3/13の稼働★★★ めっちゃ負けたYO\(^0^)/ 主に麻雀物語

思った以上にストックがあったので、予約投稿でUPします!

基本スロの画像しか貼らない僕のようなブログだとね、
負けると、画像がまったくなくなってしまうのですが、ご了承ください^^;

にほんブログ村


----------sponsored link----------





普段はまず最初には向かわないホールに、夕方、最初に出向きました。
麻雀物語を打つために☆
RYUさんが、あやか選んで愛情を与えれば勝てるというので!

~3/13の稼働~
●麻雀物語564 前日不明
927 AT 12k
もちろん、あやかを選択

最初の相手はレムとか言う子。

あやか、頑張れ!\(^0^)/

強チェ

おおっ あやか良い子!やればできる!!

→スルー(リーチすらできず)

(ここで怒っちゃダメだここで怒っちゃダメだ。)

そういうときもあるよ、どんまい!
次頑張ろう次!\(^0^)/

強チェ

おおっ!やっぱりあやかはできる子\(^0^)/
(※この通りではありませんが、こんな感じの気持ちで打っていました。
もはや、BGMに合わせて”あやか♪あやか♪”と頭の中で歌いながら打っていました。)

→スルー(リーチすらできず)

ぬぬぬ・・・・
もう残りG数的に間に合わないよー!

→終わり 85枚
103 やめ 3k

●麻雀物語808
まだあきらめません\(^0^)/

1245 AT 14k
深過ぎっす・・・。

もちろん、あやかで!!

相手はあまり期待できない子

斜め竹

おおっ!さすがあやかはできるk(略

→スルー(リーチすらできず)

114 やめ 1k

麻雀終わり\(^0^)/

●GODゼウス425 前460
594 ART リプ3連 8k
2セット→436枚

まぁ、リプ3連で当たったらちょっと様子見るよね。

268 やめ 2k

早くもあきらめた\(^0^)/

●エヴァ56 (ART当たり良い台)
170 やめ 4k

●GODゼウス
負けすぎてイカれて養分打ち(※良い子はマネしてはいけません)

→ 2k

baki-owari.jpg

TOTAL収支 -46000円
稼働時間 2.5h

時速2万円近くの早さで負けた。。。
たまにはこういうのも良いでしょ?

にほんブログ村

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

8件のコメント

  • kskさん...なんかごめんなさいw

    僕も毎回そんな感じなんですがねw
    これに懲りずあやかを養ってあげてくださいw
    いずれ見返りがあるはずです...

  • それでええんやで(ニッコリ)

    今更麻雀か…。本当にRYUさんのお導きだったんやな(´∀`)

    気のせいかな…あんまり平オリの台で勝ってるの見たことない気がするね(めぞん含む)

  • てんてん

    こんばんはっ!ケーさん!

    今日は鬼武者回避して、ミリゴ、らんま、北斗で、+124kでした。
    ここ1週間で+200です(^-^)/

    これも、ケーさんのブログで勉強した
    おかげです!
    ありがとう!(^-^)

    ケーさんも勝てますよーに!!q(^-^q)

  • ksk

    ガラケーからこんばんは。

    いえいえ、まだあやかとの関わりが浅い僕自身が原因なので(^_^;)
    演出いろいろ注目していましたが、通常時の「ちゅっ」ってやつがちょい恥ずかしいですw
    いい感じに熟してるあやかがいたら、また戯れてみます♪

  • ksk

    ガラケーからこんばんは。

    うれしそうだなぁ…

    初打ちはずっと前にしましたけど、それ以降打つ機会がなかったのでね。

    ん~確かに。
    だけど南国は導入当初めっちゃ勝ってましたよ!やっぱり同い年ぐらいの子のほうが親しみやすいのかなw
    めぞんは含みません!(キッパリ)

  • ksk

    ガラケーからこんばんは。

    おお、素晴らしい勝ちっぷりですね!
    自分は甘いんで、鬼武者回避できませんでした。

    …んっと、自分、勉強になるようなこと書いてましたっけ?
    まあいいやw

    ありがとうございます(^ω^)
    まぁ僕のヒキがあれば心配ご無用です(調子に乗るな

  • 麻雀2のATは体感なのですが、あやかさやかはそんなに伸びない気がしますw
    何故か奮闘するのはいつもまどか姉という
    まぁそう思いつつも、あやかorさやか選択してしまうんですがねw

  • ksk

    そうなんですね!
    自分も今まで、良くて、パトランを含め1000枚程度が最高だったので、
    次はまどか姉選択してみますw

コメントを残す




九 + 8 =