9/9の稼働☆

この日も用事があったため、稼働は夜19:30ごろからでした。

【本日の稼働】
AA店
○番長212G
240Gやめ 1k

○シンデレラ 2G
38Gやめ 2k

○番長 385G
451Gやめ 2k

○ラインバレル 410G
458G BONUS 2k
44G やめ 124枚

○ラインバレル 553G
840G ART 8k
117枚
ラインバレル、天井までなかなか到達できないです。

AA店収支 -10200円

AK店
○番長211G
255G BB 2k
即やめ 179枚

○モンキーターン327G
365G ART 2k
SG1 テーブルキャラ、アリサ
アリサ一人の場合、良いテーブルだったりするんですかね?調べてもアリサ一人は載ってないんですよねー
SG2 このSGでかなり上乗せしました
強チェ30 強チャ目30 弱チェ10 ダブルV揃い100(背景女3人) 強チャ目50 強チャ目30 弱チャ目50 弱チェ10 強チェ30
トータル340乗せてますね~。全速には一度も入りませんでした。
SG4 弱チェ10
SG6 テーブルキャラ、洞口 (洞口ってあまり見ない気がしますけど、気のせい?)
終了 ラウンド6 1183枚
122G ART
終了 ラウンド1 97枚
今回のSGでは外しまくりました。強チャ目2回、弱チャ目1回、弱チェ1回、かこちゃんの絶好調で敗北
20G ART
SG2 弱チェ10 かこちゃん絶好調(継続しました) 女V外し
終了 ラウンド3 419枚

104G やめ 1357枚

AK店収支 +26600円(投資4000円、回収30600円+6枚(お菓子))

TOTAL収支 +16400円
稼働時間 2.5h

今回は、モンキーでよく継続してくれたこと、上乗せしまくったことにより勝てました。
天国もかなりループしました。それにしても全速モードには入らないw
女トリオのV逆押しは本当にテンションあがりますね~
(キター!にやっ)ってなります。
自身6,7割当たってる気がします。(実際の期待度は知りません。)

今回はハイエナ的立ち回りが割とできたと思います。
まぁ、時間がなかったからゾーン狙いしかできなかったんですけど、ちょうど良い台がおちていたおかげですね。
そういえば、この日もAK店で10:15ごろにバジリスク天井狙いで1000Gぐらいを打っている人がいました。
なんなんですかね、ここの店の人たち。


----------sponsored link----------




 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

コメントを残す




四 − 4 =