9/6の稼働★

今回の記事は、9/6の稼働です。

昨日のジムでのトレーニングにより、上半身が痛いです。

今日は少し遊んでしまいました。(いつも割と甘い立ち回りですが)

【今日の稼働】

AS店
○シンデレラ 設定変更0G 3台
全外し(2周期、1周期、2周期やめ) 5k
1周期目がチャンスだというのは、ART当選後の繰り越し分がある、というだけなんでしょうかね。
打った感じ、剣レベル5,6でも普通に外れるので、これからは控えたいと思います。
小役のヒキがよく、剣レベル9まで行ったのもあったのですが、スルーでした。9はずれは初めてでした。

○バジリスク 0G
前日がよく出ていたので、設定変更朝一を狙って。
バジリスクは朝一なんか得なのかな?(←勉強不足すぎる。
22G ART 2k
チャンスリプレイからの開眼、「勝負」で成功 →ARTというかたちです。
上乗せ1回
ART 2回 232枚

メダルを持って移動
○豪炎 0G
73G 開眼→BB
120G やめ

再び余りメダルを持って移動
○番長 358G (設定変更濃厚台)
448G RB 1k
自分、番長の設定変更台で、朝一RBを引く確率が高い気がします。そこのヒキを別のところで使ってほしい
キャラも舎弟までしかでてこなく、残念そうに打っていると、
次回予告!
ボーナス中の強弁当の次回予告は初めてでした。やったー!
超番長B
0G BB
4G BB
49G BB
ART継続
ART120G 979枚
上乗せがボーナスによるもののみでした。これだけのゲーム数で1000枚はすごい。ART増やしたかった~
235G やめ 773枚

○番長 465G 前日最終450G
491G やめ 1k

AS店収支 +6400円(投資9000円、回収15400円+3枚(お菓子))

AA店
○番長 197G
246G やめ 2k
○番長 84G 前日最終102G
109G やめ ↑の余りメダル
○シンデレラ 337G 周期10回目狙い(ノーボーナスではありません。はい、立ち回り甘いです)
453G やめ 4k
プリシラステージに2連続で入ったため、引き延ばされました。小役引けずART入らない。

AA店収支 -6000円

AK店
○パイレーツ 0G
360G ART 13k
はい、遊んじゃいました。昨日のオレぢからを頼りに。2連でした。
184G ART 弱チェで
3連でした。メダルは使い切る。
AK店収支 -13000円

M店
○零 0G
ちょうど新台入替で、行ったときにオープンしたので試し打ち
1回RBを交えますが、仕様がよくわからず。 3k

○豪炎 0G
59G RB 3k
ART当選 メーターレベル10でした。初めてです。
単発。
49G RB
127G BB 3k
7揃い。さらに、スイカでART獲得。
BB  ←ボーナスが開始するゲームで(順押し7狙いのゲーム)だんきロード確定の扉が閉まりました。
一瞬のことだったので、?となりましたが、これはすでにART獲得しているからなんでしょうか。
再び7揃い
ART 3回 250G 1050枚
46G RB
100G やめ 982枚

○豪炎 0G
105G やめ 4k
あまりメダルでジャグラーうつ。ペカっ→RB→打ち切る。

M店収支 +6600円(投資13000円、回収19600円+2枚(お菓子))

TOTAL収支 -6000円
稼働時間 7h

遊ぶのもいいですけど、負けることを覚悟しないとね。オレぢからは消えました。


----------sponsored link----------




 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

コメントを残す




四 + = 12