3/24の稼働☆☆☆☆ 生物学的兵器をゴッドハンドで打った結果

土日、あっという間でした。
春休みが恋しいよ~~~

でも、もうすぐゴールデンウィークですね♪♪

☆祝TOTALユニークアクセス30000突破☆
このカウンターだとね、1日1人1回分しかカウントしないから増えるのが遅いんだよね!
全てのアクセスをカウントしてたら10万ぐらいいってるんじゃない(テキトウ)

嬉しいですね。
累計でここまで沢山の人が見に来てくれてるなんて。
おかげさまで、僕の方もブログ頑張っていけています。
ランキングも順調に上がっています。
ありがとうございます^^ これからもヨロシクお願いします☆
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 


----------sponsored link----------





今日は・・・特にネタがないかな^^;

明日も早いので、早速稼働内容にいっちゃいます!
この日は初めてバイオが楽しかった日♪

~3/24の稼働~
3月後半は朝からホールに出向いてて、本当スロット中毒状態でしたw
(機種によっては全台リセットする店なので、それ狙いです)

●攻殻0
26 AT ゲーム数解除 2k
400 AT ゲーム数 9k (←日曜設定入る店なので、追ってました)
9 AT 高確率
287 やめ 4k
どれも上乗せ0の完走

●番長167
210 BB チャ目解除 2k
ピンクピンク赤青
87 やめ (即やめでよかったのでは)

●攻殻350
449 やめ 3k

●星矢217
252 AT 火時計 2k
1回フェニックス(乗せ無し)、1回AT50G、1回BB、
結構継続してくれ
8ラウンド 351G 1018枚 (コスモ6状態
101 やめ 855枚

●攻殻144
245 AT 3k
この後、100G以内に3回AT当選し、
研究棟に行ったりもしたが何もなし、
最後のAT終了時に350枚
97 やめ 202枚

●攻殻495
699 AT 7k
100G以内の当選4回、どれも大して乗せず
93 やめ 254枚

●GODゼウス741
793 スローセブン → 押し順ハズレ 3k
1オ200 SIN風 6連10 10
2ゼ 斜めベル風 ハズレ20 7連10 10 10
3オ 5連10 斜め風 →1044枚
4ポ200 5連10 SIN風 5連10
5オ →1843枚
11 ART
6オ ハズレ10→上乗せ 5連10
7オ 斜めベル風 ハズレ10 斜めベル風 ハズレ10 →2320枚
V3V有
44 ART
8オ ハズレ10→2492枚
42 ART
9オ 中段ベル10風 →2651枚
15 ART
10オ 氷ハズレ10→上乗せ
空気の演出で、G数上乗せしたらセット数も上乗せした。
11オ →3059枚
42 ART
12オ →3200枚
51 やめ 3126枚

勝因:最初の赤7でたくさんループストックした
天国でたくさん引き戻した

●星矢192
235 やめ 2k

●エヴァ118
→農園
はじめて見た。海洋の方より熱いのかなと思ったけどスルー
169 やめ 2k

●星矢168 スルー3回目
240 やめ 2k
火時計1回あったがスルー

●GODゼウス771
1226 ART 20k
→単発 240枚
救済求めて追い
314 ART 7k VV3心音
→2連 420枚
25 やめ 452枚

●バイオ705
3G目に単チェ→ V字やライオン
725 ART 1k 単チェ直解除

直解除初めてだったから、
ART初期G数良かったりするんじゃないかと勝手に妄想

PA0_0470.jpg

初期G数:300G
いや~、予想通りっ(キリッ)

まぁ、600枚出して終わりかなー。
それでも十分かな・・・。

強チャ目10→40(2回分裂初!!)
めっちゃテンションあがるksk
→チェリー10

なんか画面がぐにゃぐにゃしてるな~
リールの回転が変だな~と思っていたら、

PA0_0469.jpg
ウロボロス入ってた!!(初)

wa-.jpg
(ワンテンポ遅れてびっくりするksk)

リールが逆から始動したり、
ボタン押してもリールが止まらなかったり、
ウロボロス面白い^^
(ここからバイオにハマり始めた)

さらにそこから、

PA0_0468.jpg
エピソード入った!!
ウロボロエピソードは凄いらしいことは噂で聞いていたが・・・

特に何もなかったらしい・・・(メモに書いてないので)

その後、

PA0_0467.jpg
エピソード中の単チェで入ったらしい
(シューティングバースト自体初めて)

ウロボロシューティングも凄いらしい・・・

まさかの+50が分裂し始めて・・・

→+100

結果、SB+149。
普通のSBレベルなんじゃないかな・・・?

そしてさらにウロボロエピ2にも行き、
+20が大分裂して、+160に!!(3回分裂初!!)

結局ウロボロスモードが終わったときには、
PA0_0466.jpg
G数が残り650超え!

その後エピソードもどんどん進んでいき
(この日以前はステージ2までしか行ったことがなかった)

BGMが変化したりして、潜伏+100
PA0_0465.jpg

ウェスカーとの戦いにまで行った。
(最終ステージではないようですね)

PA0_0464.jpg

結果、そこで終わってしまい、
PA0_0463.jpg

まぁ十分なんじゃない?^^

てか、ウェスカー戦で、ベルのとき、
銃弾当たってないのに”GET”っていうのが個人的につっこみどころ満載だった。

通常に戻って100G近くまで回したときに、
状態がHI以上っぽかったので追い

282 ART ←PZ

ここで、

PA0_0462.jpg
バー揃いによるシューティングバースト(初)
(暗くてバーが見えないが・・・)

PA0_0461.jpg
ウロボロシューティングより乗せたw
(この辺りで、やっと写真撮るタイミングを掴んだ)

→ステージ2 376G 881枚

104 ART ←PZ
→ステージ2 81G 213枚

37 やめ 3219枚

勝因:ヒキ強だった
バイオっておもしろかったんですね^^
この日以降バイオの朝一狙うようになりました。

もう閉店1hぐらい前だったのですが、おいしい台があったので続行

●番長199 (しかも履歴から高設定の様)
強チェ→猛特訓(レア役からの猛特訓って初めてでした)
241 RB 1k マチコ

猛特訓→50 RB 1k
2連続猛特訓って初めて^^

PA0_0460.jpg
そしてチャンス目から操登場(画像は数G後)

弱チェ30、継続1回、BB+10
1回引きもどして、
171 やめ 595枚
閉店まで10分ぐらいしかなかったのでやめです。

高設定であるのは間違いなかったのですが、
5か6かよくわかりませんでしたw(ベルはすごい来た)

換金 8703枚 → 174000円

TOTAL収支 +103000円
稼働時間 12.5h

パチ屋に一日いたプー太郎です。
友達も一緒にいたので、そこまで苦じゃなかったかな。

次回以降予告!!

この日を境に負けてばっかです(泣)

結局寝るの遅くなっちゃった・・・。早く寝なきゃ

にほんブログ村

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

6件のコメント

  • 姫☆神

    あれあれー?
    響子さん好きを謳う人がめぞんを打たないなんて……。
    そんな事だから響子さんが他の人(姫が付く人)に靡いちゃうんですよw
    (意味深)
    ウロボロエピソード?ああ、オメデトウゴザイマス(夢関心)

  • バイオの出し方わかりませんwww
    バイオもちょこちょこ打ってるのにほんと全然SB引けないし、初期ゲーム数も50ばっか(今まで100が一回のみ)。
    撤去前にバイオでだしたいお・・・

  • ksk

    もう響子さんあまりホールにいないんですよー
    だから次回作に期待です♪(早すぎ?)
    漢字が難しくて読めないですw

    ウロボロスすごい面白いですよ(^o^)

  • ksk

    一回大きく乗せないとキツイですよね。
    自分も9割近く50スタートですよ。
    50じゃどうにもなりませんw

    SBの高確入らないと無理ですよね。
    自分も全然です(^_^;)

    人気あるからまだしばらく残るんじゃないですかね?
    自分ももっかい出したいです☆

  • ドンドンドンドン!

    タコ1「居るんだろ!開けんかい!」

    バキバキメリメリドッカーン

    タコ2「なめとんのか、わりゃー!」

    よう、俺だよ、俺!
    うん?
    ああ、わりいわりい
    検診だと言って、人妻に必要のない
    触診をしてた所だったか
    ま、人妻ならいいけど
    幼女はいかんぞ
    後ろに手が回っちまうからな

    それより俺のブログを宣伝してたのか
    大儀であった
    さっさと医師免許を取って
    俺の病を治せよ
    といっても悪いところはないがな
    ま、強いて言うなら口が悪いと言ったところか
    だっはっは

    さてと
    腹が減ったから帰るか
    俺にランキング抜かれないよう
    ま、俺は人気ブログランキングに
    移ったんだが
    学業共々精進するんだぞ
    わかったか!

  • ksk

    www

    来たな、タコ

    幼女には興味ないから大丈夫だ
    人妻に手だして訴えられる方が
    可能性的にあるな

    にしてもキャラ少し変わったよなw
    まぁウケルからいいや

    もっと面白い記事かけよ

コメントを残す




六 × = 36