4/14の稼働☆ ヒキ弱なので、救済されました(猪木)

猪木、女の子がいっぱい出ますよね。

皆さん、どの子が好きですか?

僕は、ビーチにいる
「どうぞっ」
「マッサージしますね!」
「気持ちよかったですかぁ?」

の子がイイです^^

にほんブログ村


----------sponsored link----------





飛行機の黒髪の子もいいし、
ビーチのセクシーお姉さんもいいけど、
ビーチの茶髪の子が一番いいです。
声がいいですねー。

あ、ちなみに飛行機の茶髪のギャルは
しゃべり方がうざいので嫌ですw

3人組のユニットの子達は
しっかりと見れる機会が少ないのであまり頭に残っていない。

以上、kskの好みでしたー☆

猪木みたいにビックになると、
あんな風に周りに女の子が沢山いる生活ができるのか。
いいなー。

ま、僕には響子さんがいるので
もちろんそんなのには全然興味ありませんけどね。

え?

~4/14の稼働~

●麻雀物語511
RYUさんのところの大会時の稼働ですね。

800
PA0_0508.jpg
直撃AT 9k

すぐに何も引いてないのにバトル→勝利→+50
次、弱竹ひいてバトル→勝利→+50

そして、初めてパイコが相手に選ばれた。

→見合ったままAT終了 140G 385枚
101 やめ 243枚

●鉄拳デビル660 前280
1121 ART 14k
→2セット
9 やめ 319枚

●猪木221 夕方 (一番当たっている台)
290 赤BB 3k
28 赤BB

宇宙ステ
→125 赤BB
39 赤BB 赤7揃いあり

AT
→乗せなし

そして、
猪木にすごい顔で罵倒された。
PA0_0507.jpg
PA0_0506.jpg
PA0_0505.jpg
PA0_0504.jpg
上乗せも、まずまず?

その後はちょいちょい直乗せしたり、

5択を当てて、闘魂ラッシュに入れたり(2回)
1回目:+60 一戦目で負け
2回目:+50 上に同じ

→500G 1602枚
585おち

942 RB 4正解
61 RB 3正解
→14 AT
→上乗せなし
もう一回来るかと思ったけど、来ませんでした。
何か条件があるんだろうね。

103やめ 1193枚

換金 1755 → 35000円

TOTAL収支 +9000円
稼働時間 3.5h

一日のトータルとしてはちょい勝ち。
救済措置には助けられました^^
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

なんか、、、すごい、、、眠い。
疲れてるのかな?

次回は、攻殻機動隊!!
4月は結構打ってます!

にほんブログ村
現在OUTランキング4位!

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

8件のコメント

  • ヒキ弱救済は乗せなし単発時の2%とか3%くらいじゃないですかね?
    かなり薄いとこのはずですよ!

  • てんてん

    明太子も食えるっ!ありがとー!(>_<)

    わたしは、キャビンアテンダント(CA)の黒髪お姉さまかな。
    声がサイコーです(^-^)/

  • わりい、わりい
    不愉快にさせるつもりはなかったんだよ
    ただ、アンタのブログに載ってた台だというのを
    思いだして
    記事に書いたんだよ
    アンタが楽しんでくれるかなと思ってよ

    実は俺、あのアニメしらねんだよ
    だから響子さんがどんな人なのか全く知らねんだ
    でも不愉快にさせるつもりはないのに、させちまっただろ
    それを詫びにきたんだよ
    すまんかったな
    ま、今度見てみらぁ

    と、謝りにきたらよ
    いきなり、猪木の女の子、どの子がいい?
    とか書いてるからよ
    ブチ切れそうになったぜw

    でもまあ響子さんで締められてたからよ
    キレなくて済んだぜw
    しかし相当理想なんだな
    なのに俺の冗談に付き合ってもらってよ
    でも最後にダメって意見はっきり言うとことか
    なんというか人間臭くていいよな

    ちなみに俺の理想の女性はナウシカさんだよ
    彼女最高だぜ

    って、なんか変な話しになってきたな
    最近タコばっか集めてるから
    人間臭いコメントに感動しちまったんだよ

    つうわけで帰るわ
    なんか変なコメントになっちまったから
    公開したくなかったら、しなくていいからよ
    俺はどっちでも構わねえからな

  • 残念賞

    引き弱救済はAT単発獲得140枚未満の
    ?1.56%
    で発動する、特別措置
    まさか知らない?
    どの子が好み?とか脳天気すぎるっしょw

    スチュワーデスのチャラくない方の子が好みです

    お疲れですかね?
    医者の不養生ではありませんが
    体調崩して連休棒に振るなんて事のならないように
    早めに休息取った方が良いですよ^^

  • ksk

    なるほど、それは確かに薄いですね。
    そうすると、私は・・・
    ヒキよわの中のヒキつよ、すなわち、

    ヒキふつうです!!(ドンっ)

  • ksk

    タコのくせに文章がなげえよw

    いや、面白かったし不快にはなってないぞ?
    でも、「いいの。特に三番目の人はどうでもいいから」
    にはコンニャローってなったけどなw

    そんな感動するようなこと書いてねーけどな
    まぁ要するに、
    アンタは俺が人間様だってことに、やっと気づいたってことだな。
    ただのタコだったらそんなことにも気付かないだろうから、
    アンタもただのタコって訳ではなさそうだ

    まぁまたこいや。
    あと、アンタは「w」とか使わない方があってると思うぜ。

  • ksk

    元気がない時でも、食えるっ!
    ありがとーってなんですか?w

    なるほど。黒髪CAは良いですよね!
    声はキレイな感じでしたっけ(うろ覚え)
    「どうぞっ」の声が印象的過ぎてw

  • ksk

    1度雑誌でちょろっと見たことありましたけど、
    1.56%!?そんなのどうせ嘘でしょー って思ってました。
    ネタがなかったので、皆さんの女の子の好みでも聞こうかと☆w

    黒髪の方ですね。なかなか人気ですなぁ~
    面白そうだから、どの子が好きかアンケート欄つくってみようかなぁ

    昨日からお腹も痛くて・・(これは昨日喰った辛いラーメンが原因)
    そうですね、ありがとうございます^^

コメントを残す




+ 七 = 9