4/6の稼働★★★ レアSINひいたけども!・・・(‘・ω・’)

はい、こんばんは!kskです。

合同病院説明会から帰ってきました。
よさそうな病院もあったし、少しは収穫あったかな。

次は実際に、病院を見学しに行ってみないとね。

えへへー。今日はメシうまですよ。

にほんブログ村


----------sponsored link----------





開催場所が横浜だったんですけど、

すっげー久しぶりに横浜行った

いやー、綺麗だったなぁ。
横浜なんて、高校生ぶりかな?(多分)
デートで行ったとき以来ですよ
懐かしかった。まぁ、目的地に直行しただけですけどね。

あ、ちなみに自分はT京生まれT京育ちなんで、
「都会すごすぎてこわいお・・・」とかはありません。
(kskの個人情報、ちょっとずつ流出中)

まぁ、やっぱいずれは地元に戻りたいですねー。

~4/6の稼働~
この日は新年度が始まって、最初の土曜ですね。
ばっちり打ってきました☆

●麻雀物語朝一 →102やめ 3k
●GODゼウス朝一
すぐ、おくれ

→GODボタン ぺしっ

→ テロッ    ・・・(?△´)ノ ムッカァァァ

でも、状態良いとき「おくれ」よくでるよね。(体感)

もうちょい回すと・・・・
神の雷

こいつはもらったでしょう

ペシッ
中段に・・・

【赤7】  lll  lll

ペシッ

【赤7】  【赤7】  lll

モロタぁぁぁ(^Д^)

ペシッ

・・・つるっ

あれ?

PA0_0484.jpg
レアSINだったぁぁぁぁ

ちらちら見てた周りのおっちゃん達は、
「なんだ、赤7じゃないのか」
と、興味をなくしていたが・・・・

「ふっ、あんたらわかってねぇなぁ。」というのが正直な気持ちでした。

58 レアSIN

見よっ!レアSINの力を!!

106 ART 5k
ずいぶん当たるまでにかかってるけど・・・大丈夫かこれ

→単発 ハズレ+10有 261枚

V7V でたのでまだまだ余裕の天国

75 ART
これ、当たるまでかなりかかってるけど、大丈夫?

→単発 ハズレ10、中段ベル10  222枚

baki-owari.jpg
おわった

このときばっかりは、本気で
「ふざけんなよっっっ!!」って気持ちでした。えぇ。

レアSINなんて出たあとだったので、
「まだ天国かも(泣)」という気持ちで回し続けたため
メダルほぼノマレです(良い子はマネしないように)

●バイオHI リプ4連→ART 4k
→そこそこ乗せ、150G 328枚
14 ART
→なんもなし →110 やめ 157枚
●エヴァ136~ 1k
●バジリスク710~ →1056 ART 13k
→即死 やめ 209枚

換金 366枚 → 7200円

●南国190 前137 →240 やめ 2k
●番長375~ やめ 3k
●バイオ44 前338(変更狙い) →112やめ 2k
●番長76 前113 →128やめ 2k
●攻殻287 前246(据置狙い) →前兆来なかったのでやめ 1k
●バイオ46~ 110やめ 2k
●エヴァ275~ やめ 2k
●GODゼウス 1k
●GODゼウス650 前105
雷斜めベル(これ、よく当たる)→
720 ART 3k
→単発
すぐ雷非テンパイが2回きて、次回200G濃厚だったけど、
出玉のませたところであきらめ。
●鬼武者620~
1092 AT 16k
→単発。

PA0_0483.jpg
19 AT
一応天国モードは存在するみたいだね。
→単発
試練1回スルーして
122 やめ
↓メダルもって移動

●十字架638~ →905 AT 8k
→2連
天国否定でやめ 71枚

●ミラクルジャグラー84 BB18 RB12 総回転3876
99 RB 1k
18 RB
319 RB 5k
160 BB 2k
113 RB
70 BB
241 RB
45 BB
379 やめ メダルなし

●番長121 (設定5ぽい)
チャ目をバンバンひき、4回目で「パンダ出没」
→249 RB 4k 薫
23 BB ピンク赤虹虹 (強チェ2回)→ART非当選
7 BB ピンクピンク赤青 (強チェ1回)→非当選
75 やめ 153枚

換金 224枚 → 4400円

baki-owari.jpg
TOTAL収支 -68400円
稼働時間 8h

敗因:ゾーン当たらない。単発のオンパレード

う~ん、稼働思い返して記事書いてみて、
沈んだ・・・。

無様にぶっとばされた、この日のksk
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

いや、やっぱり、ただの屍のようだ(精神崩壊)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

10件のコメント

  • おっ、なんか久しぶりになかなかのメシウマを見た希ガスw
    kskさんはT京育ちならブロガーの人たちとオフとかしないんですか?

  • ksk

    む…(ー ー;)
    メシマズもあるんで覚悟しといてくださいw
    面白そうです^ ^
    そういうの一度してみたいです☆(でもどうすればいいのかわからない)

  • ツンデレ☆

    3月の自分ですね^ ^

    まぁ自分の場合は養分打ちで負債→ゾーン狙い→単発の嵐、もしくはヒットしない。→パチンコで運よく取り返す(やけくそ)

    特にバイオの純増詐欺がひどかった。30枚ぐらいしか出なかったときは驚愕しましたね。

  • ksk

    30枚はひどいですねw
    自分も昔、番長のRBで10枚いかないこととかありましたよw

    やけくそでも取り戻せたならOKですよね^ ^
    まぁまだ4月少しあるので頑張ります!

  • ツンデレ☆

    ホントこの枚数でどうしろと?ってなりますよねw

    下皿みたらメダルなんてなかったんや\(^o^)/

  • 残念賞

    麻雀物語、稼働したんですね!結果は…
    虐万枚辛うじて踏み留まったのは不幸中の幸いでしょうか
    私も麻雀物語は面白いと思いますが、この惨状を目の当たりにすると
    無性に打ちたくなってくるのは何故?
    最近、仕事が忙しくてほとんどパチ屋にも寄ってないし、欲求が不満しているのか?
    GW中にまとまった時間作って
    麻雀物語が撤去される前に全ツ勝負したいなぁ

  • ksk

    ですよね。
    どうせなら、ものすっごい少ない枚数でいいから
    写真とってネタにできたほうがいいですw(虚しい気持ちになりますけど)

  • ksk

    結果はRYUさんのブログで見て下さいね!
    (こちらでは記事になるのが遅れると思うので)
    現段階ではあやか組、逆万枚ギリですけど、どうなりますかね~

    この惨状を目の当たりにして打ちたくなるのは意外ですw
    自分はもう麻雀、本当にハマっている台か天国以内の台しか打ちたくないです。

    GWでもヒキがあればなんとかなります!(他人事)
    機会があれば、頑張ってください^^

  • けんしゅうい

    レジフェア来てたのですか。

    レジナビに比べてショボイ感じでしたけど、
    お目当ての病院は見つかりましたか?

    たぶん、6月のレジナビの方が色々見ごたえあるかと。

  • ksk

    行きましたよ。ブース出していたのですか?

    よさそうな病院はありましたよ^^

    そうなんですね。
    レジナビはまだ行ったことがないので、
    是非6月の、行ってみます!

コメントを残す




一 + = 2