4/26の稼働☆☆☆ 設定6の攻殻ぶん回し(推測)

予約投稿!予約投稿!

毎日更新していると、
日に日に訪問数が増えていって嬉しいですね^^

ちょっと前に、トータルHIT数を表すカウンターを設置しました。
途中からだったので、
それまでの訪問数(1日1人1カウント)と、
トータルHIT(1日1人何カウントでも)から計算して
大まかに今のトータルHIT数を予想して設定しました。

まぁ、皆さんからしたらどうでもいいことだけどね。
訪問者数のカウンターにするか、HIT数のカウンターにするか
迷っているのでとりあえず2つ設置していますw


----------sponsored link----------





さぁ、予約投稿の記事を書いている現在は、
夜遅い時間なので、ささっと稼働記事にいっちゃいますね

~4/26の稼働~

●猪木50~
106 RB 2k 3正解
102 やめ 2k

●ヤマト74~ →133やめ 2k

●番長62~ 前回天国 →スカ 1k

●十字架340 前日473
509 AT 5k
→2連 191枚
127 やめ
即やめする立ち回りも考えた方がいいね^^;

●攻殻27~ →95やめ 2k

●攻殻451~ (良好台)
回転数、初当たり回数は忘れましたが、
大ハマりが今回のG数のみで、初当たりが良好だった台。
ハックチャ目→ハック強チェ→高確
ここで弱チェで当選
→650 AT 7k
強チェ10→ベットで50 →309枚
43 AT
これが、SAC継続!!
設定差あるので、高設定を匂わせます。
その後、弱チェ10→ハック30→ラッシュ赤100
ただの弱チェがすごい頑張った^^
ハックチャ目20→ハック強チェ10→ハック30 強チェ10
→290G 1147枚
20 AT
スイカ10→チャ目10→ラッシュ青30
→100G 1435枚
195 AT →125枚
57 AT 高確率解除
ハック強チェ10 →163枚 赤
250 AT
スイカ30 弱チェ→スイカ→10→ハック30 強チェ10
→120G 322枚 赤
100 AT
ハックスイカ10 チャ目10→ネクスト→ラッシュ黄35
チャ目(レベル5)→レインボー→20→ラッシュ黄210
PA0_0532.jpg
タチコマ「げきあつだ!」→チャ目+100
や、スイカ+50があって+210でした^^

赤7揃い →スイカ10→ラッシュ青35

スイカ10 チャ目10→ハック30
継続 →470G 1581枚
58 AT 高確率解除
チャ目30 →1707枚
50 AT
強チェ10 強チェ10 →1858枚
24 AT
20 AT
チャ目10 →2086枚
24 AT →2178枚 赤
18 AT
強チェ10 →2312枚 赤
94 AT
102 AT
ここで、隣が研究棟いって
計+500ぐらい乗っけててうらやましかったw

25 AT
148 AT 高確率解除
ここで1回大きくハマり、
800 AT
18 AT →219枚 赤
23 AT →321枚
243 AT
19 AT
ハックチャ目10→ネクスト→ラッシュ緑90
ハックチャ目10 スイカ10→ラッシュ青80
強チェ10 ハックチャ目10→チャ目20→ハックチャ目裏乗せ
裏→10
→300G 1087枚
43 AT
強チェ→チャ目→30 ハックチャ目30 強チェ10→ハック30→ネクスト→ラッシュ青15
チャ目30 強チェ→スイカ→20→ネクスト→ラッシュ緑
このラッシュが、初回8Gで、途中でレインボー出現!!
PA0_0531.jpg
もしかしたら80%ループなんじゃ・・・?
+170G
こういう高継続のときにダブルかトリプルになってほしいですよね。
欲張り過ぎ?

強チェ10 チャ目10 チャ目色矛盾→スイカ→20
→415G 2202枚
PA0_0530.jpg

37 AT 高確率解除
80 AT
スイカ→レインボー→10→ネクスト→ラッシュ青20 チャ目10
→90G 2440枚 赤
20 AT
ハックチャ目10 →2590枚
23 AT →2707枚
20 AT →2815枚
113 やめ 4360枚 →87200円

打ち始め時の初当たり確率が1/140以下、
やめ時も1/140以下で、如何にも高設定っぽいです。
SAC継続も1回ありましたし。

G数解除の初当たりの軽さから、設定6だったんじゃないかと思いました。

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 +66200円
稼働時間 8.5h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

予約投稿、頑張った^^

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

2件のコメント

  • 攻殻確かに高設定っぽい動きですね。
    早い引戻しも多いし…
    何にせよ、勝ちおめです(´∀`)

    kskさん…
    昨日神に紹介云々言ってたら、
    ホントに今日GODで大変な事になりました(´∀`)
    記事にする時にkskさんの名前使わせてもらおうと思ってるんですけど、
    使っちゃっていいですかね??

    あとこれを機に相互リンクをお願いしても宜しいでしょうか??
    こちらは既にリンク完了しております(´∀`)

    ブログタイトル:とさけんのパチスロ稼働日記
    URL:http://tosaken310.blog.fc2.com/

    ご検討宜しくお願い致します。

  • ksk

    スイカ解除とかが見れれば間違いなかったですけどね^_^
    ありがとうございます♪

    え、そうなんですか!
    自分はただ、むにゃむにゃ言っていただけなんですがw
    とさけんさんのヒキ強だと思いますけど、
    もし、名前使うのならとても嬉しいです、どうぞ使って下さい(^O^)
    (も、もしかしたらほんのちょっとだけ僕のおかげかも)

    相互リンクですね!是非ともよろしくお願いします^ ^
    ちょっとお時間かかるかもしれませんが、リンクさせていただきますね。

コメントを残す




3 + = 七