3/11の稼働☆☆☆☆☆ 覚醒→鉄拳→絶頂→歴史

まずはUPUP氏主催大会結果から。

最終日の万枚で、全員ごぼう抜きにして1位になるつもりだったのですが、
みんな強豪ばかりで、あまり抜くことができず、

結果、3位でした^^

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
(勝手に名前を入れてみた)

2位のたくたくさんのとの差が、200円・・・
これが本当にくやしぃ~~きぃぃぃぃぃ(笑)

そして、大会終了とともに、UPUPさんのブログも一段落。
今まで本当にお疲れ様でした。(文章が下手なので書きませんが、この中にはいろいろな想いが含まれています)


----------sponsored link----------





大会が一段落ついたので、僕の方も一息入れて少し更新サボっていました(笑)

・・・まぁ、実際は、引っ越しの作業をしたり、
スロットしたりスロットしたりで忙しかったんですが。

それと、今いるお部屋ではネットが使えるのですが、
引っ越し先ではまだネット環境が整っていないため、しばらくブログの更新ができない状態が続きます。
来週には完全に荷物を移し終えているので、来週以降、更新ができなくなると思います。

すみませんが、宜しくお願いします^^;

~3/11の稼働~

●エヴァ129
148 BB 1k 斜めリンゴ当選
→プラグ5
10 ART

なんとも良い出だしで、さらにこのARTでBB,RB,BBとゲット。
一度、”ネルフ図柄を狙え”のカットインから第二停止が滑ってリンゴ停止→RBというのがありました。
レア役からの次回RUSH確定もゲットし、いつの間にか、

PA0_0434.jpg
覚醒してました。(初)

・・・なんで?(^ω^;)

覚醒ARTは35Gで、予備電源は75という微妙なたまり具合でした。

あとは、”ネルフ図柄を狙え”の演出でカットインがエヴァ初号機?からの
PA0_0433.jpg
上段揃い

いつもカットイン時は下段停止だったので、びっくり。何か恩恵あるのかな?

もう一度レア役からの次回RUSH確定をゲットし、
結局、ARTが4回継続し、 608G 1844枚
186 やめ 1495枚

●エヴァ76
158 やめ 3k 5枚

換金 1500枚 → 30000円

●番長192 前84
ゾーンタイプの機種は大体リセットをしている店です。
これが予想通りリセット台で、ヒット
246 BB 3k
これがBB開始までに57Gあり、見事青BBに昇格
303 青BB(90G) ピンク赤赤青→赤キック
ART

何もなく50G終了。

継続

そこから、ちょこちょこ上乗せを重ね、

じぃ 鉄拳制裁なんだから~\(^0^)/
PA0_0432.jpg
自分の打つ台では初!!

+300確定演出とか、出たら最高ですよね^^
PA0_0431.jpg

その後、
絶頂RUSHにも入り、
PA0_0430.jpg
普通・・・。

もう一回絶頂に入り
PA0_0429.jpg
押し順ベルで200乗せたりして、

結果、
PA0_0428.jpg

で、残りARTが570Gになりました(笑)

その後もちょくちょく乗せつつ、

俺の歴史
PA0_0427.jpg

じい再び 黙れ小童がー\(^0^)/  (これは何回も経験有)
PA0_0426.jpg
チャ目で+100

さらにRBで操登場
PA0_0425.jpg

そして・・・・

PA0_0424.jpg

閉店しました\(^0^)/

6947枚 → 138800円

打った感想。
この番長は設定5のような気がしました。
絶頂2回入る辺りとか(今までで1日に2回入ったことないです)、
左1stベルの落ちもよく、(カウントはしてません)
あと天国ループもそこそこしていました。

こんな台が夕方までノーボーナスで放置されているとか…。
まぁ設定入っていること自体が少し謎でしたけど。

TOTAL収支 +161800円
稼働時間 6.5h

どうやら3月はヒキ強月のようです。
メシマズたくさん用意しておきます(ニコッ)

にほんブログ村

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

8件のコメント

  • てんてん

    ケーさん、ほら~!
    このメシマズを見てたから、
    一位になれるものだと
    思っていました(遠い目)

    引っ越しするんですか?
    生活環境変わると、いろいろ疲れますよね。
    無理しないでくださいね!!q(^-^q)

  • ksk

    お久しぶりです^^
    >遠い目
    www
    もう少しこの稼働が早ければ1位でしたねw

    そうなんです!
    今まで家具やらなんやらが備え付けの部屋だったので、
    全部揃えなくてはなりません。大変だー。
    ありがとうございます^^

    旅行中ですか?楽しんでくださいね。

  • あ、あかん

    この人は別の世界の人間なんや…

    このブログを見て
    「パチスロって簡単やな!おれも打ってみよう!」
    という養分がうまれないことを祈るばかりです(笑

  • 姫☆神

    「パチスロって簡単やな!おれも打ってみよう!」

  • ksk

    確かに最近の稼働だけ見た人からしたら
    簡単なものかと勘違いされちゃうかもしれないですねw

    自分今年、厄年らしいんですけど、
    厄年ってお金がいっぱい入ってくる年なんですね!(ゲス顔)

  • ksk

    シンさんの危惧していたことが・・・

    って、あなた既に打っている人でしょww

  • 引き強いなー…
    番長はこんだけでたらノリノリで楽しいですよね(^.^)
    番長みたいな長生きするエナ台でないかなー…
    ちょっと鬼武者に期待したいところですが評判どうなんすかね?
    うちのマイホは明後日導入ですわ。

  • ksk

    いやー、もう、楽しかったです!w
    番長は本当長生きですよね。ハイエナもできるし。
    5号機最高レベルの出来なんじゃ(4号機とか知らないけどw

    どうなんでしょうね?
    自分も今日は、導入された店に行ってないのでちょっとわからないです。
    楽しめるといいんですが、ゲーム数管理と高純増ってところが・・・。

コメントを残す




+ 6 = 九