3/27の稼働 ☆☆ドカベン初打ち!天井の恩恵は強い?

うぇ~い

連続で稼働アップしていくぜぇ~~~
(飲んできて酔っ払い状態)

前回の-100kの記事も読んでね☆

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


----------sponsored link----------





現在AM4:00

飲んできました♪
酔っ払っているので意味不明な言動もお許しくださいw

実習となると結構時間に拘束されるので
金曜日が待ち遠しくなるものです。(社会人と同じ?)

ということで友達と、友達の友達(女の子2人(看護師))と飲んできました。

これから毎週週末が待ち遠しくなるな~

~3/27の稼働~
●バイオ朝一
33 ART PZ 1k
ARTは単発。その後状態が良いので回して
PZ5回目でART 5k
そこそこ乗せて、323G 890枚
PZ1回スルーで
101 やめ 741枚

●エヴァ117 →146やめ 1k

●GODゼウス朝一
2 遅れ →GODボタン:テロ(ムカッ)
まぁでも高確だろう。
雷斜めベル →雷4連
→26 ART 2k
→単発
全部飲ませて 追加2k ため

●番長126 前75
190 やめ 3k

●バイオ14 良
初めての殲滅ミッション→スルー

もういっちょ殲滅ミッション入って、(今まで全然ひいてなかった分偏った)
176 ART 3k
→完走
24 やめ 111枚

換金 852枚 →17000円

●番長185~ →235やめ 3k
●攻殻417~ →515 AT 高確率 3k
乗せ10,20,10 → 288枚
91 やめ 139枚

●ドカベン968 前189
1225 ART 11k 天井
PA0_0476.jpg
スラッガーC入ったり

ドカベンC入ったり

7回継続して(天井の恩恵つよっ

PA0_0475.jpg
PA0_0474.jpg
一撃でここまで出た。

もう1回ART入って、
結果
28 やめ 2494枚

換金 2633枚 → 52600円

ここまで書いて、寝てたw

ドカベン初打ちの感想:つまらん
上乗せ特化のドカベンチャンス時は少しイケイケ感あるけど、それだけ。

続き。

●攻殻電脳ラッシュ中 1k
メダル無し状態で放置されていたので店員に確認後着席
ラッシュ→90
研究棟ステージでした。→すぐ転落
あまり伸ばせず、101やめ 289枚

●絶対衝激53~ →143やめ 4k

●ヤマト694 前359
694 BONUS 2k
赤→30 即終了
123 やめ 3k

●北斗963
1070 ART 3k 黄色
3連 やめ 305枚

●エヴァ127~ →146やめ 1k
●番長393~ →436やめ 1k

換金 594枚 → 11800円

TOTAL収支 +32400円
稼働時間 6h

昼前には起きていたのだけれど、

ついに、ソファベッドが届きまして、
それを配置するのに結構時間がかかっていました。

夕方から予定あるけど、それまででかけるかな♪

にほんブログ村

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

2件のコメント

  • 残念賞

    あ、書き直されてる
    ドカベンが闇スロ状態だったり
    思いっきり寝落ちの書きかけで面白かったのに
    若さすなあ
    そう言えば、麻雀物語大会
    あやか組の愛深き故の玉砕が止まらないようですが
    kskさんの動向やいかに?

  • ksk

    なるほど、寝落ちしている感じが逆によかったのですねw
    次からは書き直さないで、新たな記事でUPしますw

    あやか組の玉砕っぷりはすごいですよね。
    愛がありすぎるから突っ込んでいく訳ですけど。
    自分は今日打とうと思っていたのですが、満席でダメでした。
    もっと打って大会に参加したいんですけどね。

コメントを残す




七 × 5 =