3/29の稼働☆ 投資100kからの、回収XXX

響子スキー

熟女スキー(?)

なksk、

RYUさん主催の麻雀物語キャラ別差枚対決、
ロリロリあやかチームで参戦中です!

やっぱり気軽なコメント頂けると、嬉しいです^^
いつでもコメント待ってます♪

にほんブログ村


----------sponsored link----------





実習第2クール目

ただいま精神科を回っています!

前回回った科が産婦人科ということで直接患者と話す機会はなかったため、
担当患者を持ち、お話しするのは初。

最初少し緊張しましたけど、
話してみると、”普通な人”という印象でした。

うつ病の人と、躁(そう)うつ病の人
(躁っていうのはうつの逆で、気分が上がっている状態。
なので躁うつ病は浮き沈みがあります)
どちらも話したときは普通な感じでしたが、
病院に入院している訳ですから、普通じゃないときもあるんでしょうね。

怪我とかなら、治療してその効果が目に見えますけど
精神疾患だと、薬を使っても、その効果の判定が的確にできるかどうか微妙に感じます。

うつになるきっかけは人それぞれですが、
気持ちの持ち様で未然に防げるんじゃないか、と思ってしまいます。
(あくまで自分がそう感じる、ということなので気を悪くしたらすみません)

自分は絶対うつにはならないと思いますっ!(キリッ)

この2週間、患者と接していろいろ学べたらいいな。

~3/29の稼働~
●バイオ朝一 →7kHIT
強チェ10→40とかあって、
107やめ 164枚
●麻雀物語朝一 →3k
●攻殻5 →4k

●GODゼウス朝一
打ち始めすぐに、
アポロン非リプ2 雷非テンパイ2
→続行するしかない

129 ART 6k
1オ200 5連10 5連10→上乗せ SIN風
2オ 斜めベル30→上乗せ
3オ 中段ベル10→上乗せ 6連10 10 ハズレ10→上乗せ
4ゼ 6連10 10
5オ 5連10 →1418枚
朝一絶好調 こんなに出ちゃうと朝一おいしく感じちゃうね。
V1V有 天国濃厚
斜めベル風、中段ベル
46 ART
6オ →1541枚
7ポ ハズレ10 赤扉→SIN
8オ200 →2108枚
468(ヨーロッパ)有
10 ART
9オ 斜めベル風 ハズレ10 →2294枚
15 ART
10オ →2498枚
6 ART(黄色ナビ)
11オ →2741
124やめ 2502枚

●鬼武者29~ →124やめ 3k
●絶対衝激87~
強チェ→なんたらチャンス→バー 2k
天国スルー 5枚

換金 2671枚 → 53400円

●バイオ196 前548
461(宵越し天井) ART 10k
→完走
天国内に2回PZから当たり→特に見せ場なし 追加1k
58やめ 234枚

●男塾683 前143
すぐに、スイカを2連でひく

→予選
PA0_0478.jpg
まぁ、決勝行くだけなんだろうけどね。

決勝で勝利
男塾、簡単だった^^
721 AT 2k
弱チェ→赤斬10 中段スイカ20→2択はずし →175枚
64 やめ 118枚

●バイオ204 前452
391 ART 6k
→見せ場なし
シェバがサブ液晶にいたので天国回してやめ

●鬼武者30~ 127やめ 3k あまり33枚

換金 385枚 → 7600円

●番長165~ →249 RB 4k 舎弟
↓メダルもって移動
●北斗541 362
960 ART青 10k
ちょいのせ2連 やめ 262枚

●めぞん一刻635
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
響子さん!!
932 RB 10k
無限ARTの薄い抽選すらする前にオワリ

●慶次509 前324
これは、おいしい^^
720 RB 8k 届かず。
→修羅
RB+10、1回引きもどし やめ 228枚

●GODゼウス320 前484
ベル3連(旧ゴッド含めて初めて) → スルー
アポロン非リプ1 雷非テンパイ1

隣が中段ベルで+300
ART200Gスタートのときと同じ音が上乗せ時に鳴ってました。
おれも100以上乗せたいなぁぁ。

815 ART 19k
宵越し1299Gという微妙なところで当たった・・・。

が、
1オ →126枚(すくねぇ)
2オ

GOD.jpg(使いまわし)

GOD直フリーズ

今まで遅れ→GODボタン→フリーズはあったけど、
レバオンフリーズは初。
結構止まった感じがありました。なるほどフリーズやね。 →3連花火

3ゴ590 5連10 斜めベル風×2 中段リプ風
4オ 斜め風 →1451枚 やめ

純増2枚で計算したら、150枚近く欠損しているので、
こいつは純増サギオンゴッドです。

●鬼武者883~
鬼武者はいくらゾーン狙ってもHITしないから天井狙いの方が良いね。

1277 AT 13k
最深部当たりで全然良くないね。
2連 284枚
127 AT
5連 772枚
119 やめ 628枚

換金 2553枚 →51000円

TOTAL収支 +1000円
稼働時間 10h

投資 111k
回収 112k

疲れたw

にほんブログ村
今おもしろいブログがもう1つあるので今度紹介します^^

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

13件のコメント

  • あすなろ

    ハイリスク、ローリターン過ぎますねw

  • てんてん

    見よっ!てんてん!(>_<)
    ぐはぁ!(一人芝居)

    はい、こんばんはっ!
    てんてんですけど、なにか?(おぎやはぎ)

    あまり疲れる稼働しては、いけませんよ!
    精神、キマスヨ!(時期的に)

  • ksk

    もちろん精神科患者にそんなこと言うつもりはありませんし、そうするのが医師の努めですよ。
    ただ、気持ちの持ちようってのはとても大事です。実際にプラセボ効果というのもあります。
    脳に病変があるものに関してはカウンセラーでは治すのは難しいです。
    ないものに関して薬物治療をする際、客観的データが取りにくい中で
    薬だけを与え続けるってのが、う~ん、と思いました。
    医師は薬を処方する義務があるので仕方ありませんが、
    ほとんどの薬に副作用があるように、薬は毒でもありますから。

    表現が悪かった点は少し修正しときました。

  • ksk

    もうちょいリターンが欲しかったですねw
    時給100円w

  • ksk

    たまにてんてんさんが言っている、
    「見よっ!」はバジリスクの真似だったんですね。
    今まで気付かなくてすみませんw

    お気づかいありがとうございます(^^)
    うまいこと言ってますけど、
    稼働自体は3月のもの(春休み中)なんで、時期がずれてますね!w
    4月からは無理していませんよ(^-^)

  • 才能無偉人 姫☆神

    紹介するブログってなんだろー?
    ((o(´∀`)o))ワクワクwkwk

  • ksk

    なんでしょーねw
    期待しないほうがいいですよ(ぇ?

  • 残念賞

    えっ?コレ1日の稼働?凄っ
    1日遊んでお駄賃貰えりゃ上出来でしょう
    ゼウスはマジ純増詐欺。
    責任者は発表数値と一致するまでGG無限遊技(出玉ボッシュート、耳栓使用禁止)の刑に処す

    そして今日のお小言

    響子さんは熟女に非ず
    女神です。
    麻雀物語では楓さんに相当します、鉄板であり確定なのです
    めぞん一刻初期の五代君のコメントに全ては集約されています
    「彼女は年をとらない」
    作画的には年をとるどころか若返っちゃいましたけどねw

  • タコが
    俺としたことが
    何日か前の記事にコメントしちまったぜ
    ま、よんどけよな

  • ksk

    春休みで特に予定もなかった日だったので^^

    耳栓使用禁止にふきましたw
    なかなか良い罰だと思います!(たぶん永遠に罰を受けることになりそう・・・)

    女神ですか!
    五代くん、そんなこと言ってましたっけw
    まぁでも妄想癖の彼なら言っているだろうな。
    時間あるとき読み返してみます^^

    つり目から垂れ目になって可愛くなりましたよね!

  • なんかすっごい内容濃かったから結構勝ってるかと思ったら意外にも+1kだったw
    うん、鬼武者のゾーン狙いやめたほうがよろしいね。
    打つ台がないときに260くらいで落ちてるとつい打ってしまうんだけど未だにHITしないんですよねー・・・なのになぜ俺は打っていたんだorz
    天井狙いで700ボーダーかなー。

  • ksk

    タコにしては
    よくおれのブログにたどり着いたもんだよ

    タコだからしょうがねぇよ
    気にすんな

  • ksk

    いやー、もう疲れちゃいましたよw
    ゾーン、全然ヒットしないですよね。
    演出も前作と同じでつまらないし、もう打ってませんねー。
    あー、でも一度桜花狂乱いれたいなぁぁ(・Д・)

コメントを残す




+ 8 = 十七