2013.3月収支☆☆☆☆☆ ミリオンゴッドハンドで鉄拳制裁な月(謎

いくらなのかー!?

って振ってみたら意外と予想してくれたり
違う方向性に予想してくれたり、おもろかったですw

たくたくさんもおしいけど、
あすなろさん→てんてんさんの
「イクラなのか?→それともタラちゃんなのか?」
っていう予想もなかなかおしいです。

 

どういうこっちゃーーー!(`Д´)ノ

にほんブログ村


----------sponsored link----------





fukuya.jpg

こういうこっちゃ!

実はですね、実家から明太子おくってもらいました。
まだ届いてないけど、うちはいつも「ふくや」の明太子なんで
ふくやの明太子の画像貼っときました。

なんか変な方向に予想してくれたお二方。
いくら→イクラ→タラ
ここまではよかった。

もう少しでしたねー。
タラ→タラコ→明太子まできたら満点でしたね(ニッコリ)

・・・なんのこっちゃ(?Д´)ノ

明太子届いたらアツアツご飯の上でハフハフしながら食べよーっと☆

あ、ちなみにちなみに。
☆ちょっと雑学☆
皆さん明太子は食べたこと1度はあると思いますが、
この「ふくや」の明太子が一番初めにつくられたんですよ!

一番最初に「ふくや」が明太子を製造し始めて、
その作り方を周りに教えていき、今ではいろんなところで明太子作ってるらしいです。
つまり、「ふくや」が明太子の大本!

僕の父親の地元が九州でして、ま~そういうこと詳しい訳です。
で、それを聞いて育ったから、こんな雑学が付きました。
(父親が間違えていれば全てうそになるけどw)

なので小さいころから「ふくや」の明太子食べてますけど、
この明太子、普通においしいですよ!
変に凝った味付けとかしてないので、さっぱりピリッとあーおいしい。

明太子買う機会があったら、是非「ふくや」のを試してみてください。

いつも月間収支の記事はパパッと終わらせてるけど、なんか長くなった。
では、3月収支です!
~2013.3月収支~

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

TOTAL収支 +428200円
稼働時間 124h
 (稼働時間は大雑把に計算したもの)

一時、530kまで上がったんですけど、そこから衰退していきました。
稼働時間も十分すぎるし、収支も十分過ぎて文句なしの月でした^^

あ、そうそう、
いつも1日の稼働のタイトルに、”☆”つけて
どんぐらい勝ったか負けたかなんとなくわかるようにしているけど、
月間収支でもタイトルに”☆”つけてみました。
☆・・・・~+10万
☆☆・・・+10~20万
☆☆☆・・+20~30万 という感じにします。

~機種別差枚~

GODゼウス +16649枚
番長 +10688枚
エヴァ +3863枚

ドカベン +1944枚
ガロ +1074枚
デビル +400枚
ジャグラー +190枚
男塾 +125枚

バイオ -39枚
リンかけ -150枚
豪炎 -150枚
キュロゴス -150枚
慶次 -172枚
鬼武者 -193枚
ヤマト -223枚
北斗 -233枚
らんま -250枚
星矢 -254枚
絶対衝激 -295枚
モンキーターン -456枚
十字架 -712枚
バジリスク -729枚
めぞん -750枚
南国 -766枚
秘宝 -1488枚
麻雀 -2562枚
攻殻 -3160枚

差枚TOPが、ミリオンゴッドゼウスVerであることは自分の中では確定的でした。
もしかしたら+20000枚いくと思ったんだけどな。
一撃万枚もあったし、相性が良すぎた。

そして意外にも大活躍していたのが番長。
今までたまっていた絶頂がすべてとき放たれたんじゃないかってぐらい絶頂ひいたな~
トータルで+10000枚突破

以上!

もう4月も半ばですけど、
4月も宜しくお願いしますー!^^

にほんブログ村
皆、めしマズいだろうけど、私はおいしく明太子を頂きますw

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

7件のコメント

  • 明太子がおいしそうだ・・・
    これでおいしくご飯が食べれるね!

    ・・・おかしい?メシがマズいwww

    ゼウスは万枚あったからわかりますけど番長がすごいですよねー
    けしからん医大生だなw

  • てんてん

    好きな言葉は『テリマヨ』です(^-^)/
    あ、ぼく、てんてん!(^-^)

    けーさん、お疲れ様です(^-^)/

    なんか、おしかったね!
    タラコからの、
    明太子!(>_<)

  • ksk

    あれ、おかしいですね。
    ご飯に明太子は普通においしいハズですよ^^

    番長も何気に5000枚超えとかありましたからね!
    苦学生でお金が必要なんでご勘弁w

  • ksk

    おしかったですね^^

    知ってます。何回自己紹介するんですか?(笑)
    テリマヨが好きなんですね。
    僕の好きな言葉?は「コカ・コーラ」です^^

    うん、まさかの展開にヒヤッとしちゃいました。
    以心伝心ということにしときましょう。

  • 残念賞

    前回のコメントは流石に雑すぎました、反省。
    こんだけ3月快勝しといて4月早々15000枚の小役を取りこぼしている件
    予定調和にも程がありますって
    でも、攻殻がワースト1だったのは意外でしたね
    堅く立ち回れば結果の出せそうな機種なんですけど
    明太子、辛さの中に旨みアリ。今のパチスロもまた然り
    4月の稼働も楽しみにしてます

  • ksk

    4月早々の15000枚というのは、例の授業料のことですかな?
    ・・・思い出したくなかったのにー(?Д´)ノ

    攻殻は研究棟いってからの何もない率が非常に高くて
    そこでかなり損してると思います。まぁ打ち始めも早いですが。

    うまいこと言いますねw
    何か、うまいこと言う人が多い気がするなw

    4月も宜しくお願いします^^

  • ksk

    ありがとうございます。
    時間のあるときに考えてみたいと思います。

コメントを残す




+ 1 = 二