3/18の稼働★★ いろいろ打ったけど負けたようですね。

こんにちは^^

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
姫☆神さんからバナー頂きました♪(勝手に盗っていった)

この、素敵過ぎる響子さんのバナーを押すと、

なんと

ブログ村での僕のブログにポイントが入るのです☆

こんな素敵過ぎるバナーを作ってくれた
超絶美少女、姫☆神さんのブログはこちら

姫☆神さん、ありがとう^^


----------sponsored link----------





ネットが開通して、早1日経過。

某電化製品量販店でポイントをもらうために
いろいろオプションを付けてネット契約したのですが、

本日さっそくオプションの方、たくさん解約しました。
解約すると無線の初期設定をもう一度する必要がある場合があるそうで、
初期設定を再度行いました。

すると、

あら不思議。

PCでは無線接続できるんだけど
iPadとiPod touchで接続できないではありませんか。

他の人のブログ見るとき、iPadからが多いのでちょっと不便。
パズドラができないからちょっと不便。

なんで繋がらないの?

解決策わかる人、もしよければ教えて下さい。
(iPad、iPod touchともに無線は感知して、無線機とは繋がっている状態ですが、インターネット接続できない状態です。)

~3/18の稼働~

●攻殻0 前0(AT時終了台)
99 AT 4k
ここで、

スイカ3G連続で引くというヒキを見せるが、何もなし。
RUSH中にひいてくれー。(RUSH中スイカひいたことない)

チャ目3回から高確率→スルー
247 AT 6k →完走
248 やめ 5k

敗因:追いすぎた

●ヤマト91
128 やめ 1k

●ヤマト84
109 BONUS 1k
赤→55 →180枚
14 BONUS 強チャ目
赤→70
強チェ→BONUS赤→50
→120G 428枚
19 BONUS 強チャ目orチャ目
赤→130
強チャ目→スイカ→ケロット柄→BONUS赤→50
→180G 769枚
120 やめ 603枚

●攻殻344
478 AT 5k 高確率解除
→119赤
98 やめ

●南国325 →375やめ 2k

●エヴァ118
157 RB 2k
10 やめ
↓移動
●エヴァ123 →157やめ
●エヴァ130 →151やめ

●星矢233 →291 やめ 2k

●番長138 前116(変更狙い)
220 やめ 3k

●南国80
129 ART 2k
弱チェ10→109枚
129 やめ 1k

●エヴァ133 →168 やめ 1k

●十字架404 前157
458 AT 2k 強スイカ?
→単発
128 やめ 1k

●GODゼウス359 前577
雷ハズレ1
485 ART 6k 中段ベル
ゼウスの天井到達率が悪くなってきた
1オ ハズレ10→255枚

77 ART
1オ 5連10→271枚
67 やめ 290枚

●秘宝401 前228
467 BB 3k 強チェ
ピラ1→高確→スルー
85 やめ 57枚

換金 950枚 →19000円

TOTAL収支 -28000円
稼働時間 4.5h

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
そうそう、稼働ストックの中には、
この素敵過ぎる響子さんとの愛の稼働もありますので、

お楽しみに☆
順次UPしていきます。

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

2件のコメント

  • てんてん

    >姫ちゃん、素敵なバナーだねっ!
    やっぱ、姫ちゃんはスゴイ
    頑張りやさんだね!!q(^-^q)
    姫ちゃん、風邪ひかないでねー!

    。。。。。。。。。。。。。。。。。

    はっ!(゜ロ゜)!
    ってここは、
    ケーさんのブログじゃないかっ
    (すっとぼけ)

    響子さん、カワイイ。(^-^)v

  • ksk

    ホント姫ちゃんは面白いし優しいし、
    頑張り屋さんだし、素敵な人だねー^^
    風邪引いたら僕(白衣のお兄さん)が診てあげるからね!

    はっ!
    って、てんてんさんへの返信になっていない(すっとぼけ)
    姫☆神さんのブログでの紹介めっちゃ嬉しかったし、
    今後このバナー愛用していきます♪

コメントを残す




4 × = 二十 八