3/12の稼働☆☆ 攻殻でプレミアフラグを立て続けに引いた

春。

まずは、別れの季節ですね。

自分は今まで寮に住んでいたのですが、
この春、というか明日完全に部屋を引き払う予定です。

同学年の寮の友人は、就職して地元に帰る人もいるし、
そのまま大学院に上がる人もいますが、
自分も、4年間住んでいたこの寮とは、お別れになります。

寂しいですね(>_<)

それとはまた別の友人が就職して、来月県外に出るので
今日はその送別会をしてきました。
たぶんもう何回かは会うと思いますが、やはり別れは寂しいものです。

去年も共通の趣味(スケボー)を持つ仲の良かった友人との別れのときは寂しかったですね~
ちょっと悲しい気持ちになっているkskです。(笑)

まぁ、新たなアパートでの一人暮らしも
時間の経過とともに慣れていくと思うので、前向きに頑張っていこー!!

にほんブログ村


----------sponsored link----------





新居でのネット開通が3/28になるので、
時間があれば予約投稿しますが、この記事以降更新が遅れると思います。

遅くとも、3/28にはブログ更新しますので、しばしお待ちを(^^)

~3/12の稼働~
この日は予定があったので、時間があったときにちょこっと稼働。

●攻殻199
262 AT 高確率解除(←チャ目) 3k
まずチャ目で20上乗せし、その後

ハックからのフリーズ
PA0_0439.jpg

出目は・・・

PA0_0438.jpg
正真正銘確定チェリー

今回はしっかりバー狙いましたよっ!

上乗せは・・・

PA0_0437.jpg
ふむふむ。
直撃上乗せでは確か最高だったよね?
さすがフリーズ!

そしてそこから

PA0_0436.jpg
レインボー電脳RUSH
80%ループだね!

最初の分が8Gあり、結果上乗せが・・・

+80

・・・・少なくない?(^ω^;)

その後、研究棟ステージへ

→走り抜ける

フリーズ引くのに全てのヒキを使ったようだ。

その後ちょいちょい直乗せがあり、今度は・・・

PA0_0435.jpg
中段チェリー引いたっ!
ヒキ復活☆

直乗せ分は、どうせ+10だろと思っていたら、

その通り+10でした。

そこから電脳RUSH(緑)
中チェだし、さすがにちょっとは継続率いいんだろうな・・・

→+75でした。

その後は直乗せがちょいちょいあるも、いとも簡単に走り抜け、

415G 1211枚 赤

一回100G内の引き戻しがあり、
結果、
103 やめ 1202枚 → 24000円

●リンかけ363 前157
時間があまりなかったので、Aの510~のゾーン狙い

423 やめ 2k

TOTAL収支 +19000円
稼働時間 1h

確定チェリーの後に中段チェリーが来たときは、さすがに

あぽーん(゚Д゚)

ってなりましたね(笑)

こういうときもありますよね!
あ、ちなみに今日攻殻でAT中、3G連続でスイカ引きましたよ。
全く意味のない3連スイカでしたけどね。確率どんぐらいなんだろ?

ではまたー☆

にほんブログ村

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

2件のコメント

  • たくたく

    攻殻は当たりが軽い割にはサクサク出てくれるので結構効率のいい機種ですよねー。
    確定チェと中段チェをサクサク引くあたりエンペラータイムはいってるみたいですね(^o^)
    僕はkskさんと相反する記事をストックしてますわw

  • ksk

    ATの9割近くが大きく乗せずに走り抜けるので、ちょっとイライラものですけど、
    波に乗ってくれると本当にその通りだと思います^^

    たくたくさんに負けた悔しさでエンペラータイムが発動したみたいです(まだ言ってる奴)
    エンペラータイム、継続なるか!?
    たくたくさんも頑張ってください^^

コメントを残す




3 + = 四