4/22の稼働☆☆ ガロで中段チェリー降臨!

最近アクセス数が増えてきてて、うれしいお!お!

理想の形に近付いていってるのぉ(^^)

(ボソボソ)
(理想の形・・・更新増やして訪問者増やして、
ブログに広告とかをうまい具合に入れて、
ちょっとしたネットビジネスしちゃおう)(ボソボソ)

あ、聞こえちゃいました?
まぁそのためには、そっちの勉強も少ししなきゃいけませんね。

いつもありがとうございます^^

にほんブログ村


----------sponsored link----------





RYUさんのとこの麻雀物語大会が終わってから結構経ちましたね。

僕はあやかチームでしたが・・・

あやかチームだったロリコンの皆さん、
ごめんなさいっ

僕はこれからはまどか姉と楽しむことにしますっ!
あぁ、もう、まどか姉さん、なんて素敵なんだ。
「こんなの初めて!」ばっかでしたね~。
やっぱり、年上の大人なお姉さんが良いですなぁ。(俺より年上かどうか知らんが)

まどか姉との初体験記事はまた後ほど!^^
(※下ネタじゃないお)

~4/22の稼働~

●十字架340~
あれ、ここってゾーン?(全部モンキータンと同じだと思っている養分)
十字架揃い→スカ
376 やめ 1k

●ガロ22 前774
前日ここまでハマっていると、ちょっとリセットの心配もあるけど
打つ台がなかったのでヒアウィゴー

「押せー!!」

ksk→のそのそ。携帯のカメラ起動。パシャっ。
あ、ぶれた。もう1回

PA0_0523.jpg
うまく撮れて満足してから、プッシュ
台「(・・・。なんてマイペースなやつなんだ)」

僕がボタン押すのが遅かったから、台さんが不機嫌になってたかもだけど
そんなに不機嫌ではなかったらしく、しっかり当選していました。(何を言っているのか

デカプッシュ→強スイカ
→176 牙C 5k
さらに、ボーナス付きでした☆
白ボーナス
このボーナス中に、
PA0_0522.jpg
女ガイコツ「チャンスよっ」で中段チェリー☆
(確率はそんなに低いやつではないみたいですね)

他、スイカ1、バー揃い1、弱チェ2をヒキ、
牙C開始G数は・・・・

PA0_0521.jpg
いきなり陰我いっちゃった^^

→100G 陰我
弱チェやら強ベルやらヒキ、+10
ラッシュは4連で終わってしまい、260G 668枚

通常落ちてから、少し台がざわざわしてるので様子見。
弱チェ→スイカで当たり。
83 牙C
ハズレ1、特リプ1→当選
ラッシュ
これが6連して、310G 639枚
やめ 1241枚 → 24800円

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 +18800円
稼働時間 1h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

もう4月も終わりですね。
3月の勝ちが大きかった分、4月は控え目でした。
稼働記事をあげたら4月収支の記事も書きますね^^

明日は5月の月始め!
月始めに打ちたくなるのは、もはや中毒・・・w

にほんブログ村

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

7件のコメント

  • kskさんはやはり生粋の熟女好きなんですね!
    調べたんですけどまどか姉さんは22歳らしいですよー

    ちなみに響子さんは27歳?って情報もありましたが定かではありません

    22歳って熟女でいいですよね?

  • あ・・・響子さんの27歳は映画の完結編での話みたいですね^^;
    適当なこと言ってすみませぬ><

  • 姫☆神(黒子)

    22なんてまだまだ!
    女性は三十路を超えてから色気が出るのです!
    そんなボクはあやか推し!

  • >まどか姉との初体験記事はまた後ほど!^^
    >(※下ネタじゃないお)

    下ネタでもいいのよ^^^^^^

    今さらですが、トップ絵のPIYOPIYOかわいいですね~

  • ksk

    生粋のってww
    まどか姉さん、僕より年下じゃないですかw
    これだと、まどか姉を選んでも年下と戯れていることになるから、
    もう麻雀物語は打てません!
    (まどか姉、絶対20代後半だろ・・・)

    ま、機会があったら打ちますけど(^^)

    響子さんは21~27ぐらいですね!
    ストーリーが長いのでね!
    ちなみに僕はいつの響子さんでもokです

    22は熟女じゃありません!普通女です!

  • ksk

    ですよね、まだまだです!
    まぁ僕はそれくらいでもokだけど。
    30代の色気美人お姉さまもokです!

    って、あれ?
    姫☆神さんは幼女からおばさんまでokてことですね!

  • ksk

    22歳の年下が色目使ってきたシーンもあったんですけどね、
    隣に人いて恥ずかしかったから撮れなかったです
    しかし22歳で「ですわ」とかキャラ立ってるなぁ・・・

    ありがとうございます^^
    そう言われると嬉しいでござる~

コメントを残す




− 1 = 七