4/23の稼働☆ 攻殻全ツッパ!前日良好の据置確定台

櫻井くん主演の、「家族ゲーム」が面白い~~~!!

ゲスい感じが堪りませんわ
見てない方々、是非見てみましょうw

今回は、タチコマ稼働です☆

現在スロブログOUTランキング4位
いつもコメントありがとうございます^^

にほんブログ村


----------sponsored link----------





5/1でしたね。
私は、さっそく打ちに行ってるあたりがスロ中毒でござる~
学生でも授業があったり、仕事がある方もいるでしょうけど、
自分の大学の5年生は皆休みになってるんですよね。

そして、明日は久々のスケートボード♪
お昼頃から友達と行ってくるので、
それまで家でのんびりしたり勉強したりしようと思います。

~4/23の稼働~

●鬼浜0 前40 →107やめ 3k

●攻殻0 前11
何も引かず、すぐに高確(フライト)へ
解除しなかったけど、この時点で据置確定だという。(だよね?)
一応前日の前回当たりは、天国
前日の初当たりの合算1/140と高設定にとても期待ができる台。

ぶんまわしまっせ(・▽・)
87 AT 3k
スイカ10 チャ目10→240枚
198 AT 2k
チャ目10 チャ目裏20→220枚 赤
100 AT
スイカ→研究棟
チャ目10→ラッシュ青ダブル
こいつが・・・・
弱チェ20,30 や スイカ50,50↓ などがあり、
PA0_0528.jpg
+190 でした(^0^)
研究棟おわり

残りAT210Gで・・・
チャ目10

のみ!! →260G 705枚
100 AT →713枚
12 ハック中段チェリー
PA0_0527.jpg
14 AT
研究棟 →10Gほどでおちる
ハック強チェ10→ラッシュ青20 →919枚
→高確 ハック強チェ解除
→17 AT →1026枚
74 AT 高確率解除
スイカ10 弱チェ10 →1072枚
191 AT
199 AT 高確率解除
弱チェ20→ラッシュ緑
こいつが・・・
PA0_0526.jpg
なんて言うの?左のやつがレインボー!!
初めて見た。確か、継続率良い奴に期待できるハズ。
+50 すくない
→120G 371枚
242 AT
25 AT チャ目10
30 AT 高確率解除 →356枚 赤
ここから高確率3連続スルー(内1回フライト)
650 AT 5k
185 スイカからの、、、
PA0_0525.jpg
プレミア? 直撃ATでした。
→185 AT 2k
研究棟
強チェ20→ラッシュ青15 スイカ10→ラッシュ青95
研究棟おわり
スイカ20 弱チェ10 チャ目10→ハック30
スイカ10→強チェ10→ラッシュ黄
PA0_0524.jpg
タチコマ「ボクにまかせて!」→+50
途中からダブルになって、+210 でした。

→520G 1647枚 赤
50 AT →1699枚 赤
95 AT
研究棟
チャ目20→ラッシュ緑35 弱チェ10→ラッシュ青25
研究棟おわり
残り5Gでスイカからの研究棟 (無理だよ) →140G 1987枚
39 AT 高確率解除 →2084枚
600 AT
64 AT 高確率解除
93 やめ 1220枚 → 24400円

●攻殻190~ →245やめ 2k

●ジャグラー2600G BB10 RB9 →やめ 1k

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 +6400円
稼働時間 6.5h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

画像とか多いけど、そんなに勝ってないというね。

スイカ直撃:1/36
高確率突入:強チェ6/10, ハック有2/6
チャ目4/22, ハック有1/5
レア役が連続で来て高確率に入った場合は、
勝手にどれかの分に当てはめているので、多少差はあると思います。

高確率突入具合がバラバラなので良くわかりませんが、
・スイカ直解除あり
・前日からの据置確定であることと、
・前日の初当たりの良さ
・この日の初当たり1/163
これらから、高設定だったと思います^^ (5かな?)
600ハマりが2回あったことがきつかった。

もう1つ、攻殻で設定6(推定)打った稼働があるんですよね!

最近稼働内容書いているだけでネタがないなぁ
何か書きたいのぉ

・・・ま、いっか!

にほんブログ村

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

2件のコメント

  • 攻殻ってややこしい機種ですよね^^;
    モードがころころ変わるんで上手いことモード推測がハマれば低設定でも勝負できる台やとは思ってます!

    ネタを求めて稼働するとほぼ間違いなくメシウマ稼働になりますよwww

  • ksk

    なるほど、そうなんですね。
    僕はもう、~100Gと、150G~などのB&A両方狙いでやってます。
    ・・・だからあまり勝てないのかな^^;

    うん、やっぱろやめておきましょうw

コメントを残す




3 × = 二十 七