4/24の稼働☆☆ やっぱりゴッドハンドですね(自称)

明日から、実家に帰ります^^
なので、更新・コメントの返信が遅くなるかもしれません。

できたら今日中に数日分を予約投稿、
無理でも、もしできたら実家のPCで更新します。

ま、今日中にやっとくのが楽かな^^


----------sponsored link----------





今日は久々のスケートボード行ってきましたよ♪
1ヵ月以上あいたな~。

病院実習が始まって忙しかったこともあるけど、
空いた時間にパチスロを優先させてたことも、原因ですね。

友達と、いつもの広い公園で滑った後、
今日はスケートパークにも行ってきました♪

スノボやっている人ならわかるかもしれませんが、
パークってのは、ハーフパイプやらレールやらバンクやら
いろんな形をした物があるところですねー。
そういう障害物(?)を滑ったりして遊びます。

普段パークはあまり行かないので、あまりうまく滑れませんでしたが、
とてもモチベーションが上がっちゃって、
これから頻繁に行こうかと考えています^^

これで日々の運動不足も解消ですね(笑)

そんな感じの一日でした^^

~4/24の稼働~

●攻殻207~
244 AT 2k →111枚
100 AT 1k →166枚
98 やめ

●麻雀物語685~
麻雀Cをスルーし、
1196 AT 17k さやかを選択♪
→走り抜ける
初代モード引き戻し
1 AT
今度は、
PA0_0529.jpg
確定な感じの白7揃い! →チャ目30 計+40

そして、
またもや麻雀BONUS →チャ目30 計+40

そして、
またもや麻雀BONUS →弱チェ20 計+30
→150G 796枚

31 AT →807枚
100 やめ 644枚
白7の揃うこと揃うこと。
あやかよりは相性が良いと感じました(・ω<)

そういえば、麻雀物語、
「麻雀Grand Prix」って表記がありますよね。
なんだグランドプリックスって?って思ったけど、
良く考えたら、グランプリのことだったと気付いた今日この頃w

●GODゼウス655 前149
アポロン非リプ3回
そして、特に何も引かず
855 ART 10k
ポ 200G プッシュ→赤扉→SIN 中段ベル10
2オ 200G 赤扉→中段赤7→EG乗せ0(4Gぐらいで転落)
最近ね、ぜんっぜんEGでピルピルしない(‘・ω・)
3オ 6連10 10 →1016枚
4ポ 中段ベル10 5連10
5オ →1458枚
6オ 中段ベル10風 →1662枚
7オ →1866枚
41 やめ 1829枚
勝因:
赤7か初当たり時にたくさんループストックしてくれたようです

換金 2473枚 →49400円

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 +19400円
稼働時間 3.5h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

GODだけ打っていればいいんじゃないかってぐらい相性良いです^^
月単位で負けたことない気がします^^
ま、その分他で負けてる訳ですけどね。

神に愛されている男ってとこですかね
(たまに調子乗るので見事にスルーしてくださいね)

神に愛されていますよ稼働のストックもあるのでね。

神々と戯れたい人は
私が貴方を神に紹介してあげよう
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

8件のコメント

  • 結構見てますけど、GOD本当に相性良いすな。
    羨ましい…(・ω・)
    ポチしたので私を神に紹介して下さい(´∀`)
    …これで次GOD打つ時は神が降臨するはず…!!

  • ksk

    お、とさけんさん!
    来て下さって嬉しいです^^

    GODはホント相性良いですね。
    まぁ神に愛されているので当然・・(え
    ゼウス様ゼウス様、どうかとさけんさんに幸福むにゃむにゃ

  • ゴッドハンドに対抗出来るのはエンペラーハンドのみだ!
    よし!
    このGWで鬼武者でくそ出してきますわ( ̄^ ̄)
    エンペラーハンドとくとご覧にあれ!

  • てんてん

    たくさんのエンペラーよ!
    わが手に宿れっ!(←ヨコドリ)

    けーさん、ゆっくり、休んできてね!!q(^-^q)
    勝ちぶんの送金は休み明けの銀行からで、いいからね(真顔

  • 姫☆神

    ポチはしていませんが、神は降臨しました(フラグ)

  • ksk

    エンペラーハンド…
    その実力を見せてもらいましょうか!
    ふふっふ。楽しみでござる。

  • ksk

    エンペラーハンドはたくたくさんの手だから、てんてんさんは別の手を考えませう。
    てんてんハンド→天使ハンド まぁこんなところでしょうか(テキトー

    ゆっくりしてます^ ^
    ん、送金?最近SOUKiNラッシュ入ってないのにおかしいなぁ…。
    送金してほしければ、口座番号、住所氏名電話番号を書いてくださいね!

  • ksk

    あ、たまにそういうこともあるみたいですね。
    でも僕を通すと、もっと良いことが起こりやすくなるみたいですよ(期待度不明)
    あー。超絶美少女のポチがほしいなぁ(^-^)

コメントを残す




× 8 = 八