3/16の稼働☆☆ 以来絶頂~♪絶頂RUSH2回

こんばんHA!!

戻ってまいりました!

ネットが繋がらなかった原因、プロパイダの初期設定していなかった。(笑)

光の工事をした兄ちゃんが、工事終了後に
「後は線つなぐだけで使えますから」って言うもんだから、
→つないでみた。けど、使えない。

光の契約が4/1なもんだから、それまで使えないのかな~と思っていました。

→4/1(今日)の昼になっても使えない。

こりゃ絶対なんか忘れている・・・・

→初期設定でした!!

という機械音痴なkskでした☆
(にしても兄ちゃん、もうちょっと丁寧に説明してくれよ)

お待たせ稼働記事!
3/16~31までの稼働、どんどんupしていきます!
久々にまともな記事更新できてハイテンションですw

にほんブログ村


----------sponsored link----------





今日、大学での実習が始まりました。
(医学部は5年生になると、付属の病院で実習をするんですね。)

実習期間は1年間、グループ毎に2週間ごとに違う科に回ります。

最初の科は~~~

☆産婦人科☆

赤ちゃん触りましたよー
すっごい可愛かった。

頭蓋骨って、いくつもの骨がくっ付いてできているんですが、
赤ん坊のときはまだそれらがくっ付いていないんですね。
なので赤ちゃんの頭を触ると凹んでいるところがあるんですよ。(大泉門とか小泉門とか言います)

それを触らせてもらいました。

あと、産婦人科は実習生が患者に関わることはあまりないみたい。
診る部分が女性の下半身やら上半身(表)なんで、
もし患者に不快を与えて訴えられたりしたら大変なんだって。

ッチ・・・
おっと心の声が聞こえてしまったようだ

とにかく、赤ちゃん(新生児)がめっちゃ可愛かったw

~3/16の稼働~
●番長159 前117
233 やめ 2k 据置でした

●エヴァ120 前180
156 BB 1k 据置でした
ART
ART30 →RB20 50 15(数字の羅列は予備電源G数)
→ 400枚
154 やめ 206枚
1周期回す必要ないですね。まあ今ではもう回していませんが。

●番長90 前85
264 やめ 6k 変更でした

●攻殻94
246 やめ 5k
なんで打ったの?

換金 206枚→ 4000円

●番長147 (履歴良い感じの台)

こちらの台での初当たりが・・・・

PA0_0446.jpg
フリーズぅぅぅ イエッ!!

172 超番長(フリーズ) 2k
→上乗せなし。
超番長引いている回数的に、3,4回揃ってもいいんだけどな~

ART
準備中にチャ目をヒキ、49G目でBB→上乗せ50
120Gの678枚。

で、引き戻し

上乗せもポンポンしてくれて
220 RB 舎弟
34 RB マチコ
270Gの1074枚。

で、引き戻し

上乗せしーの、
迷彩ヘリ押し順の激アツで操登場

→絶頂RUSH
PA0_0445.jpg
うん、残念w

→青BB90Gで、しかも次回天国確定の筺体消灯
赤7一回そろって+30

この段階で残りGが215Gに。

そして、

4G目に

PA0_0444.jpg
→絶頂RUSH
この演出からの絶頂、久々に見たわ~~~^^

この絶頂では、

PA0_0443.jpg
リーチ目リプから+200なんかもあり、

PA0_0442.jpg

青BB90Gで、漢岩ハズレスルー、強チェスルーで乗せは無し

残りG数が585Gに!
これ、こっから2000~3000枚は出るぜ・・・
ってか、絶頂ひいて、ボーナス後4G後に絶頂って・・・
イスから転げ落ちたわ(ミルクレープさん風) ←落ちていないけども

あとは走り抜けただけだった

→弱チェで2回+10があっただけで、
残り40G目でやっとチャ目

PA0_0441.jpg

もう1セットあって、758で落ち。

952で RB → BB90G
→ART
上乗せ有で
→100G 367枚
288やめ 2681枚 → 53600円

●GODゼウス268 前回1320
324 やめ 2k
宵越し天井で当たっていた台だったことに気づく

●秘宝606
641 BB 1k スイカ
→ピラミッドチャンスじゃないときにピラ揃い2回
PA0_0440.jpg

1回すかって2回目の高確率でスイカorチェリーでBIGボーナス。

ART
チャ目30
70G 475枚
やめ 430枚

●バジリスク713
753 ART 3k 高確巻物当選
1 BGM甲賀
2 強チェ上乗せ
3 終了 → 321枚
RT強チェでスルー →302枚

換金 732枚 → 14600円

●エヴァ118
167 ART 3k プラグ4
ART35 10
終了 7やめ 125枚 → 2400円

●ヤマト735
1065 BONUS 12k
赤30→101枚
119 やめ 2k

TOTAL収支 +35600円
稼働時間 6h

めっちゃ打ってたんだな~という感想。
これからの更新こんなんばっかですわ。
スロ漬けだった気がするー

あ、ちなみにタイトルの「以来絶頂」は、
nobodyknows+ のココロオドルが入っているアルバム
に入っているマイナーな曲です(笑)

今日はイノキが導入された日ですよね?
皆さん打ちいきました?

自分は明日実習が休みなので、気が向いたら行ってこようと思います♪
にほんブログ村
ブログ再開!(みたいなもん)

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

10件のコメント

  • てんてん

    なんか、
    せっかくタコさんブログ楽しかったのに。
    ニセモノてんてんが、下ネタとか言うから、もうコメントしにくくて(泣)

    でも、いいの。
    わたしには、ケーさんがいるから(重荷

    最近は、
    お気に入りのアーティスト、いる?

  • kskさんヒキ強いっすなー!
    絶頂二連続とはw
    残りゲーム数ががっつり増えたあとって急に台が大人しくなりますよね…ただ時間がないときに限ってはイケイケが止まらなかったりw
    実習頑張ってー(^-^)/

  • ksk

    おーよしよし(^-^)/ポンポン
    でも、男てんてんさんとのやりとり、面白いから好きですよ!

    困ったなぁ。
    自分には響子さんが・・・(真剣)

    ん~、
    pitbullっていうラッパーの曲、結構聴きますね♪

  • ksk

    自分も絶頂2連は初めてでした!

    >残りゲーム数が・・・
    スロットあるあるですねw
    時間がないときは止まらない、これ納得w

    ありがとうございます(^^)

  • kskさんは麻雀企画参加しないのですか?w

    主催者特権で締切なんてどうとでもなるんですよw
    連絡待ってますw

  • 姫☆神

    リンクの件……了承なんてしていないんだからね!
    勝手な事言わないでよね!!
    ふーん、そんな[色:FF0000]ボクと[/色](リンク)[色:FF0000]したいんだ?[/色]
    へえ、この変態!
    ばっかじゃないの!? 信じらんない///
    あんたなんか今日の姫☆神の記事を見に来れば良いんだわ!
    そして右の欄をスクロールしちゃえば良いのよ! ばか!

  • ksk

    まじっすかw
    麻雀打てるの土日ぐらいしかないし、う~んどうしよう。

    考えておきますw

  • ksk

    そう、ずっと姫ちゃんとしたかったんだ(リンク)
    ありがとう、させてくれて。(リンク)

    しかも響子さんのでっかいバナーつきで!
    どうもありがとうございます^^

    というかコメントが可笑しすぎたww

  • >kskさん
    他の方も麻雀物語だけ打つわけではないですし、
    稼働量は関係ないですよー。

    麻雀物語打つ機会があるなら是非w
    是非あやか組へお越しくださいw
    あやかと親睦を深めるチャンスです☆
    こんなチャンス、滅多にないんだからね!w

    嘘ですw好きなキャラ選んでいただいて結構ですw
    あれ?参加かな?w

  • ksk

    むむ・・・
    すごいきますね・・・w

    そこまで押すのなら・・・

    断る!(キッパリ)

    嘘。考えておきます

    (よし、ソッコー参加決意メール送ろうっ)
    (受信ボックス開いてみればいいんじゃない?)

コメントを残す




八 − = 3