3/28の稼働★ 絶頂&ブログ紹介

ネットで注文したソファーベッドが届いて

だんだんすっきりした部屋になってきました。

このソファーベッド、
ソファーベッドというだけで便利なのに、
さらに超大容量の収納が可能で、とても満足しています!

ただ、色をミスってしまった感じがすごいする・・・
ブラウンとグレーがあるんですけど、ブラウンにすべきだったぁぁ。。。

実際に置いてみなきゃわからないからね。

今日は懐かしの豪炎バナーで
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


----------sponsored link----------





なんか最近FC2ブログ関係のページ表示が本当に遅い・・・
なんでなの?記事バンバンUPしていきたいのに萎え~
ガラケーたと管理ページに行けなくなったし(- -;)
困ったもんです・・

今、とてもにぎやかなブログ・・・

スロットは期待値稼いでなんぼだよね!
麻雀物語のあやかが大好きな、RYUさんのブログ

現在、麻雀物語の企画をやっています!

内容は、あやか・さやか・まどかの3姉妹のうち、
お気に入りの女の子のみを選択してATを打ち
どの女の子での差枚が一番良いかを競うものです。

あやか・さやか・まどかチーム、各5人ずつで差枚を競っています。
ちなみに自分も参加していて、自分はチームあやかのメンバーです♪

あやかチームの一員であるkskはロリコン?
→いいえ、ちがいます

むしろ僕は年下は好みじゃないです。同年代か年上がいいですね~
何でそんな自分があやかチームなのか。

楽しそうな企画やってるな~とRYUさんのところにコメントしたら、
ものすごい勢いで参加を勧められ、
なんか断ったら悪いな~と思い参加しましたw
さらにメールでRYUさんからあやかを(少し)勧められ、

まだ経験してない未知なる部分へ(ロリコン)
目覚めるときなのかもしれない!!

と、謎理屈をつけてあやかにしましたw
あやか大好きなメンバーの皆さん、こんな自分があやかメンバーですみませんm(_ _)m

まぁでも、これであやかが大好きになってロリに目覚めたら
将来有望な小児科医になれるね! (わいせつ罪でニュースに出てきたら私です)

まだ朝一1回の稼働しかしていないですが、皆さん宜しくお願いします。

大会はまだまだ序盤ですが、ものすごい展開になっていますw
見ていない方は是非行ってみてください。
スロットは期待値稼いでなんぼだよね!

あともう1つ。

おい、スロット日記だよ、タコが
最近ブログ村で暴れている、タコ(tuuichi)のブログ

口が悪くて礼儀がなくて、それでいてコメントにはしっかり返す
変なタコが今、売れています。
目新しい感じにより人気を得てきて、
コメント欄には沢山のタコが集まり、管理タコがしっかりお返事している、
言ってみればただのタコ壺ブログです。

前に、このブログにタコが墨残してきた時は、
「は?何だこいつ」って感じでしたけど、
名前をしっかり入れていること、さらに再び墨を残していきやがったことから
タコ集めしていることがわかってニヤリ。

ブログをのぞいてみたら、
ま~目新しい感じで最初は爆笑しましたw
最近はコメント返しの毒舌っぷりが弱くなっている気がしますけどね。

まぁ、好き嫌いはあるブログだと思います。
しかも最近ランキング、下の方からタコタコ這い上がってきて
抜かされそうなんですよねw(ホントやめてほしい)

(リンク貼る義理はないんでブログの説明だけ)

と、滅多にしないブログ紹介なんかしてみちゃいました☆

自分のブログの方こそランキング下がってきているので、
紹介された方は必ず響子をポチするよーに!w
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

じゃ、稼働内容にいきますか。

~3/28の稼働~
●バイオ朝一複数 →PZ3回スルーでやめ 20k
●攻殻50~ 1k やめ
●鬼武者83~ →試練1回スルー 1k
●バイオHI →PZスルー 2k
●バイオHI →PZスルー 8k
●鬼武者264~ 1k やめ
●鬼武者180~ 2k やめ
●ヤマト93~ 2k やめ
●攻殻116 前268~ →変更台でした
222 AT 高確率解除 3k
→完走(赤) 天国回してメダルなくなる
●鬼武者287~ 豹柄ハズして 3k やめ
●鬼武者170~ 1k やめ
●鬼武者275~ 1k やめ
●バイオ506(シェバ)
PZ20Gで強チェスイカひいてスルー
その後殲滅ミッションでスルー
903 ART 12k
ちょい出て 109 やめ 275枚 → 5400円
●番長180~ 2k やめ
●番長168~
250 BB 3k
ART
チャ目50 チャ目20
→120G 371枚
特訓→阿修羅STEP4→引き戻し
準備中に強チェ2回
→183 絶頂

PA0_0477.jpg
リーチ目リプで100有

→赤BB(90G) +15
弁当30
55 BB +10
166 じいステージ
→RB 舎弟 +50
弱チェ50 弱チェ50
裏90
→727G 2045枚
→378引き戻し
400 じいステージ
チャ目20
412 RB 薫 +10
→807G 2266枚
54おち 119やめ 2198枚 → 43800円
●バイオ550~ HI
PZ2回スルー、殲滅ミッションスルー
1004 ART 13k
PA0_0479.jpg
天井だから確定なのはわかっているけど、初めて見た。

エピ中単チェ→シューティング青 →121G
ガトリングで24→96に増殖。
24が増殖したときはビビった。

→233G 599枚
88 ART
→304G 703枚
15 やめ 714枚 → 14200円

TOTAL収支 -11600円
稼働時間 7h

にほんブログ村

もう休みも終わりか~
日曜の夜、萎えますなw
そして金曜が待ち遠しいですね。
社会人の気持ちがわかってきたkskです^^

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

12件のコメント

  • ご紹介どうもです!

    今こそロリコンへ目覚めるときなのですw
    恥ずかしがることはない、進化なのです☆

    そして将来有望な小児科医になって欲しいですw

    ニュースで流れたら僕は反省しときますww

  • RYUさんとこからお邪魔します!

    ロリコンの小児科とか天国じゃないですかw
    ただ最近思うんですがあやかってロリなんですかね?

  • ksk

    この究極進化はなかなか難しそうです。
    自分にできるだろうか…w

    あやかちゃん、
    俺に小児科医になるきっかけを与えてくれ☆
    (要するに出玉くれ)

  • ksk

    はじめまして、まっこつさん(^O^)

    捕まらない限り天国ですよねw
    う~ん、あやかは中学生くらいですか?
    だとしたら世間一般的にロリじゃないですかね~
    ロリコンじゃない自分にはどこからがロリコンなのか、よくわからないですw

  • 確かに響子さんすきーであることからもロリではないですよね~
    まさか…熟女すきーですか??

    ちなみに自分は…

    響子さんも好きですし、クルミたんも好きです(キリリッ

    ようするに…

    かわいいは正義ッッ!!

  • ツン☆デレ

    こんばんは(・ω・)ノ
    世間一般的には大人なら高校生からロリコン。高校生ぐらいなら中学生を相手にしていたらロリコン(真顔)

    そのような事件が起きたらこのブログをチェックしにきますね(笑)

  • ksk

    響子さんはいう程熟女じゃありません、お姉様レベルです!(キリッ
    でも、美人な熟女だったら余裕でokですね!
    可愛い高校生も…有りかな。中学生は…わからないです。

    ようするに…

    かわいいは正義っ!!(年上希望)

  • ksk

    こんばんは(^O^)

    …高校生からロリコンなんですね!
    中学生ぐらいからかなーと思ってました。

    事件が起こるのは最速で今年中ですね。実習で小児科回るので。
    それ過ぎたら働き始めてからなので、このブログは閉鎖しているはずです。
    なのでニュースに小児科医が出てもそれがkskなのか、真相は掴めませんw

  • 残念賞

    麻雀GP大会まだまだ序盤
    あやか組はすでにクライマックス
    虐万枚はkskさんの右手(左でも可)に委ねられたわけですね←←←プレッシャー

    それはさておき

    >響子をポチするように
    響子!?管理人さんを呼び捨てとは、ロリコン小児科医にも劣らぬ大罪。
    白い子猫を飼って帳尻を合わせてくださいw

  • ksk

    もうみんな瀕死状態ですよねww
    あと1回以上は稼働できると思うんですけど、
    時間が多くはとれないのでどうなりますかね~。
    RYUさんやマサさんの愛の力を見せて欲しいです☆

    呼び捨てのときの響子さんは自分の中で嫁さん状態の響子さんなので管理人さんではないのです。(謎
    白い子猫・・・一瞬何のことかと思いましたが、あの響子ですね!
    分かる人にしか分からない話・・・。
    気になる人は、めぞん一刻を読むのだ☆(宣伝)

  • てんてん

    そんな程度で、ロリコンを名乗るなどとは!(笑)

    タコさんとこには、
    語尾に『~わよ』とか付けてる
    ニセてんてんがいるから、
    もう、わたしは行かないんだ(>_<)

    いまどき、~わよって(笑)
    せっかく、正座して読んでたのにっ!(笑)

    そんなことより、
    ケーさん、ソファーいい感じ?(^-^)

  • ksk

    名乗ってませんよ(笑)
    目覚めるかもしれない、と言っただけです。
    なので、UPUPさんには謝りません!(キリッ
    彼も今忙しいし、きっとロリを堪能している場合じゃないはず…

    タコブログにてもう一回てんてんさん同士の絡みをみたいです(お願いっ!)
    面白いから(笑)

    ほぼベッドとしてしか使ってないですけど、
    寝心地いいですよー(^O^)

コメントを残す




4 − = 三