9/8の稼働☆☆☆

こんばんは。こちら9/8の稼働改訂版です。

この日は用事があったため、夜からの稼働となっております。

【今日の稼働】
○めぞん一刻 468G BB14、RB8、4070G
522G RB 2k
122G BB 2k  ガチャ赤、ART
47G ART終了
82G BB
458G RB 7k
54G やめ
はい、ひとつプチ情報。自分、めぞん大好きなんです。あの世界観が良い。漫画全巻持っていますw
しかもコミックスタイプではなく、ワイド版ww響子さ~~~~ん♪
ということで510G天井超えても打ち続け、一時収支そこそこ+になるまでの枚数でたのですが、
遊び打ちしてを続け、負けました。

○シスクエ 672G
893G BB 8k
47G やめ 195枚
天井行かず。

○バジリスク  ART回数一番多い台
打つ台がなかったため、少し打とうかなという気持ちで。ハイエナではない。
チャンスリプ 開眼 波乱 ART 6k
強チェ 上乗せ
逆押し7揃い(豹馬)
いっけ~!真瞳術!と願っていたら、願ってもいないものが・・・!

PA0_0044.jpg
バジリスク初のBBでした。BB中7揃い2回
ART準備中 巻物 上乗せ
5話 巻物 上乗せ
6話 BGM変化(あまり聞かない方)
9話 朧高確 MB 上乗せ
12話 強チェ 上乗せ
13話 二人撃破 ←いっぺんに二人倒す演出。初めて見ました。継続確定?チャンス?
15話 BGM(珍)
16話 強チェ 上乗せ×2 BGM(珍) 城ステージ(←初。継続なの?)
PA0_0043.jpg
映っていないですが、朧ちゃんがおめでとうございますって言ってます。
17話 BGM(珍) 二人撃破
19話 強チェ 上乗せ 次回「夢幻泡影」
調べたところ、この演出が出ると継続確定+80%ループのようですね。BBの恩恵でかい!
PA0_0042.jpg
23話 朧高確 弱チェ 上乗せ
24話 リプレイ(花火柄好機) 上乗せ ←リプレイで上乗せするんですね。うっすいところ引いたんでしょうね。
花火柄次回予告
25話 BGM(よく聞く奴) 城ステージ 強チェ 上乗せ
26話 BGM(珍)
30話 次回夢幻泡影
31話 終了
PA0_0041.jpg

エンディング
PA0_0040.jpg
4400枚

TOTAL収支 +66800円(投資25000円、回収91800+5枚(お菓子))
稼働時間 4h

バジリスクで初めて大勝しました。
BB、いいですね!多分BBでもかなり良い結果だったと思います。
なんか、エンディングなのにすごい悲しい気持ちになってしまいますね。
原作を読みたくなってきました。

続いて9/9,10の方の稼働もupします!しばしお待ちを


----------sponsored link----------




 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

コメントを残す




五 + = 8