4/7の稼働★(ゴッド天井)&ブログ改築のお知らせ

はい、どーーーん!!

ブログ改造しました^^

このテンプレート、
画面を精いっぱい使ってて、いろいろ使いやすいんじゃないかと思いました。
前のもシンプルだけど、これもシンプルで見やすいですよね^^(よね?)

さらに、
上の部分の背景を”ぴよぴよ”ちゃん(?)にして
ちょっとめぞん一刻方面に向かわせましたw

下の背景は、めぞんと言えば春のイメージなので(「桜の木の下で」とかね)
桜にしてみました。(単純)

まぁ、背景の組み合わせが微妙な感じなので、
そのうち変えると思いますが、とりあえずはこれで。

さらにさらに、アフィリエイト始めました。
旬なやつは画面右に表示するようにします。
稼げるかどうかはわからないけど、何事もチャレンジてことで。
(稼げなかったらそのうち広告消えているかも)
興味のある方はご自由にクリックして登録してくださいw

ブログ改築記念ですう^^ (何でもすぐ記念にするやつ)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


----------sponsored link----------





ブログ改築のきっかけになった言葉。

「ブログ自体は、もし可能であれば
テンプレートを変えてみてはいかがでしょうか?

ちょっと横に長いパソコンで見ると、すごい真ん中によってて
全体的に小さく見え、多少読みにくく見えるかもしれません。

たぶん、テンプレートをもう少し横に広いものに変えて
記事を書けるスペースをもう少し広げれば
字も大きくできるので、全体的な読みやすさはアップするかと思います。」

FROM  UPUP氏

今は亡き、UPUPさんのブログ (あるわ!)

その昔、UPUPさんのブログで行われた収支大会において、
各参加者に対する締めの言葉として頂きました。

こうして思い返してみると、懐かしいな~
すごい楽しかったな、大会。

いやー、月日が経つのは早いですな^^;
UPUPさん、どうしているんだろうか

大会といえば、RYUさんのブログでの麻雀物語差枚大会
こちらも参加しています^^  (もう稼働自体は終わっちゃったけどね)
こちらはあまり稼働ができなくて、しかも負けまくって、最悪でした
ロリロリに目覚められなくて、非常に残念です(棒)

でも、RYUさんがめっちゃ良い人!
稼働内容をメールで送っただけなのに、
きっちり返信してくれる♪テンションあがりましたわ^^

いや~、やっぱりこういうの、
いいですね☆

なんかあればまた参加しますので
皆さん企画してくださいねー(自分からは何もしない奴)

じゃ、ついでな感じで稼働内容いきますか。

~4/7の稼働~

●GODゼウス880
ベル3連→スルー
1412 ART 25k

☆天井到達☆
デカ4連からの、VVV当たり。

1ポ 待機中中段ベル→上乗せ
第3ボタン離した後いきなりピルピル、プッシュで+10とかだったと思う。
あまり覚えてないけど、演出が変則的だった覚えがあります。

2オ 5連10
3オ 7連10→10→10 ハズレ10 7連10→10→10
4オ 5連10 →1158枚
7 ART(天国)
5オ ハズレ10 →1362枚

天国から転落、94やめ 1219枚 → 24200円

TOTAL収支 -800円
稼働時間 1.5h

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
さっさとやめてれば1kぐらいはプラスになったという。

~次回予告~

PA0_0491.jpg
皆さんは、ヤマトでこんなステージを見たことがあるか。
おれは初めてみたっ!(ドンッ)

こいつが、、、すごかったんだ!

待っててね(ニコッ) (相当メシマズ)

にほんブログ村

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

14件のコメント

  • 残念賞

    良いですね!PIYO PIYO
    普段はスマフォ版で閲覧してたので味気なかったのですが
    PC版に切り替えたらガチスロブログであることも忘れるくらいの和やかさ
    桜はめぞんの象徴的なアイテムですが
    背景の模様は季節毎に変えても良いかも
    めぞんもそういう情緒を大事にする漫画でしたし
    ヤマト2のこの画面
    確か第2天井を消化した後似たような画面に移行して
    短いG数でボーナスがループしたことがあった記憶が・・
    閉店間際で慌てていたのでかなり曖昧ですが
    評価はイマイチなヤマサもといヤマト2の激メシマズ稼働、気になりますねぇ

  • ブログから響子さんへの愛情を感じますね!

    UPUPさんが過去の人になってるwww

  • 姫☆神

    唯一無二の響子さんブログの誕生ですね(^o^)
    でも響子さんはボクがもらいます幼女

  • ksk

    そう言ってもらえてよかったです^ ^
    ガチめぞん一刻ブログを目指しましょうか(ぇ
    おー。季節毎の件、自分も全く同じこと考えてました。
    あとは広告として、めぞん一刻の漫画販売のページを貼り付けて、
    めぞんファンを増やしたいと思いますw

    お、経験なされたんですね。
    そんな感じです。ボーナスがループします。
    詳細は次の記事で^ ^

  • ksk

    えぇ!(満足)
    そのうち漫画の販売ページ貼ると思うので
    まっこつさんも是非購入して響子好きーになりませう(悪徳商法)

    UPUPさんは偉大な方でした。
    頑張っている人は応援したくなりますね^ ^

  • ksk

    えぇ!(満足)
    ブログバナーを頂いた件に関しては、とても感謝してます^o^
    響子さんはあげません幼女

  • 実はめぞんは一度読破してるんですよねwww
    だからこそkskさんの響子愛がわかるんです!!!

    最後のほうの惣一郎さんのお墓の前で伍代くんが「あなたもひっくるめて、響子さんをもらいます。」のシーンは良かったです!
    まぁ一番は何といっても響子さんの「一日でもいいから私より長生きして」ですけどね^^

  • ツンデレ☆

    ロリロリがダメならこれを機にツンデレに目覚めてみてはいかがでしょうか^ ^

  • 姫☆神

    ロリロリがらめぇ!ならこれを気に姫系に目覚めてみては如何でしょうか?

  • ksk

    そうだったんですね^^
    では、まっこつさんも響子好きー仲間ということで!

    いいですよね~~~>_<
    一番最後の「ここはね、パパとママがはじめて会った場所なの」
    が、もう~、素晴らしすぎる終わり方だと思います。
    今までの様々な出来事が脳裏に浮かんできてヤヴァイやばいやb(略

  • ksk

    >ツンデレに目覚めてみては?
    えっ・・・それすなわち
    ツンデレ☆さん「私に目覚めて!(私を好きになって!)」

    ってことですかね(´・_・?)
    ツンデレ☆さん女性だったんですね。
    ツンデレ☆さんに目覚めるかは、
    一回お食事でもしてから考えさせていただきますね。(えっ

  • ksk

    >姫系に目覚めてみては?
    えっ・・・それすなわち
    姫☆神さん「私に目覚めてみては?(私に目覚めてよ!)」

    ってことですかね(´・_・?)
    姫☆神さん、女性だったんですね。
    姫☆神さんに目覚めるかは、
    一回デートでもしてから考えさせていただきますね。(えっ

  • てんてん

    お疲れ様です(^-^)/
    どうですか?実習は。
    体調は大丈夫ですか?

    あと、ハッスルダンスって、なんですか?(–;)。

  • ksk

    超絶美少女なら姫系に目覚めてもいいかな

    今の科は楽な方なので、
    体調なども大丈夫です^o^

    ハッスルダンスは仲間みんなのHPが回復する踊りですよ♪
    ホイミとかザオリクとか言っていたので、わかると思ってました^^;

コメントを残す




× 6 = 十八