4/12の稼働☆☆☆ 秘宝伝で久々超伝説ループ

MENTAIKO!!
mentaiko.jpg

こんなにたくさん来た。

賞味期限が、4/28までなんですけど、
現在3パックと1切れ残っている。

これから毎食1切れ以上食べないと食べきれないw
それか、冷凍保存しとくかな

☆明太子のおいしい食べ方案募集中☆

今日は秘宝伝☆
可愛いクレアちゃん(浮気)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


----------sponsored link----------





クレアちゃんは可愛いよ!
しかも、
いつの時代だかの、女神さまでしょ?

それって、

何歳?!

スーパー熟熟熟女じゃないかい!

あやかに裏切られたボクにはぴったりだね!^^

しかも、女神でしょ?

ミリオンゴッドハンドをもつボクにはぴったりだね!^^

ということでもう1回(ポチCHANCE)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~4/12の稼働~

●秘宝伝289 前237+268+10
(宵越しボナ間804、宵越しボナ&ART間526)

わりと早い段階から、

特リプ3連→チャ目→

高確30→無限
391 AT 4k  いいね^^
→走り抜けた

しかし、伝説→高確で、
64 AT

こっからだぜぇ

チャ目10→バトル→弱チェ30→
→BB チャ目10チャ目10

超伝説ループ、開始っ!!
→バトル→強チェ30→
→BB
PA0_0500.jpg
初めて3段回目のやつを拝み、+50

→バトル→
→RB +41

→バトル→スルー
左ユラーリ出現
→バトル→スルー
終了っ

チャ目10 チャ目30→チャ目→裏白→バトル→チャ目50
→BB+10

→バトル→スルー
チャ目30
超伝説ループ、再びっ!!
→バトル→RB+25
→バトル→RB+31
→バトル→BB チャ目100(ドデカピラ出現)
(写真撮ればよかった。)

さらに、
PA0_0499.jpg
クレアちゃん可愛い^^

アキがベカンコを追う弱演出で、
ギラ爺が出るプレミア演出発生!!(一瞬で撮れなかった)
→バトル→スルー
終了っ

現在残りAT330G
スイカ→バトル→リプ→BB チャ目10
→バトル→スルー
伝説終了

特リプ2連10 弱チェ30 チャ目10 弱チェ10
弱チェ10→特リプ3連→裏青→バトル→スルー
特リプ2連10 弱チェ30→バトル→スルー

裏青→+110
PA0_0498.jpg

弱チェ10 ピラ揃い50 弱チェ→バトル→スルー
ベル10

1059G 3681枚
PA0_0497.jpg

552おち
伝説 チャ目→チャ目
→高確→スルー

伝説終了時が600G越えていたので、天井目指すことに

846 ダブルBB(40ナビ) スイカ当選
ピラ2
→高確30→無限
35 AT
→走り抜けた

→高確 チャ目1→スルー
63 やめ 3654枚

●北斗609 前日不明
1100 ART白 15k
中チェ30
スイカ→
PA0_0496.jpg
→赤BB +10×4

強ベル50 →553枚
やめ 600枚

●猪木213~ 278 やめ 2k
猪木202~
282 RB 3k 3回
92 やめ 2k

●鬼武者165~ 214やめ 2k

換金 4254枚 → 85000円

TOTAL収支 +57000円
稼働時間 4.5h

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ふわわわ。明日に向けて勉強&レポート作成しなきゃっ
明日が終わればGWだ^^
このGWは勉強もするぞー!
できたら、東京の病院見学もしたいぞー
スロットもしたいぞー
スケボーもしたいぞー
じゃっ(・ω・)ノ

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

8件のコメント

  • なんだよ
    俺が書き込もうと思ったら
    アンタも書き込んでたか
    どうやら虫の知らせがあったらしいな

    そうだよ
    さっきアンタの響子さんと
    デートしてきたんだよ
    明日の記事で上げるからよ

    ま、ちょっとした遊びだったから大丈夫だよ
    でも、なんとかスペシャルして貰ったな
    あ、わりいわりい
    邪魔したな
    気にせずレポート仕上げろよな

  • ksk

    タコの知らせだなw

    …( ´,_ゝ`)
    全く何言ってんだか
    どうせ響子っていう名のどっかのbsBBAと遊んで来たんだろ
    まぁ、よかったんじゃねぇの?

    全然気にならなかったし
    レポート終わってるから気にすんな!

  • クレアちゃんが熟女だと・・・
    某あすなろ氏に怒られますよwww
    そしてメシマズ稼働お疲れ様です><

    明太子おいしそう!
    普通に食べるのに飽きたら明太子パスタとか明太子焼うどんとかどうですか?

  • 姫☆神

    5分でおもてなし?はっと驚く明太チーズ

    一見普通に見える明太チーズ。食べた瞬間香る柚子の香りに、
    みんなびっくり!の美味しさです?和にも洋にもいけますよ?

    材料 (3人分)
    明太子 30g
    クリームチーズ 60g
    乾燥柚子(又は生の柚子の皮、柚子パウダーでも) 少々

    1
    明太子は皮をのぞいてほぐし、30g用意する。クリームチーズは1.5cm角に切る。
    2
    クリームチーズを明太子で和える。乾燥柚子の皮を手でつぶしながら粉状にして混ぜる。
    3
    器に盛り、あさつきを添える。

    コツ・ポイント
    クリームチーズは冷凍庫で冷やしておくと、綺麗な四角に切りやすいです。
    乾燥柚子の皮がなければ、生の柚子の皮、柚子パウダーなどで代用してください

  • 残念賞

    今度はksk=「クレアたん・ス・キー!」ですか

    おや、坂の上から竹ぼうきの軋む音が・・・

  • ksk

    いや、時代の背景を考えた結果そう言っただけで、
    キャラクター自体はピチピチですよ♪
    大人クレアは何歳なんだろう?
    子供クレアちゃんも可愛いですしね^^

    明太子パスタは鉄板ですね!
    作ってみるのもアリかもしれないです^^
    あ、家に調理器具なんもないや・・・

  • ksk

    やはり超絶美少女は素敵なレシピを知っているんですね^^

    買い物して試してみたいと思います!
    ありがとうございます^^

  • ksk

    あ、よくわかりましたね。
    もちろん響子さんが一番好きです。
    でも、クレアたんも可愛いと思います。

    ぞぞぞ・・・
    一刻館に帰るのがこわい・・・

コメントを残す




+ 5 = 六