3/25,26の稼働★★★★ -100k再臨。おわり稼働

ドモ!!^O^

実習が忙しくて、ブログの更新・スロ稼働ともにできない状態でした。
今日やっと、第1クールが終わったので、
久々に打ってきましたよん♪(といっても1週間も空いてないけど)

更新してない間もポチしてくれてた方々、
ありがとうございました。

今回の記事は泣きたくなるほどの負けっぷりなんで、
皆さんはおいしくご飯を食べながら、見ていくしていくよーに

にほんブログ村


----------sponsored link----------





最初に回ってきた科は、産婦人科でした。
患者と直接話すことはなかったんだけど、
新生児を間近で見たり触ったり聴診したり、
お産を見たり帝王切開を見たり、

まぁ、いろいろ見たり触ったりしました・・・(笑)
久々に内臓とか見たわ・・・(笑)

実習が始まって、もう少ししたら自分もこんな仕事をしているんだな~
と、憂鬱になったり(本心は、ずっと遊んでいたいから)
一方、将来に向けて、知識をつけて頑張っていきたいな~とも思っております!

とりあえず、オペ中ずっと立っているのキツイ!
腰が痛い!

近況はこんな感じですかね。
次の科は・・・、精神科!!

~3/25の稼働~
早く記事UPしていかないと、1ヵ月遅れとかになってしまう・・w

●攻殻345
450 AT 4k
チャ目30
赤7揃い→何もなし
研究棟にいるときに、リプの押し順ミスってしまったんですが、
転落しましたw
何ゲームかしたら再び研究棟に戻りましたけど。

チャ目20→ラッシュ青ダブル130
チャ目10
継続
ハック強チェ30 弱チェ10 →330G 867枚
98 やめ 740枚 → 14800円

●攻殻155 →248 やめ 3k
●番長192 →237 やめ 1k
●番長163
252 BB 3k ピンク赤青青→
ART → 完走
88 RB 薫
70 やめ 178枚 → 3400円
●番長158 →238 やめ 3k
●鬼武者74 →126 やめ 2k
●秘宝521
803 BB 9k 弱チェ
PA0_0471.jpg
普通にハズすと思ったら、
番長「往生せいや!」で当たった。 (画像じゃわからんけど)

→ピラ1→高確→スルー
44 RB 高確チャ目 金1
→高確→神の声チャ目
AT →完走
53 やめ 194枚

●十字架90
306 AT 8k (養分)
→単発 127やめ
●秘宝709
伝説中の台だった。
→高確 →神の声チャ目
725 AT 1k
→完走
↓メダルもって移動

●GODゼウス816
最近天井到達率悪いから、久々に行って欲しい。
と思っていたら

1364 中段ベル

→セーフ。。

で、

1411 ART 22k 神の雷
1オ →204

baki-owari.jpg

まさかの単発。
久々にきちまったぜ
34やめ 171枚

●ヤマト86
141 やめ 2k あまり32枚
●ミラクルジャグラー BB28 RB19 6700回転 (推定5,6)
RB 1k
24RB
56BB
・・・手持ちが尽きたため一回換金。3枚
換金 400枚 → 8000円
再び。
401 BB 5k
21RB
204RB
33RB
3RB
54 やめ(閉店) 228枚→4400円

TOTAL収支 -33400円
稼働時間 5.5h

続いて3/26

~3/26の稼働~
この日の見せ場はコレだけ!
●鬼武者273~
PA0_0473.jpg
鬼リプレイ!
301 AT 1k

そして・・・

PA0_0472.jpg
鬼リプからの解除は67%以上らしいですね。

鬼リプの恩恵かわかりませんが、
ずいぶん長い間高確率状態でした。(1話~2話の途中まで)
スイカどころかレア役1回も引かなかったけどね。

で、2話で
baki-owari.jpg

一回試練で引き戻し、
124 やめ 107枚

●攻殻朝一4台 2k
●バイオ朝一 PZスルー 4k
●バイオ朝一&HI以上 →PZスルー やめ3k
●バイオ朝一&HI以上
はじめてウェスカーゾーン入って解除 6k
ちょいちょい上乗せ、シューティングで+65
→247G 574
104 やめ 474枚
●ヤマト朝一 5k
●攻殻146~ 5k
●GODゼウス リセット狙い 1k
●秘宝137 前574 → 3k
1kでRBひいて、高確にも入るがスルー追加2k
●バイオ318 前653
宵越し天井発動 2k
天国で引き戻し、その後100G以内にPZから2回解除。
何故か追っていて、さらに9kやめ
●鬼武者79~ 1k
●GODゼウス249 前510
→558 リプ4連 ART 14k
→2連 241枚
換金 822枚 → 16400円

●バジ666
1107 ART 15k
激アツの駿府城でした。
→単発即やめ 217枚
●鬼武者263~ 2k
●鬼武者668~ 1081 AT 14k
2連 266枚 →129やめ 89枚
●鬼武者278~ 2k
●攻殻150~ 194 AT 1k
→完走 →高確率1スルー 全ノマレやめ
換金 306枚 →6000円

●バイオ638 シェバ  →795 ART 6k
→完走
レア役からの天国直解除2回→完走
129 やめ 229枚
●秘宝522~ 823 RB 12k
金カード2回→スルー やめ  21枚
換金 250枚 → 5000円

TOTAL収支 -80600円
稼働時間 8h

baki-owari.jpg

☆祝、2日でー100k OVER☆

朝一から行っても良いことないね。反省。
立ち回りが全然なってないことも原因だけど。
この前まで勝ち続けていたから浮かれていたんだろうな~
鬼武者ゾーンはもう打たん!(多分)スカばっかじゃないか!雑誌のせいだ!プンプン

にほんブログ村

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

2件のコメント

  • みぃ

    いつも記事楽しみにしています^_^

    学業大変でしょうが頑張って下さいね

  • ksk

    ありがとうございます^^
    そう言ってもらえるとすごい嬉しいです。
    ブログもせっかく始めた趣味なので、頑張っていきたいと思います。
    もちろん学業も頑張ります!

コメントを残す




+ 1 = 七