4/16の稼働☆☆☆ 攻殻で初の、最大天井到達!!

皆さんGWいかがお過ごしでしょうか。

僕は部屋が少しきれいになりました。
もう少し、もう少しで完成なんだ・・・
(あとプリンターとか欲しい)

いつやるの!!

え?

GW中でしょ!(予定)

にほんブログ村


----------sponsored link----------





今日は夕方頃まで用事があったので、
そのあと少し打ちに行きました。

そこで久々の友達に会い、
一緒にご飯食べに行って、
そのまま、元バイト先であるゲーセンに遊びにいきました♪

かといって男2人で遊ぶゲームといっても限られているので、
手を出したのはパチスロw

忘れましたけど、100円でほんの少ししか回せなかったので、やめw
(100円でのクレジットが超少ない)

ふと、この店には、
釘がめっちゃきついけど、回るとそこそこの確率で当たって、
当たるとメダル1000枚だかプレゼントっていう
チャレンジャーパチンコ台があったのを思い出したので、
それにチャレンジ!

・・・・

5回転目で当たりました☆

その後友達と500枚ずつ分けて遊んでたんですけど、
まぁ、なかなか減らないですねw
結局閉店まで遊んでいました。

仲良しの社員やアルバイト君に挨拶をして、
少しお喋りを楽しんだ後、
一緒にいたスロ友達が暇だから働きたいとのことだったので、
そのことを社員に伝えて、帰宅。

うん、良いことをした^^
一日一善☆

そんなGW2日目でした。

明日は夕方まで暇で、
ちょっと熱い店があるので朝いってきます(結局GWも打ちに行くやつ)

あ、そうそう。
親が送ってくれた大量の明太子は、
冷凍しといて食べたくなったら食べればいいんだよ☆ とのこと。
一生懸命賞味期限気にして食べてことを知って、大爆笑

~4/16の稼働~

●攻殻17 前91
250 AT 8k
強チェ10
104 AT 高確率解除 1k
チャ目10 チャ目20 スイカ10 →242枚
88 やめ 121枚

●ヤマト71~ 116 やめ 2k

●攻殻160良(初当たり10回、最大ハマり190)
ちょっと高設定も意識して、稼働。

ハックチャ目→G数前兆
236 AT 2k
ハック弱チェ20 ハックチャ目10→ラッシュ黄15 弱チェ10
PA0_0518.jpg
終了画面が金!!初めて見ました

17 AT
チャ目10→430枚
20 AT→530枚

チャ目→高確→スルー
→高確→スルー
強チェ→高確→スルー

そしてどんどんハマっていき・・・・

PA0_0517.jpg
1000G越えたっていうw

途中900~辺りで、
強チェ→ハックチャ目→チャ目 と
連続で来たときは焦ったけどスルー

攻殻で初めての、
最大天井突破

1032 AT 追加23k
ハック強チェ10→ラッシュ青80(強チェ20有)
強チェ30→ハック→60
ハックチャ目10→チャ目10

強チェ(ハックビジョンのステップアップ無し)→背景タチコマ
これは、何かくるのでは・・・・

PA0_0516.jpg
エピソードきたぁ!!

モトコさんが戦う奴。(置き去りの軌跡)
モトコさんが苦しんでいる相手を撃ちまくって、
少し怖かった>_<

上乗せは・・・

PA0_0515.jpg
YES!!+200

チャ目10 チャ目10→ハック→50
ハックチャ目20→ラッシュ青65

このラッシュ中に、ラッシュ中では初めてのスイカ!!
PA0_0514.jpg
スイカ50と+15でおわりw

スイカ10 弱チェ20→ラッシュ青45(弱チェ20有)
チャ目→何か(チェリー?↓↓)
PA0_0513.jpg
目押しミスったけど、スイカじゃないし、
チャンス目のフラッシュなければチェリーですよね
これが、一応V字フラッシュしてます。

→+10→ラッシュ緑15(緑で15は虚しい)
強チェ10
弱チェ→研究棟
(弱チェで移行抽選してましたっけ?)

20Gほど何も引かず終了

AT継続
スイカ10
AT継続
PA0_0512.jpg
AT継続 →855G 2644枚 赤

初の天井恩恵は、なかなか大きかった^^
天井ってAT3セットじゃなかったっけ。4セットでどゆこと?
3セット以上確定だったかな。

19 AT
スイカ→研究棟
チャ目10→ラッシュ赤55
rush.aka
もう少し乗せて欲しかった

ハックチャ目20→ラッシュ青15
研究棟終わり

ハックチャ目20 →170G 3131枚

31 AT →3252枚 赤
24 AT
ハック弱チェ10 →3366枚
100 AT
強チェ10 →3347枚 赤
18 AT →3483枚
23 AT
1G目強チェで、まさかの・・・
PA0_0510.jpg
+100!

チャ目20→ラッシュ青55
弱チェ→レインボー→20→ネクスト→ラッシュ緑30
スイカ→研究棟
チャ目10→ラッシュ青ダブル70
スイカ30→ラッシュ黄30
研究棟おわり

ハック強チェ10→ネクスト→ラッシュ青15
チャ目10 スイカ10→スイカ20 弱チェ10
→4915枚
PA0_0509.jpg

90 やめ 4782枚
閉店5分前でした^^
結局高設定かどうかは、ほとんどAT中だったのでわかりませんが
100G以内のG数解除が多かったので良かったです。

換金 4903枚 → 98000円

□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 +62000円
稼働時間 5h

□□□□□□□□□□□□□□□

波に乗れると、攻殻は面白いですね♪

でも

次回から3日連続ぶっとばされます。(↓こんな感じ)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
3日の負け額合計は・・・
もう少しで3ケタkいってしまうぐらい。

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

10件のコメント

  • リンクの件返信ありがとうございます
    確認お願いします

    甲殻は本当に波に乗ると楽しいですよね
    大体全速力で駆け抜けちゃいますけどね(笑)

  • てんてん

    あ、ボク、てんてn(ry)

    いやぁ。この時期のアウトレットってキツイですなぁ(涙目)
    明太子が食べたい。(–;)。
    うぅ。
    そうだ!デパ地下に行こう!(^-^)v
    買ってこよ。

    あ、勝ちおめです(^-^)/
    けーさん、明太子の記事やら、次回記事やら、なんだか、
    いろんなメシウマをありがとうございます!q(^-^q)

  • ツンデレ☆

    電脳ラッシュ、自分は赤背景で即落ちですよ…。
    出玉も失速しました…。

  • 電脳rushは逆に青とかのほうが変なプレッシャーなくてよかったりしますからね!
    こうかくは天井前に強力なストッパーがあるので一回も到達したことないですわ(;´д`)
    羨ましい☆
    大勝ちおめポチ☆

  • はじめまして、だてめがねと申します。
    攻殻機動隊での大勝おめでとうございます^^
    金の枠初めて見ました…。

    この度は相互リンクのお願いにまいりました。
    私のリンク集にはすでにリンクを張り付けておりますので、よろしればご検討ください。

    ハイエナで月収50万目指す大学生のパチ&スロブログ
    http://datemegane14.seesaa.net/

    よろしくお願いします^^

  • ksk

    確認致しました。
    こちらもRSSリンク貼りましたので宜しくお願いします^^

    そうなんですよね!
    駆け抜けが5連続以上とかになるとイライラしますw

  • ksk

    てんてん、出動だ!
    てんてんさんのしつこい自己紹介は、
    タチコマの物真似だったんですねw

    アウトレットいってきたんですか。
    いいな~俺も服買いたい。
    明太子は、「ふくや」がオススメですよ!

    最近立ち回りが養分化しているので、
    メシウマ増えてきてます^^;

  • ksk

    逆に青でいっぱい継続することとかありますよね。
    攻殻はチャンスのときに大量に乗せとかないと、
    すぐ終わりますからね^^;

  • ksk

    そうなんですよね!
    赤とかで色がよくて、期待させといて落とされるパターンですよね。

    ありがとうございます^^

  • ksk

    はじめまして^^
    相互リンクのお誘いありがとうございます。
    RSSリンクに追加しましたので、確認お願いします。

コメントを残す




4 − = 三