4/18,19,20の稼働★★★ 圧倒的養分。メシウマやでー

こんにちは^^

昨日は、朝一打ちに行ってくるとのことだったのですが、
日にちを間違えていた
何か人少ないな、と思っていたら、そういうわけでしたw

もちろん軽中毒状態の僕はそのまま突っ込んでやられましたけどね。

さぁ、今回はメシウマですよ☆
盛大に盛り上がろう!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


----------sponsored link----------





昨日の夜更新できなかったのは、
大学の友人たちと飲んでいたから!でした。

なんというか、
あんなアホな飲みは、久しぶりにしましたw

友人が車の中から大声で叫んだり、(マジ近所迷惑)
記憶なくしている輩が2人いましたからねw

大学5年生にもなって、こんなことをしているとは。
1,2年生の頃に若返った気がしました☆(錯覚)

~4/18の稼働~

●麻雀物語510~
RYUさんの大会中だったので、こんなG数でもいっちゃいます!
(そうでもしないと打つ機会がほとんどない)
709 AT 7k →ストレート終了
116 やめ 1k

●猪木219~ →やめ 4k
●攻殻352~ →446 やめ 2k
●エヴァのゾーン 1k

●猪木627~
745 RB 5k 4回正解
70 やめ

●猪木702~
992 RB 10k 4回正解

PA0_0519.jpg
火山レベルMAXから、

96 RB 2k 3回正解
82 RB 2k 3回正解
80 やめ 1k

●南国165 前142 →1k

□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 -36000円
稼働時間 2.5h

□□□□□□□□□□□□□□□□
レシート1枚もなし(・ω・)

~4/19の稼働~

●麻雀物語261 前129
500付近のゾーン狙い? RYUさんの大会だかr(略
これが華麗にゾーンをスルーし
麻雀Cを華麗にスルーし
集中赤オーラを華麗にスルーし
1150(宵越し1279) AT 29k
これが、、、

→ロイヤルストレート終了
え?要するに、
素晴らしい勢いで走り抜けたんですよ☆
95 やめ 1k
追加投資を強いられる・・・

●秘宝595
チャンス目6回目で高確!→スルー
987 チャ目
1009 普通高確 ←天井発動前にさっきのチャ目で当選した
ここで、特リプ3連からAT!
1025 AT 13k
→走り抜ける
しかし、第一天井の無限高確が残っているわけですね!
→無限高確
53 AT
チャ目10のみ →90G 255枚
通常に落ちてから、
夕方チャ目→チャ目であっさりBB
チャ目で高確にも当選していたらしく
10 高確率 →チャ目 でさらにAT当選
24 AT
継続 →80G 388枚
落ちてからもう1回BBがあって、
33 やめ 676枚 → 13400円

●絶対衝激45~ →105やめ 2k
●番長128~ 良
すぐに、ステチェンチャ目
久々にみた。これは当たりました。
→171 RB 2k マチコ
84 やめ 1k

●ガロ362 前582
465 牙C 5k →おわり
49 やめ 184枚

●鬼浜297~
とりあえず初打ち。~380ぐらいでゾーンあるんじゃ?という感じで着席。
するとすぐに、リールロック3段階の強チェ
→当たりました
337 あたり 2k
で、何かよく知らんけど、準備中がすごい続いて、
メーターが7まで行き
380 赤BB
で、特に7揃いとかしなかったけど、ATへ
で、あっけなく終わる。
115 RB
28 赤BB
125 やめ 171枚

●番長201~ →スカ 3k

そろそろミリオンゴッドハンドを使うか・・・
●GODゼウス
投資、あまりメダルで、斜めベル雷→あたり
1オ 6連10 10 ハズレ10 →225枚
Gゾーン5連
2オ 7連10 10 10 →477枚
3オ ハズレ10 5連10 中段ベル10風 →778枚
で終了。 やめ 755枚

換金1110枚 → 22200円

□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 -22400円
稼働時間 4.5h

□□□□□□□□□□□□□□□□

~4/20の稼働~

●秘宝伝0 前540
とりあえず、変更狙いで1G回していたら、いきなり特リプ3連
→しょうがないから回していたら、
PA0_0520.jpg
8G目 強チャ目がきた。ボナ無し
ATにも入り、すぐ終わる。 投資2k
伝説で1回高確に入り、チャ目ひくもスルー。

●麻雀物語199 前139
RYUさんの(略
麻雀Cを華麗にスルーし、
~500のゾーンを華麗にスルーし、 9k

●GODゼウス (養分)1k

□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 -12000円
稼働時間 1h

□□□□□□□□□□□□□□□□

3日間の負け金額70400円

baki-owari.jpg

あ、そうそう。
この間の「猪木、ヒキよわ救済」の記事が
少しの間、スロットランキングで1位なってました。

久しぶりに1位とると嬉しいですねー^^
HOTなやつだし皆興味あったのかな♪

あっという間に4月も終わってしまいますね。
歳月が経つのが早い・・・。いろいろ頑張っていこう^^

にほんブログ村

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

6件のコメント

  • SECR半分以上僕のせいじゃないですかw
    ごめんなさいww

    でもあやかは可愛かった...そうですよね!?w

  • てんてん

    けーさんのメシウマなんて、貴重だから、思わず言ってしまいました。
    ごちそうさまでした、ってね(真顔)

    なにを飲んだの?

    お酒だったら、青森の『田酒(でんしゅ)』がウマイお!q(^-^q)
    みるさんに聞いてみるお!q(^-^q)

  • ksk

    ホントだ・・・
    この負けの半分以上が麻雀物語だったんですねw
    別にRYUさんのせいじゃないですけどね^^

    あやかは、通常時の
    「あやしいと思うのっ」「牌人ボウル~♪」
    とかがオモシロ可愛くて好きです^^
    でも、これからはまどか姉で楽しむことにします。
    今日、まどか姉がすごい素敵だった・・・(麻雀最近良くうってます)

  • ksk

    お粗末さまでした(ニコニコ)
    ちょいちょい負けてますよー

    ウィスキーがメインでしたねw
    嗜むのではなく、酔って楽しもう的なメンツでの飲みだったので。

    田酒ですかぁ。今度飲むとき探してみるお!
    みるさん?ミルクレープさん?青森出身なのかお?

  • 大火傷のほとんどが麻雀物語でしめている件についてwww
    でもこのあとの何日間かでkskさんのことだから簡単に取り返したんでしょ?(^-^)

  • ksk

    僕もさっき気づきましたww
    その通り取り返しましたけど、さらに再び負けたりして
    今月は微妙でしたよ^^;
    後半は設定狙いの失敗が多かったかな。

コメントを残す




9 × = 六十 三