4/9の稼働☆☆☆☆ ヤマト、愛モードのちから&バイオで中チェ降臨

最近、コメントしてくれる人とポチしてくれる人が多くて、

非常にうれしいです^^

ランキングも調子いいよぉ
OUTポイントでは現在5位です♪(スロットカテゴリ)

ありがとうございます
ありがとござます^^

にほんブログ村


----------sponsored link----------





前回記事のコメント返し、

後半あまりにもテキトウな返事でしたけどw、

まともに返してみると、
「ロリロリがダメならツンデレに目覚めてみては?」
→ツンがくると「めんどくせっ」ってなってしまうかもしれないですw
ツンがある分デレのときの可愛さが増すんですかね?
それか、強がってツンツンしてるところが可愛いんですかね?
自分の周りにツンデレな人がいないからわかりません。
ツンデレ☆さん、まずはツンデレな子を紹介して下さい(3次元限定)

「ロリロリがだめなら姫系に目覚めてみては?」
→姫系というと、キャバクラの姫ってことですかね?(え、ちがう?
キャバクラに目覚めろってことですかね?(え、ちがう?
姫☆神さん、まずは素敵な姫のいるキャバクラに連れて行って下さい。
それかそのためのお金をください。

全然まともな返事じゃないw

~4/9の稼働~

●バイオ254 前422
初当たりが・・・

PA0_0495.jpg
中チェ!
初めてひきました^^

通常時ならART&PZループですね。

400 中チェ
416 ART 5k
→60G 124枚
PZで引き戻して、→110枚
PZ20Gスルーして、

終了!

・・・・(´・ω・?)ヒキヨワ
やめたときには片手で持てる量のメダルしかなかった。

↓メダル持って移動

●ヤマト0 前92
101 BONUS 4k 強チェ?
赤→30
バー揃いで10→40 など、少し乗せて
90G 243枚
124 やめ 93枚

●鬼武者171~ →やめ 1k

●ヤマト34
特に何も引かないまま、G数解除
74 ART 2k
赤→55 (ARTスタート時、枚数は前任者の分、740枚の表示でした)

バー揃い後、
PA0_0494.jpg
こんなのが出てBONUS  赤→100

弱チェから、発展先の敵が4体同じキャラでBONUS 赤→110

弱チェ10
裏100
PA0_0493.jpg

→375G 1506枚(前任者の740枚込み)

そして、
PA0_0491.jpg
テレザート星に来たっ!

説明しよう。
これは、愛モードという状態で、
BONUSが1/8ぐらいでくるらしい。
(店の台横にあるやつ曰く)

1G目で発展→BONUS
赤35   →1587枚

→テレザート星
1 BONUS 赤65
→1721枚

→テレザート星
5 BONUS 赤70
裏10 →1852枚

→テレザート星
15 BONUS 赤35
チャ目10 CT→BONUS 赤35
弱チェ?→BONUS 赤45
チャ目10 レア役ラッシュ→BONUS 赤85
裏30
→250G 2451枚

→テレザート星じゃない。
いきなり戦闘配員
→負け
→テレザート星
30 BONUS 赤50
ちょいと乗せたり、赤BONUSで30などあり、2698枚

→テレザート星
17 BONUS 赤35  →2805枚

→テレザート星じゃない
戦艦内ステージで、オワタかーと思っていたら、

PA0_0492.jpg
こんな感じのケロット柄台詞が2回きて、
→テレザート星
18 BONUS 赤75  →2981枚

→テレザート星じゃない
けどすぐにテレザート星に移動
次回予告→24 BONUS 赤80
弱チェ10
その後、何かひいたか忘れたが、BGM変化
よくわからないけど、原作での唄みたいな感じでした。

裏に乗せているだろうと思ったけど、それが・・・

PA0_0490.jpg
300G裏に乗せてました^^

これだけARTがあればいろいろ起こる訳で、
BONUS赤50 赤55 赤35 赤115 赤30
その他レア役による上乗せ少々。
→BGMおっとり系
→685G 4380枚

レバオンでBONUS 赤40
BONUS赤80 ハズレ10
→815G 4733枚
レバオンでBONUS 赤30
→855G 4792枚

→テレザート星じゃない
けどすぐにテレザート星へ
48 BONUS 赤30 →4770枚

→テレザート星
1 BONUS赤30 →4842枚

→テレザート星
8 BONUS赤30 →4954枚

→テレザート星
次回予告 14 BONUS赤30

赤BONUSで+30が4連続(・ω・)

しかし、この30Gで頑張り、
BONUS 青

愛波動砲でごわす
PA0_0487.jpg
これだけあればボーナスも引けるし上乗せもするし、
枚数もどんどん増えて、(以下、簡略に)

PA0_0488.jpg

もういっちょ
愛波動砲 +195

赤45 赤90
このとき残りART330Gで、閉店まで40分w
が、まだまだ続いてしまう。

PA0_0486.jpg

ワープアタックのカットイン!
しかも、いつも出てくる王様的なやつ(ズォーダーだっけ?)じゃなくて、

4人のうち一番雑魚敵なデスラー(だっけ?)のカットイン!!

→揃わなかったから画像なしw

まぁ、揃ってたら、
時間の関係上その上乗せ分は全く得しないから、少しほっとするw

赤80 赤30 赤105

閉店近くになって、バンバン強チャ目がでてくるという。

そして、

閉店1分前、

強チャ目からBONUS。 おい。 →赤30

閉店。
PA0_0485.jpg

残り71Gと、無限にループする愛モードを残して閉店
閉店終了 6111枚

いやぁ、愛モード、すごいわ。
無限にボーナスがループするフラグなんですね!
今回はちょっと惜しかったけど、また拝めればいいな。

換金 6204枚 → 124000円

TOTAL収支 +112000円
稼働時間 6h
(打ち始め時間をメモし忘れたため、おおよそ)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
4月前半、散々負けていたけど、ゴッドハンドが戻ってきたZE

次回は、久々の秘宝伝
ブログランキング・にほんブログ村へ
いやぁ、明太子がうまい!

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

14件のコメント

  • いやー全くメシがおいしくない・・・

    テレザート星そんなにループするのかwww

    秘宝の超秘宝+ボナバトル伝説以上の威力ってことですね・・・

    う、羨ましくなんかないんだからねっ!!

    ポチッ

  • 丼スケ

    やっぱkskさん引き強いですって(´・ω・`)
    時間あれば万枚でしたね^^

  • ツンデレ☆

    私の力で紹介するなんてとてもとても…ですが女性にちょっと冷たくあしらわれた時に心の声を聞いてやってください。
    「そんなところ行きたくないし」
    (本当は行きたいんだけど…なんで断っちゃうんだろ」
    「○○に今回はきてほしいんだよ」
    「し、仕方ないなぁ、今回だけだからね」
    という幸せが生まれるはずです☆
    メシマズ記事なんかに興味ないんだからね
    でもポチはしといてあげるわよ!

  • 愛モード鬼すぎwwwワロタwww

    閉店終了なんか久しくやってないわ…(ヒキ弱)

    スロ神様そろそろボクにも流れを…www

  • こんな記事を見てるとヤマト打ったら勝てるんじゃね?って思うんですけど・・・
    よくよく考えたらマイホにヤマトなかったwww

    メシはマズいがポチっとな~

  • 残念賞

    なんというメシマズ
    私が2天の愛破道ボーナスを経てあの場面へ移行した際は
    赤7が4回ループして5回目に偉そうなリーチがハズレて古代君が通路を歩き始めました
    赤7は全て安定の35G、上乗せも10G位あったかもしれませんが覚えてません
    愛なんて無かった(血涙)

    kskとは古代・進・九州男児ver.の略なのでしょう

  • てんてん

    そう思っていた時期が私にもありました(予想。次回、けーさんのコメント)

    明太子って、なんであんなに美味いのか。
    次回、徹底討論!
    『明太子の魅力』
    お楽しみに~!(>_<)(笑)

    あっ。勝ちおめでごんす(ぼそっ)

  • ksk

    永遠にループするみたいですよ^o^ (嘘)
    どうなんですかね。
    運もよかったのは間違いないですが、
    イケイケ感は秘宝の方が圧倒的です!

    ポチしてなんて言ってないんだからね!
    嬉しくなんてないんだからね!
    また明日もポチしてほしいなんて、思ってないんだからね!

  • ksk

    むふふ^ – ^
    調子よかったです!
    まぁ、ずっと続けば万枚でしたね。(そうはいかないだろうけど)

  • ksk

    ksk(そんなこと言って興味ない訳ではないくせに~)
    「ポチしてくれて、ありがとう^^」

    ツンデレ☆(キュンッ)
    「べ、べつに、たまたまクリックしちゃっただけなんだからねっ!」

    みたいな感じですかね^^
    ・・・なんだこれw

  • ksk

    永遠にr(略

    閉店終了は、僕の場合
    打ち始めの時間が遅いこともありますけどね。

    ホモ神様、どうかシンさんに超絶ホモヒキを・・・!

  • ksk

    マイホでは、ヤマトはART後すぐの空き台や、
    JACもしばしば落ちているのでおいしいです^^

    ありがとうございます♪

  • ksk

    なるほど・・・
    僕のはかなり運がよかったみたいですね^^
    自分も愛のない愛波動砲+30経験ありますw

    今回はそれでOKですね。
    普段は、ksk=響子・す・きーです!

  • ksk

    いや、明太子はまずくはなりません!w
    負けても勝っても明太子はおいしいです^^

    あ、でも、量がたくさんあるから、
    食べきれなくて賞味期限過ぎて、
    「そう思っていた時期がありました」ってなる可能性も・・・

    よし、じゃあ次は明太子記事書きますか!w

コメントを残す




8 − = 二