3/23の稼働☆☆ ミリオンゴッドハンドをもつ医学生ksk

今日は久々に打ってきましたよ!

結果は・・・・散々でした(–;)
途中イライラ、最終的には何も気にならない程穏やかな精神になりました。
(どんだけーってぐらい負けました)

こんなに負けるんなら、部屋の片づけしてればよかったよ(?へ´)

明日、日曜日は朝早くから用事があるので稼働できないかなー。

にほんブログ村


----------sponsored link----------





今日は取り寄せておいた電化製品達がやってきました!

①冷蔵庫
②オーブンレンジ
③炊飯器

キッチンが狭いから冷蔵庫置いたらめちゃ狭くなった。
オーブンレンジはその上の乗せようと思うんだけど、アースって付けた方がいいのかな?
冷蔵庫横の電源にはアースのやつが付いてないから困ってるんだよね。

アースを付けるんだとしたら、オーブンレンジは
洗濯機の上か、キッチン向かいのトイレ横に置かなくてはならないw
(トイレ横に置いたら、部屋へのドアが開かない)

なんでやねん!

設計者、何を考えているんだw
ドアを開けたら隠れてしまうところに電源差し込み口作る必要ないだろ。

いろいろ困っているkskでした。

~3/23の稼働~
●鬼武者179
225 やめ 2k
●星矢171
260 やめ 3k
●鬼武者244
363 やめ 4k
試練1回スルー
●鬼武者176
201 やめ
●十字架300 (テキトウ打ちかも)
329 AT 1k →単発
113 AT 2k
2セット目に、
強スイカ→チャージ35
強スイカ→ドライブ45
→2セット終了 435枚
150 やめ 238枚

●GODゼウス804
順調にハメていって・・・

1172 リプ3連

・・セ、セーフ

その後再びハメてゆき・・・

何か当たった。
1283 ART 22k デカ4→VVV
V当たりなだけマシか・・・。
天井到達率がガクっと下がっている最近です。

1オ 中段ベル10→風
2ポ 5連10
3オ 5連10 ハズレ30 →786枚
4オ →957枚
5オ 5連10 →1239枚
6オ 5連10 →1470枚
7オVVV
8オ →1827枚
9ポ200 雷→中段赤7
PA0_0459.jpg
中段テンパイは激アツだよね^^

PA0_0458.jpg

→乗せ無し

10オ 中段リプ→風 →2640枚

31 やめ 2610枚

勝因:何故かたくさん続いた

●エヴァ131
159 やめ 1k
●鬼武者278
312 やめ 2k

換金 2848枚 → 56800

TOTAL収支 +19800
稼働時間 4h

明日早いので(4:30起き)寝ます!
次回の記事はなかなかメシまず。お待ちくだされ^^

にほんブログ村

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

2件のコメント

  • てんてん

    設計は、姫☆神ちゃんに、
    おまかせさっ!!q(^-^q)

    (響子さん、カワイイ。)

    やっぱりケーさんが打つと
    ミリオンゴッド、やたら続くね!(笑)

    (響子さん、超カワイイ。)

    新生活、なかなか大変ね!
    アースはいらないと思うぉ!q(^-^q)

    (響子さん、(略))

    立派なお医者様になってね!(^-^)
    どんな病を治してあげたいですか?

  • ksk

    姫☆神さん建築士なんですか?

    そうなんです、僕が打つとやたら続く・・・
    (そう思っていた時期が僕にもありました。)

    なるほどぉ!いらないですか。
    じゃあ付けません^^

    頑張ります^^
    難しい質問ですね。
    う~ん・・・。 ヒ・ミ・ツで☆(笑)

    響子さん可愛いおー!!

コメントを残す




三 − = 1