4/2の稼働★ 朧スタート、瞳術C中の台もらった♪

元気ですかーーー!

僕は最近負けが続いてションボリ気味です(´・ω・?)

毎回簡単に勝てればいいのにな・・・(現実逃避)

最近のkskの表情↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
・・・表情?


----------sponsored link----------





精神科の実習がはじまって、早、1週目が終わりました。
1週間患者と話してみて、気づくことも少しありました。

躁うつ病(気分の浮き沈みのある病気)の患者は、
最初話したときの印象が、「普通によくしゃべるし、話しやすい感じの人」だったのですが、
今思うと、そのときの状態が少し躁だったのかな、と思ったり、

うつ病の患者は、
普通に会話はできるけど、少し応答が遅いようにも感じるし

まぁ、上級医に言われて気づいたこともあるけど、
ちょっとは成長したかな☆(楽観的)

なんかいろいろ書きたいことがあったけど
俺、表現が下手クソなんで、やっぱり書かずに心の内に秘めときますw

皆、健康に幸せに生きようぜ!
どんな物事もね、捉え方によっては苦にもなるし楽にもなるんだよ(ksk精神論)

前向きに生きていくほうが、人生楽しいよ^^

精神科回ってるんで自分の精神論?について少し書きました☆

~4/2の稼働~
●バイオ246 良 HI
330 ART 4k
ちょい乗せて、121G 295枚
転落後1G目スイカ→ART
これが100Gスタートで、完走。
さらにもう1回100G以内に解除して、138やめ 354枚

●エヴァ223 前620
すぐチャンスゾーン入ってスルー。
周期スタートがキャラ4人だったので続行。
農園ステージ中に BB 6k
ART入らなかったのでやめ。 220枚

●鬼武者170~ →218 やめ 2k
●GODゼウス 養分稼働 4k
●ヤマト95~ →145 やめ 2k

●バジリスクART中の台
うろうろしていたら、お兄さんが「時間ないからあげる!」と。
良い人(;ω;)

しかもその台瞳術C中。(残り15Gぐらい)
しかもお兄さん曰く「朧ちゃんスタートだったから、結構出るかもよ!」
しかも俺が投資しなくていいように、メダル少し残してくれたし・・・

感動(;ω;)

210枚
瞳術C何もなく、追想で+20、その後すぐ終わりました。(;ω;)

●十字架94
254 やめ 5k
タイミング悪く十字架揃いとか強スイカとか来てやめれなかった。

●GODゼウス259 前回145 前々回1399(宵越し)
ARTカウントスタートされるのは、押し順リプレイひいてからだから、
当選自体はもっと早い訳なので、救済が残っている可能性25%だと思い。

→スカ 2k

●エヴァ131 前157 →1k やめ
●鬼武者278~ →312やめ 1k あまり21枚

何か(JACでも拾ったのかな)14枚

換金 819枚 → 16200円

TOTAL収支 -10800円
稼働時間 3h

・・・全然良い台打ててないな。

にほんブログ村

最近運動不足じゃ。(・ω・)
皆も健康には気をつけよう!

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

8件のコメント

  • てきーら☆

    kskさん!!

    あやかで万枚まだですかっ!!!

    もう期待はkskさんにしか
    できないですよ!w

  • ksk

    すみません。

    僕はもう死にました。(え
    申し訳ないです。

  • >ちょっとは成長したかな☆(楽観的)
    って文を見て
    なるほど+~1万程度勝ったのかと思った俺はもはや病気w

  • ksk

    精神科行きます?
    自分も、「ヤマザキ春のパンまつり」っていうのを見て、
    「パキンまつり?」とっさにミリオンゴッドが浮かんできて
    あぁ、ヤバイな。と思いましたw
    一緒に行きましょうかw

  • この場合はギャンブル中毒って診断されるのかなwww
    パン祭りからGODに辿り着くkskさんには負けますなぁw

    あ!急に申し訳ないですが相互リンクお願いできますか?

  • 残念賞

    健康、大事ですよね
    私40を前にして痛風を発症いたしました(悲)
    ピーク時は毎秒つま先にボーリング玉を叩きつけられるような激痛が
    もう症状はだいぶ治まりましたが、食事には気をつけて欲しいとのこと
    健康、大事ですよね
    4月はメシウマ強化月間のようなので
    しばらくkskさんの稼働をおかずに白飯を食べることにします。

  • ksk

    そんな診断名、ないと思いますけどねw
    精神科よりカウンセリングなのかなぁ
    パキン祭りとか、何言ってんだ自分ってなりましたよw

    リンクの件、喜んで!
    今PCがいじれない状況なので、
    明日以降になりますがよろしくお願いします^_^

  • ksk

    痛風ですか…ものすごい激痛と聞きます。
    健康は大事ですよね。
    健康で、安定した精神で、幸せに生活してほしいです。

    中旬までは負けが多いですが、今後どうなりますかね!(ヒキよ、戻れ!)
    とりあえずはおいしくご飯食べててください。
    ただし肉の過食やアルコール多飲は禁じます!(キッパリ)
    てか、もうすぐ4月も終わるのか~

コメントを残す




− 六 = 2