3/22の稼働☆☆☆☆ ゴッドを打つ度にカチ盛りできた日々

うおーーーーーん。。。

みんなーーーー。。。

消えてゆく300kのことネタにしてよかったよーーー。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

たぶんブログ開設以降最高のユニークアクセス頂けたし
たぶんブログ村登録以降最高数のポイント頂けたし
コメントもたくさん頂けたし
スロット日記の注目記事3位にまでなっているし

本当に嬉しかったよ~~~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

まあ、300kの価値があるかといったらないけど

嘘です。本当にありがとうございました^^

にほんブログ村


----------sponsored link----------





と、ちょっとキャラ崩壊させてみましたが(笑)
僕は元気です^^

終わったことはしょうがないしね。
すごい前向き思考の人間なんで!

・・・・・

・・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

・・・・・

・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

大学の話ですけど、実習始ってやっと1週目が終わりました。
忙しさは回る科によって異なりますが、今の感じが1年間続くとしたら・・・

まともに稼働できるの、ホント土日くらいになっちゃいますw
ただでさえ拘束されるのに、実習終わって帰ったら
内容の復習したりレポートをまとめたりしなきゃならないんでね・・

春休みにためた稼働ストックが沢山あるので、しばらくは大丈夫そうですが。

もちろん明日は打つに行くよっ!(あ、中毒かもw)

~3/22の稼働~

●男塾310 前546
430 AT 4k
弱チェ→赤斬30 強スイカ?→江ノ島2択ハズシ
強チェ→赤斬20→2択正解→白斬20
→303枚
43 AT →362枚
32 やめ 307枚

●攻殻339 前250
399 AT 3k
強チェ10→ラッシュ青35
ハックチャ目20→ラッシュ黄90
ハック強チェ30 ハックチャ目10 チャ目10

ハック確定チェ!!
PA0_0456.jpg
いかにも弱そうな演出・・・・

+10

ラッシュ緑

+15

→研究棟いかず

やっぱりね、確定チェリーは研究棟確定ではないみたいですよ。
これが確定チェリーじゃないのなら話は変わるけど。今回行かなかったので。
今の解析がどうなっているか知りませんが、以前指摘されたことなので一応報告です。

恩恵しょぼすぎだろ!(ヒキ弱なだけかもしれないが)

→280G 806枚
このあと、100G以内に高確率から解除が2回
96 やめ 716枚

●鬼武者176
216 やめ 2k

換金 1023枚 → 20400円

●GODゼウス723 前172
アポロンハズレ1
825 ART 4k
1オ 200

プッシュ→赤扉

GOD.jpg
(GODボタン→3連花火)

2ゴ 545
5連10
ハズレ10 →出目717

あ、これはないな(717)・・・・・・・あるでしょ!!

上乗せ  5連10→上乗せ

3オ ハズレ10
Gゾーン5連
→4ポ 7連10 10(Gゾーンからの続き)→上乗せ
ハズレ10→ハズレ10→上乗せ

5オ 5連10 赤7→1ピルピル ハズレ10
6オ
7オVVV 炎SIN50→上乗せ  5連10 5連10
8オ ハズレ10
9オ
10オ
11オ →3477枚
12オ 6連10 10 →3717枚
13オ →3903枚
Gゾーン5連
14オ ベル10連(間に中段ベル10を含む)10 10 中段ベル10 10 10 10 →乗せ無しw
ハズレ10
15オ →4440枚
28 やめ 4414枚→88200円

TOTAL収支 +95600円
稼働時間 5h

3月一番勝った台は、間違いなくGODゼウスverです!

にほんブログ村

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

10件のコメント

  • その節はごめなさいなのですm(_ _)m

    kskさんが正しかったのです。
    生まれてきてごめんなさいm(_ _)m

    ネットで見た情報ですと確定役で研究棟確定後移行までに転落リプを引くと移行しないのでは?というのをみたことあります。

    内部状態まで分からないのでなんとも言えないですが。

    とりあえずごめんなさいw

  • アンチョビ

    いつもお忙しい中稼働ご苦労様です
    攻殻の確定チェリーは4分の1でフリーズ発動らしいので、、
    友人から聞いたのでガセかもしれないですが、恩恵の偏りがひどいですね
    これからも頑張ってください

  • ksk

    www

    大げさなのですw
    そんなに気にしないで下さい(^^)

    もしそうなら、即転落させている可能性は十分あります!
    研究棟に行っても10G程度で転落させてばっかなので(ー ー;)

  • ksk

    はじめまして、コメントありがとうございます(^^)

    そうなんですか。
    確かに、フリーズとの恩恵の差は大きいですね。
    自分も一度経験ありますが、直乗せ100、ラッシュ虹、研究棟でした。
    フリーズ引けなきゃ使えませんね。

    どうもありがとうございます(^o^)

  • てんてん

    そう思っていた時期が私にもありました(遠い目)

    お医者様。
    →神の手。
    →ミリオンゴッド。

    の流れですね。わかります。

    頑張ってね!ケーさん!q(^-^q)

  • SKS

    ベル10連とか。
    Gゾーン5連とか。
    そんなん1回も無いよ。
    連中の中段ベルは2重で上乗せ抽選してるんですか?
    はじめましてKさん。

  • 残念賞

    響子さんポチりに来ましたp
    俺も来週から仕事の都合で日曜の午後くらいしか打てなくなります
    最近スロブロに目を通すようになって立ち回りの幅が広がって
    財布を痛めずに遊べるようになってきたので残念です
    暫くは皆さんの日記を読んで悶々とさせて貰うとします

  • ksk

    調子良いときは続きますよね!
    既に「そう思っていた時期がありました」っていう過去形ですけど(–;)

    お、うまいこと言いましたね。
    座布団一枚っ!へいっ

    ありがとうございます^^
    (何を頑張ればいいんだろう)

  • ksk

    はじめまして、SKSさん。
    何か名前が似てますね^^

    Gゾーンでのベル5連はこのときが初めてです。
    ベル10連も、もちろん初めてですw
    連中に中段ベルが来たときは、
    第3ボタン離した後(だったっけ)にG数上乗せ、MAXベットでG数上乗せ
    という感じで、ベル連での上乗せ、中段ベル自体の上乗せ、それぞれありましたよ。

  • ksk

    ありがとうございます。
    ポチとコメントは、ブロガーにとって本当に嬉しいことです^^

    参考になるブログは沢山ありますよね。
    僕自身もブログを見るようになってから安定して勝てるようになりました。
    お互い実践の機会は少なくなってしまいますが、頑張りましょう。
    これからも響子さんをポチりに来て下さい!(笑)

コメントを残す




+ 8 = 十七