3/30の稼働☆ エヴァで覚醒BIGひいたよ♪

更新する時間遅くなりました!

何で遅くなったかって?

実習終わって、少し時間が早かったから
スロット打ちに行って、そしたら閉店近くまでいたもんでね・・・

ま、要するにそういうことです。
僕の手にかかれば簡単に閉店まで居れちゃうんです。

4/16の稼働(アップするのいつになることやら)
お楽しみに♪

ちなみにタチコマくんとモトコさんが頑張ってくれたよ

にほんブログ村


----------sponsored link----------





今面白いブログ・・・

ハイエナ五輪の書
ponさんのブログです。
ハイエナに関する知識とかコツとかを主に記事にしているブログですけど、
今、ponさんは
旅打ちしています!

しかも、熊本から東京(だっけ?)までを、自転車で移動しながら。

毎日自転車をめっちゃこいでいて、大変そうですw
自転車で移動しながら、観光名所などを回りつつ、ハイエナして稼ぐというコンボ。

めっちゃ楽しそーーー

頑張ってくださいね!(響子風)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

いつも面白いブログ・・・

Magical☆Slot!レバーオン♪
みんな大好き、姫☆神さんのブログです。
おれも大好き!(ここ大事)

別に紹介する予定はなかったんですけど、
なんか勝手にワクワクされてたから一応紹介

まぁ、紹介っていってもみんな知っていると思うので以下略w
とりあえず、面白いし優しいし良い人!みんな大好き姫☆神さんでした!(パチパチ)

はい、紹介された方々はPUSHするよーに!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

~3/30の稼働~
●バイオ朝一 →SP&天国 HIT4k
→何ごともなく終了 100 やめ 1k
●GODゼウス朝一 9k ダメでした
●エヴァ110~
チャンスゾーンするも、そのあとの周期初めのキャラがレイだったので続行
276 ART 4k
ART35 10 →94枚
やめ
↓メダルもって移動

●麻雀物語734
968 AT 6k
4 AT
パトラン10G → +100(少ない・・・)
7揃いやら、裏ドラで20×3やらあって、
→271G 991枚
35 AT
7揃いやら(略
→160G 528枚
109 やめ 1288枚
残念ながら、大会前の稼働ですね

●麻雀物語220 良
408 AT 6k →113枚
100 やめ 1k
後に友達が打って、結構出してました。設定入ってたみたい。

●エヴァ116~
155 ART 1k
ART35 15 10 20 5 →183枚
13 やめ 168枚

●エヴァ116~ 3kやめ 43枚

換金 1499枚 → 29800円

●番長228~ 1kやめ

●エヴァ73 良
128 RB 2k
1周期目スルー
2周期目、キャラ4人
こりゃART入るでしょ!って思っていたんだけど、

PA0_0482.jpg
!?!?!?

PA0_0481.jpg
覚醒BBひいて、
覚醒ART入った^^

228 最強リンゴ→フリーズ→覚醒BB 6k
BB→+165
覚醒ART30
→ART285→125→40→25→35→5
ART継続
ART30
ここで再び、

PA0_0480.jpg
最強リンゴ!!(音が違いますね)

エヴァ、簡単やな。
また覚醒BBでうっほほ~~~い

→普通のBIGだった。
BB→+15

ART 70 (RB+25) →80→25
→752G 1657枚
8 やめ 1665枚 → 33200円

結構あっけなく終わってしまった^^;

●星矢419~ 2kやめ

●エヴァ111~ →インダクションモード→スルー やめ 3k

TOTAL収支 +14000円
稼働時間 5.5h

友達Aは友達Bを呼んだ。
友達Aはバイオを打っている。
友達Aは友達Bにお金をやって麻雀を打たせている。
どちらも高設定で、
最終的に、友達Aは+100kぐらいの収支をあげた。
友達Aは台打ちのお礼として友達Bに焼き肉を好きなだけおごろうとしている。
kskは便乗した。
kskもおごってもらった。(少しお金払った)

にほんブログ村

精神科はちょっと時間に余裕があるので、ちょいちょい稼働できるかも♪
ではまた^^

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

4件のコメント

  • 姫☆神

    はっ、ボクのブログを紹介するなんて、タコのクセになかなかやるじゃねえか。
    皆大好きだって?
    こんなタコ野郎のブログなんざな、極一部のてめえも含めた極一部の特殊なタコ野郎しか見ていねえんだよ!
    でもな、そんなタコ野郎のブログを紹介する手間を書けて記事にした事には礼を言ってやる。礼儀だからな!
    だが勘違いするんじゃねえぞタコ野郎!
    おまえのブログも面白いよ!

  • ksk

    タコ口調がうつってるw
    なんかおまけな感じの紹介ですみません^^;
    最近のタコは礼儀がなっててよろしいですな。
    でも、タコキャラよりも、ツンデレ(女)キャラの姫☆神さんのほうが好きですw
    (えっ要するに女好き?えっ)
    最後の言葉、嬉しいです*\(^o^)/*

  • 残念賞

    麻雀に設定入れてくれるお店。羨ましす
    私の地元はバラエティー扱い、1台設置のとこしかなくて
    俺がてんちょなら絶対ベタピンだよな・・・と思うと怖くて座れません
    エバラのタレスロにはゾーンと言われて110前後ヤメの台に座っては
    水族館→天井(最深部に非ず)を繰り返しています
    「パチスロの姿をした何か」感はNo.1ですね(何のこっちゃ)
    ちなみに
    アニメ版めぞん一刻の響子さんの声はカリオストロのクラリスと同じ人なんですよー
    パチ、スロの響子さんも同じ声だったら、多分破産してます

  • ksk

    しっかり設定入れるのはこの店ぐらいですね。
    エバラのタレスロ・・・何かと思ったらエヴァのことなんですね。
    カリオストロのクラリス・・・何のことかと思ったらルパンなんですね。
    アニメのめぞんはそんなに見てないので、
    僕の中で響子さんの声は、その作ごとに変わりますw

    今回のコメントはハイレベルだったので
    最初見たときは「・・・?」でした^^;

コメントを残す




− 2 = 七