3/21の稼働★★ -300k。泣いていいですか(本当にあった話)

あの・・・

マジでやってしまいました・・・

約300k

相当へこみました
超絶アホでございました
泣きました(嘘)

多分、タイトルに釣られて多くの人が来てると思うけど(本当にあった話だけど)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

-300kの原因はこいつだ~↓


----------sponsored link----------




 

 

 

 
大学

えっ?
e.jpg
(JJさん、使わせてもらいます)

どういうことかというと、

大学は、本来お金払っていくところです。

だけど、経済的に厳しい人に対して、
授業料免除だったり、無利子の奨学金など、経済的支援があるのですね。

授業料免除の申請
思いっきり忘れてたーーー!!!

wa-.jpg
(忘れてたことに気付いたときのkskの感じ)

4月の大学収支:-300k

まぁ実際のところ、申請を忘れていた自分に原因があるんですが
それにしても-300kは痛い
一応期限かなり過ぎた今日、ダメ元で聞きにいったけど、普通にダメだった
タダにできたかもしれないことで、-300k払えって言われるのはキツイよね

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
いじょう、あほなぼくでした

~大学収支編-完-~

~3/21の稼働~
では気を取り直して、

kskと響子の愛の稼働(&その他もろもろ)

いっくよ~~~~~!!!

この日は響子を打つと決めていた。
↓↓↓

●響子0 前223(設定&愛狙いだけど一応前日Gはチェック)

強チェ→強スイカ→強チェとひき、

ロマンスタイム突入!! 5k

愛があればここでフリーズBBひいて
無限ART入れてそのまま第2天井入れてエンディングなんてお手の物・・・

の予定が、

PA0_0454.jpg
ここで当たったw(待機中)

これがRB (全然予定通りじゃない)

PA0_0453.jpg
予定通りっっっ!!

PA0_0452.jpg
八神「せ・ん・せ・い」

ksk「はい何でしょう」

八神「BIGですよ♪」 →+5

PA0_0451.jpg
好きチャレ中強スイカで+100

ここでは言い切れず、響子には進まず。

しかし別の好きチャレで、
余裕のベル5回→響子で+100(写真とるべきだったあああああ)

PA0_0450.jpg
打ち始め30分ぐらいでこんなんになったww

やっぱり必ず最後に愛は勝つだね^^

PA0_0449.jpg
このシーンはどこだっただろうか・・・台詞覚えてない
子供できちゃった(犬の)ところか・・・?

→BB →+5

こんな感じでとても楽しみつつ、

結果、

-5k

えっ?

必ず最後に愛はk・・・(^ω^;)

1話であっさり終了(672G 1435枚)、
RB3回ロマンス4回交えながら

全ノマレ

姫☆神
正直言ってあなた(ksk)がねたましいです・・・
遺品返したところで響子さん絶対あなたのこと忘れないと思う。
忘れるとかそんなんじゃないな・・・・。
あなたはもう、響子さんの心の一部なんだ・・・。
だけど、ボク、なんとか、やっていきます。
初めて響子さんに会った日からあなたがいて・・・
そんな響子さんをボクは好きになった。
だから・・・出玉もひっくるめて響子さんをもらいます。

もっていかれた・・・・

●星矢34 前回天国
99 AT 2k
3ラウンド 297枚
火時計スルーし
107 やめ 165枚

●リンかけ75
108 やめ 1k

●モンキーターン548
902 ART 12k
2ラウンド 261枚
116 やめ 144枚

●ガロ628 前110
921 ART 10k
牙チャンス→ラッシュ
疾走にも入るがあっさり終了
280G 526枚
やめ 509枚

●秘宝513 +259(ボナ間772)
チャ目inチャ目inチャ目→高確30G→スルー
813 RB 9k
金カード→ファラオ発進

→超高確率

→普通ラッシュ
自力超高、4/5ぐらいでスカってる・・・

1セット継続とチャ目30ベル10で
120G 343枚
268 やめ 164枚

●ヤマト94
142 やめ 2k あまり18枚

換金 1001枚 → 20000円

TOTAL収支 -21000円
稼働時間 4.5h

収支とテンション、逆Vモンキーの日でした
お疲れっ!

更新頻度上げてるよ~!頑張ります☆

にほんブログ村

 

 

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

15件のコメント

  • てんてん

    来い!閉店終了~っ!(>_<)(笑)

    あ、ぼく、てんてん(^-^)/
    ケーさん、免除申請忘れてたら、
    凹みますよね!(>_<)
    でも、元気出して!
    未来のスーパードクター!q(^-^q)

    30万円のその後。
    ケーさん。→事務方。→てんてん。

    そーきんらーっしゅっ!(>_<)

  • 残念賞

    はじめまして
    kskさんがセリフを思い出せないと書いていたシーンは、恐らく
    明日菜「魚屋のオジサンが驚いた、ぎょっ、なんちゃって」
    三鷹「は?」
    のところだと思います
    結納が終わった後に妊娠の真相を知り落胆している三鷹を、明日菜さんが笑わせて元気づけようとしているシーンです
    この台はマイホに設置がなくて打ったことは無いのですが、私もめぞん一刻大好きです
    もしkskさんが20代前半だとしたら、私のめぞんファン歴>kskさんの年齢
    になりますね。アニメのサントラをレコードで購入していた世代です

  • ksk

    あなたがてんてんなのは知っています(笑)

    うん、凹みましたあああ。
    優しい言葉ありがとうございます>_<

    >30万のその後
    マジで!?
    もしそうなら返してください!>_< 笑

    蒼剣ラッシュにかけてたんですね。
    うまいこと言ったなーさすがてんてんさん(棒)
    いいから返金してください。

  • ksk

    はじめまして、コメントありがとうございます^^

    あ~そこですね!
    言われてみたら、すぐに思い出しました。
    明日菜が普段言いもしないダジャレを言って赤面
    そこまでして三鷹に元気だしてほしいという気持ち。
    それを感じて三鷹もふっきれるというシーン、あれもいいですね~

    今作は台数が少なかったですしね。
    台詞がすぐにわかる辺り、すごいめぞん好きなんだと感じます。
    (自分は2作ぐらい前のめぞんのパチンコで、台詞が出る度「あ、これこのシーンだ」って照らし合わしたり、後に原作で調べたりしてました←ほぼ毎Gw)

    僕が生まれる前の作品なので、その可能性は十分にあると思います!
    めぞん一刻の世界観、あの昭和な感じに憧れる平成生まれです^^

  • ksk

    ありがとうございます。
    検討させていただきます。

  • 画像を貼れるなら「かける言葉が見つからねぇよ」のバキネタ画像を貼ってるところですね(笑)

    まぁkskさんの事だから速攻で取り戻せます(断言)
    でもちょっと勿体なかったね(^-^)/

  • ksk

    かける言葉みつからねぇですよね

    この300kがあればぁぁぁ・・・(泣)
    何か買えたよ?MACのPCとか買えるよ?旅行とか、できちゃうよ?

    ありがとうございます。
    忙しくて稼働あまりできないですけど、
    質とヒキのレベルを上げて取り返しますっ!

  • 姫☆神

    大丈夫、逆に考えるんだksk
    今はただホールに預けてあるだけだからいつでも引き出す事が可能なんだと。
    ぼくの友達はその考えで蔵を立てました
    -200k

  • 匿名

    どうせFランだろギャンブル中毒者(笑)

  • 匿名

    ある学年を境にして、免除申請時期が早くなるトラップシステムって全国共通だったのか

  • ksk

    なるほど・・・?
    今は響子信用銀行にあずけているだけ・・・?

    ・・・でも、
    早くしないと響子信用銀行倒産するから(ホールから消える)
    引き出しておかないとっ(?Д´)ノ

    蔵を建てました-200kってどゆことw
    負けちゃってるならその考えダメじゃないですかw

  • ksk

    おっ。こういうコメント久々に来た(笑)

    Fラン?何それ
    住んでる世界が違うから意味がわかんなったよ。(まぁ調べたけどさ)

    >ギャンブル中毒者
    それは否定はできない。
    稼げるからやっているだけだけど、十分稼いだ後も行く可能性はあるからね~。

    次コメントするときは名前入れるよーに!

  • ksk

    去年のがいつだったか覚えてないから何とも言えないけど、
    まぁ完全に自分のミスだからねー。切り換えなきゃな。

  • てんてん

    パーっと歓迎会で、
    30万円
    使わせていただきました~っq(^-^q)

    安心安全でお馴染みの
    姫神ファイナンス
    で、借りたらいいんじゃない?(真顔)

    (ケーさん、
    楽しいコメントしたげるから、
    元気出してね!q(^-^q))

  • ksk

    ずいぶん豪華な歓迎会ですね
    お役に立てたようで、なによりです(棒)
    なんか、悪い女に騙された感じ・・・w

    そこは危険な香りがプンプンしますw

    ありがとうございます^^
    もうそんなに気にしてませんよ~反省はしてますが。

コメントを残す




− 2 = 一