9/7の稼働☆

今日はおそらく、ブログ開設以降、最短時間の稼働でした。
友達に遊びに誘われたのでね♪キリがついたところでやめました。

【今日の稼働】
AS店
○ミリオンゴッド 785G 前日最終263G
おそらく、リセットはしていないと思われます。だとすればまぁまぁの台。
ゴッド天井は深い且つリスク大のため、あまり狙うことがないですね。
786G 中段黄7
まさかの、1G目で。
789G ART 1k
笑 って感じでした。
ART 2セット
133G やめ 467枚

友達から連絡来ていたので、良い台がなければすぐに帰る予定でした。稼働時間20分程
しかし意外とおちているもんで、稼働時間は延びます。

○豪炎 75G 赤文字
127G RB 2k
104G やめ 2k

余りメダルで、
○ジャグラー 3000回転のBB11,RB12
BB
93G RB
100G やめ 216枚
ジャグラーはちょっと調子の良い台だと、100G以内のやめはできないです。最低100Gまでうってしまいます。
自己ジャグ連記録を更新するために。ちなみに過去最高ジャグ連数は11回です。

○豪炎 65G 赤文字
99G 開眼→BB 1k
123G BB 2k
49G RB
114G やめ 1k
豪炎は結構な割合で、自分は天国解除している気がします。しかし1G連かARTを絡めないとどんどん追加投資してしまいますね。

○ラインバレル 505G
630G BONUS 4k
20G ART
ラインバレル自体ほとんど打ったことがないので、初めてのARTでした。純増スピードは速いと感じました。
上乗せせず終了
20G やめ  167枚

打てる台がなかったため、この日はこれで終了です。

AS店収支 +3000円(投資13000円、回収17000円)
稼働時間 2.5h

友達と遊んだあと、閉店立ち回りしました。(打ってはいません)
AK店にて、バジリスク、約1050Gはまりがありました、打っている人はいます。
このときの時間が22:15程。この時間に天井狙いで打つ人を見ることになるとは驚きです。
おそらく順調に天井にいって22:30、ART最高で200Gしか回せませんよ!
投資分を回収するのは、まず無理です。何でこの人はこの台を打とうと思ったのだろう。理解不能です。
どうせなら打たないでくれればいいのに。次の日別の人にチャンスがある訳ですからね。
とりあえず、ART回数は覚えたので、明日朝一ART回数の確認だけでもしてみます。(起きれたら)
回数が変わっていたら、明日は午前中から用事があるので素早く撤退します。打つとしたら夜に少しですね。


----------sponsored link----------




 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

コメントを残す




3 + = 五