3/19の稼働☆☆ 鬼武者初打ち!ヒキつよ!

こんにちは^^

予約投稿だよ☆
ほら、おれって暇じゃない医大生だから、
時間のあるうちに記事書いとかないといけないから☆

今頃白衣を着て病院内を走り回っているだろう(テキトウ)

病院内で素敵な白衣のお兄さんを見かけたら、
それはkskかもしれない(信頼度0.05%)

素敵な響子の方もよろしく☆
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


----------sponsored link----------





自作テーブルつくった♪
PA0_0457.jpg
(周りが汚いのは気にしないこと)

まぁ、実際には”作った”というよりも、”改造した”って感じ。

もともと真っ白でキレイな炬燵なんだけども、
部屋の感じに合わせて少しウッディーな感じにしてみた。
(ちょっと安っぽい感があるけど・・・)

あとは収納スペース付きソファベッドと、デスクチェアーを買って
部屋を整理すれば完成かな。

今はソファーベッドをどうしようかな~って思ってて。

か、黒いレザーの収納付きソファーベッドかな~って考えているんだけど、どう思います?
基本ダークブラウンのウッディー部屋なんですけど、
少しレトロな感じも取り入れたいなーと考えている次第です!
この2つなら、グレーかブラウン、どっちがいいかなぁ。

え?

何言っているかわからない?

・・・・

じゃあいいよスルーで(`_´)

インテリアンな方が見てたら意見お願いします☆
インテリアンじゃなくても意見待ってます☆
(※このブログはパチスロブログです)

~3/19の稼働~

鬼武者初打ちしてきました!
この日は導入初日か2日目ぐらいだったと思うけど、
寝坊して開店15分後ぐらいにきたら既に埋まってた。

仕方ないのでまずは他の台。

●十字架0 前0(変更狙い)
32 やめ 2k
友人が空いた鬼武者をとってくれたのでそっちに移動。

●鬼武者174
311 AT 4k 百鬼
1セット目
PA0_0447.jpg

最初この演出見たとき、普通にスルーしてしまったんだけど、
その後BGMが前作の継続確定の音楽に変わっていたので、
そういう演出だったことに気づき、後ほどもう1回見たときに撮りました。

2 弱チェ50(4分割のやつ。しかもPUSHで格上げ→50でした)
強チェ10 矢「好機」
3 紫セリフ→ 弱チェ10 弱チェ10
→200G 605枚
147 やめ 397枚

ハマり台があったのでそちらに移動。

●鬼武者621
今思うと、このゲーム数で打つのは危険だよね・・・。
648 AT 1k 試練
1 高確 スイカ50→醍醐→スルー
→90G 287枚
→ナビ復活
何かの雑誌で見たけど、
これ、67%以上とか書いてあったようななかったような・・・
2
3
4
5 弱チェ10 チャ目10 弱チェ10
6 →320G 1031枚

220 AT 百鬼
1
2
3 バトル中強チェ→RUSHストック
4 赤ガッチャ(だっけ?)弱チェ→赤玉 緑ガッチャスイカ→緑玉

PA0_0448.jpg
50、50で合わせて+100
100以上上乗せでBGM変化も前作のままですね~。
スイカ→醍醐→スルー
5 台詞オレンジ2回
6
7 矢「続く」 バトル中リールロック強チェ→スルー
攻殻のリール変動みたいな恩恵は特にないのかな。
8 →420G 1463枚

5 試練(前回当たりの前にストックしてたんだね。)
→11 AT
1 優勢
2 好機
3 →120G 1797枚

試練20Gスルー
310 AT
1 優勢
2 リール強チェ30→醍醐青→スルー リール強チェ30
→140G 393枚
313 やめ 1893枚

換金 2290枚 → 45800円

勝因:たくさん継続してくれた☆
7ステージまでいくと気持ちいいよね。

180~、280~で前兆が来るし、
雑誌でも解除率がそこそこあるみたいなこと書いてあるから
鬼武者のゾーン狙いかなりやっているけど、
たぶん一度も当たったことないわw

TOTL収支 +38800円
稼働時間 4h

次回はいよいよ響子稼働っ!!
私kskの想いは伝わるのか・・・
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

 

 

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

2件のコメント

  • 姫☆神

    それは、その響子さんは!
    使って頂きありがとうございます(^q^)
    記念にバナークリック

    しない、大人は簡単にクリックしたりはしない……!

    あー体の調子が悪いなー(チラチラ

  • ksk

    こちらこそありがたく使わせて頂いています^^

    うそん・・・
    クリックしてくれたっていいじゃない!プンプン

    (姫☆神さんかはわからないけどポイント入ってる・・・ニシシ)

    お、僕の実験体になってくれるんですね!
    いつでもお待ちしております^^

コメントを残す




九 + = 13