4/13の稼働☆ これが漢の~、不意打ち最強チェリー

皆さんお疲れ様です^^

明日からGWですね!
皆、予定あるんですかね?

自分はちょいちょい予定があるので、
思い切って海外旅行!とかはできなさそうです。
といってもこの時期は込んでいるだろうから、まぁいいか。

何か行動しないと、あっという間に過ぎてしまいそうだなー^^;

にほんブログ村


----------sponsored link----------





GWにやろうと思っていること、
やれれば良いなと思っていること。

①勉強
まとまった時間がとれるので、少しは復習しとかなきゃなと思います。

②部屋の完全整理
部屋は現在生活には困らない状態ですが、もうちょっと整理したり、
料理できるように調理器具買ったりしたいと思います。(料理ほとんどしないけど)

③スケボー
4月になってから1度もしてない。運動不足解消という意味も含めて。

④病院見学
合同説明会で、いいなと思う病院があったので、
GW中受け入れてくれるのなら行ってみたい。

⑤実家に帰る
たまには実家でしばらく過ごすのもアリかも?(いや、どうだろ)

う~ん、どうしよ。
これでも結構暇な時間多そうだな・・・。
友達はみんな部活やらで忙しいんですよね。
暇友を探すか・・・

あ、暇な東京ブロガーさんいたら、連絡してください^^

~4/13の稼働~

●秘宝伝524+218(=ボナ間742)
特リプ2連→高確→スルー
チャ目→特リプ2連→高確→スルー
チャ目→高確 チャ目、チェリー2 →スルー
強チャ目→チャ目→ 高確 特リプ2連、スイカ →スルー

高確4連スルー(‘・ω・?)

が、ここで、先程の強チャ目後のチャ目で当選したのか、

超高確率に!!

→華麗にスルー
855 普通RUSH 10k
スイカでバトルに入り、スルーしただけ。 →54G 129枚

285(ボナ間1358) チェリー→ BB(40ナビ) 15k
ピラ1
→高確 →スルー。

おわり
↓メダル持って移動

●GODゼウス864
炎ハズレから、
950 ART 2k
1オVVV
2オ →354枚
3オ →498枚
4オ 5連10 →690枚
22 やめ 683枚 → 13600円

●番長661
712 RB  強チェ解除 2k
→操BB昇格
1枚役チャ目が2連しました(・ω・) ピンク赤赤虹で見事当選。(赤)

ART
10Gほどで・・・・

これが漢の~~~

あーハイハイ ガセ前兆ね。

ペシッ

中リール中段 → ベル

お、チャ目か、ラッキー

違った

PA0_0503.jpg
最強チェリーだった。

チャンス目だと思って左リールテキトウ押ししたら、

まさかの中段にチェリーが止まって私も一瞬止まった。

これが漢の~ 上乗せ!! (そりゃーね^^)
PA0_0502.jpg

PA0_0501.jpg
+100じゃなければ満足です^^
でも、未だ最強チェリーで+300は経験無し。

→BB(90G)+10 ドデカベル→赤7+30

弱チェ50 チャ目20 弱チェ10 裏10
→380G 1170枚
簡単に走り抜けてしまった^^;

365おち
440 やめ 1060枚 → 21200円

TOTAL収支 +5800円
稼働時間 2.5h

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

今、ストックが9コあるんですよね。
貯まり過ぎでしょw
ちゃっちゃと記事UPできるよう頑張ります。

~次回予告~
ksk、オメー、ヒキよわだな。
どうしようもねぇな。

PA0_0507.jpg
ksk「すびばせん」

にほんブログ村

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

4件のコメント

  • てんてん

    いつ食べるか?今でしょ!(>_<)
    (言いたいだけ)

    ポチ!q(^-^q)

  • 残念賞

    きましたねGW
    しかし
    最底辺自営業に丸一日お休みなんて無いの です

    とりあえずレバー叩く時間は意地でも作ります

    最近ほんとに稼働がない、お店にすら行ってない

    他人様の稼働日記を読んで溜まったフラストレーションと
    響子さんバナーをポチって貯め込んだ御利益

    解放します

    と、言いつつハイエナメインになっちゃうんでしょうけど。
    お金って大事
    どうか見せ場がありますように

    猪木の引き弱救済が引き強限定の特典と言うのは、今や世界の常識
    それを承知でこの次回予告

    釣りか?釣りなのか!?
    釣られますから、その引き分けてください(切実)

  • ksk

    今日外で食べてきちゃったから、食べてないです。

    あ、賞味期限、明日だ・・・。
    冷凍保存開始っ!

    ありがとです^^

  • ksk

    お仕事忙しいんですね。お疲れ様です!
    ご利益貯まっているハズですよ!いつもありがとうございます^^
    解き放ってきて下さい♪

    ヒキが弱過ぎるのもヒキ強ということなんですかね?
    その後の展開は・・・次の記事で。

    しばらく打てていなかった分、
    ヒキも溜まっていると思うので大丈夫ですよ!(根拠無し)

コメントを残す




四 × 7 =