3/8の稼働☆☆☆☆☆ ミリオンゴッドZEUSver、一撃万枚over

We~ are the champions 、my friends ♪

And we’ll keep on fighting 、 till the end ~ ♪

(唄 QUEEN 、WE ARE THE CHAMPIONS)

大会終了の今日にはぴったりの曲ですなー。

そうなんだよ、みんなチャンピオンなんだよ。
みんな、最後まで頑張った。こうしてみんなとともに、競い合って楽しむことができた。
参加者みんな、優勝でいいじゃないか。とても平和的で、素敵じゃないか。
みんなで競争して争う世界より、協調して助け合う世界の方がいいと思うんだ。

(kskの攻撃、”マヌーサ”)

みんな「たしかに・・・? (´Д?)ボケー」

(大会参加者A,B,C,D・・(以下略)は、幻につつまれた。)

・・・・・さて、一人ずつ葬っていくか。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


----------sponsored link----------





~3/8の稼働【大会最終日】~

まぁ、まずは前菜を軽く。
●ヤマト80
139 BONUS 3k
赤→100
弱チャ目→BONUS赤→40
→140G 299枚
123やめ 158枚

●攻殻106 前260
164 AT 高確率解除 2k
スイカ10 ハックチャ目10
→217枚 赤
22 AT
赤7揃い→ 弱チェ10→ラッシュ青ダブル65 チャ目10→ラッシュ青65(強チェ20有)
AT残り150でおち。
弱チェ10 スイカ→研究棟(残り10Gほどで)→レア役引けず終了
→260G 870枚
23 AT
→開始数G後、研究棟
前回研究棟終わりの場合、繰り越されるのかな?
AT開始時の抽選だと、開始直後から研究棟ステージいる気がするから・・・。
→すぐにおちる。
弱チェ10 ハックチャ目10 チャ目10
→80G 1020枚
250 AT
85 AT
250 やめ 285枚
即やめすればよかったの~~~~。。

●攻殻161
250 やめ 3k

●攻殻60
100 やめ 1k

●攻殻43
93 やめ 2k

●南国295 前48
361 やめ 2k

●星矢256 ←?
430 やめ 6k

アホッ!負債が増えとるやないかっ!!

さて。
では、時が来たようだ。

メインディーッシュ

●GODゼウス331 前468

宵越し800ハマリね。
おれの腕をもってすれば、天井到達は余裕なんですよ。
問題はそこから如何に伸ばせるか。

宵越し1399 到達
大事な大事な1400G。
ここでのループ率、それからのループ回数がとっても大事。
(1400Gぴったりでループ率が決定されるのかは不明だが)

気持ちを込めて、右手の親指でレバーを左方向にオン!!
その後も同じようにレバオン。

そうするとね、

当日940G(宵1408G)で、いきなり、

ビーーーーー!!!って鳴って、

ベルナビ7君が画面に現れる訳ですよ。(→もちろん揃わず、ハズレ)

・・・おれ、GODゼウス、天井狙いでかなり打っているけど、
この演出初めてだわ・・・。
天井でレア演出当選≒高継続率っていうのがあるらしいので、コイツは88%ループ頂いた!!

940 ART ベルナビ 27k

1 オ 準備中ハズレ10
ベルナビ→ハズレの当選って、液晶出目がないから微妙に心配していたんだよね。
VVVとかなら安心なんだけど。

でも、継続
2 オ ベル6連→10 10 中段ベル30→風

ここでもストック有、継続
これは、やっぱり爆乗せしてるんじゃなかろうか。

3 オ200G

  ア・メ・イ・ジ・ン・グ
グ・レ・イ・ス

めっちゃループしたようだよおおおお(^ω^)  (GG13セット以上)

そして、
4 オ200G VVV

同じような流れからの・・・・・

アメグレはありませんでした(^ω^;)

5 オ200G

またまた同じような流れからの、

アメイジンググレイス
いや、1セット空いてからだとあまり意味がないよね。

!?!?!?
PA0_0419.jpg

え?(^ω^;)

あまりに弱演出過ぎたもんだから、
普通にハズレかと思っていたら、まさかの。

不意打ちくらったもんだから、第3停止を離さないように努力したよ(^ω^;)

→GODボタン → 回転(一番期待できない奴や)

6 ゴ(635スタート)+1セット分(白)
中段リプ→風

赤扉→赤7
PA0_0321.jpg(画像は使いまわし)

PA0_0420.jpg
今作のGODでのGODステージEGは初!きれい~

EG→乗せ0  →エンブレム青

そんでまた、
PA0_0321.jpg(使いまわし)

EG→乗せ0  →エンブレム緑

・・・(^ω^;) 1コぐらい乗せたっていいじゃない。

中段ベル20→風→上乗せ→エンブレム赤
ハズレ10 ベル7連→10 10 10 →上乗せ→ エンブレム金
PA0_0421.jpg
ハズレ10

7 ポ200G SIN50 中段ベル10
8 オ200G ハズレ10→上乗せ(BGM変化) ベル5連10

気づいているだろうか。
ここまでで、既に、200Gスタートが5連していることに。
既に500G分得している訳だし、この200Gループ、爆裂させるのにはとても重要だと思う。

9 ポ200G  ベル5連10
アメグレ
10オ200G アメグレ
2連続アメグレきました(^ω^) 残り10セット以上!

まぁ、実際のところ、最初のアメグレ分(GG13以上)
GOD揃いとその他赤7などの上乗せ分を計算すると、20セット以上あることはわかっているんだけどね。

11ゼ200G

ここで、200Gスタート連が終わり。
 結局200Gスタートが8連しました!超おいしい。

12オ ベル6連10 10

13ポ
プッシュボタンからの→赤扉出現からの・・・

(使いまわし)

GODボタン→ ???
見たことのないやつでしたが、中段を右リールから左方向に向かって流れるのを見ました。
雑誌の絵で表現しているやつと合わせてみたら、 GODの流れ だったかも?

14ゴ
赤扉からの→ ・・・ハズレ ベル6連10 10 ハズレ10
15オ ハズレ10
16ポ
17オ ベル5連10→上乗せ(BGM変化赤)
18オ
19オ ハズレ20→上乗せ(BGM変化青)
このBGMは今作の新しいBMGだね。なんかのゲームで流れそうなBGMだった。
20オ ハズレ30
???ナビ→リプレイ→上乗せ
今作もリプレイ上乗せあるんだね(^ω^) 初!
21?(メモ忘れ)
22ポ ハズレ10
23ゼ

また、上乗せ分とアメグレ流れたタイミングの分を計算すると、
24セットが最低分なんですよね。だからもしかした次で終わるかも・・・

24オ

ア・メ・グ・レ

このタイミングでのアメグレは嬉しすぎる~~!→最低でGG29まで
ベル7連10 10 10

25ポ
26オ
27オ
28ゼ ハズレ10
29ポ ここでポセイドンだったため、まだまだあるかもね。
中段リプ→風

PA0_0321.jpg(使いまわし)
EG→乗せ0
今日EG3回入って、3回とも乗せが0なんだけども。
あ、でもこのEG中に斜めベルを引き、1モードUP

ということで、最低GG31まである!

30オ
31ゼ プッシュボタンからの→赤扉からの(この流れは・・・)→   ハズレ。
PA0_0415.jpg
(カウントストップするかと思って撮ったけど、しないみたいね)

32ポ200G
どうやら、まだまだ大量にストックがあるようだね。たぶん。
しかも200Gもまたやってきたし~!!

一撃15000枚近くは余裕ででそうな感じだなっ!!

PA0_0423.jpg

閉店でした・・・(;ω;)

まさか、まさかまさかこんなに出るとは思わんかったわい。
でも、閉店がなくて、EGでもう少しでも乗せていたら、一撃15000枚の夢はあったぞ。

閉店→10336枚

GOD以外のも合わせて、
換金 10779枚 → 215400円

TOTAL収支 +169400円
稼働時間 9.5h

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

この日、万枚出したときは、大会1位もワンチャンある!
って思っていたんですけど、そこからのつぐぷろさんの引き離しがすごく、敵いませんでしたね。
(つぐぷろさんもう最終記事UPしてるから)
たくたくさんといい勝負しそうだけど、最終日の稼働で出されていたら僕の負けだね。

あとは他の人の稼働にもよるけど、
よくて3位には入れるんじゃないかな~!!

ksk、大会最終日に万枚を出す。
そして、他の者たちをごぼう抜きにし、優勝する。

とは、ならなかったけど、

まぁ間違いなく、今大会の特別賞はもらえるでしょうw

大会最終日に、スロッターの夢である万枚をたたき出した
究極のエンターテイナー、ksk!!(どんっ
  って感じ?
(ちなみに、初の万枚はこちら→1/5の稼働☆☆☆☆☆リンかけ、16回ゼウスぶっ飛ばした

というわけで、大会記事もこれで終わりですけど、
UPUPさん、参加者の皆さん、閲覧者の皆さん、1ヵ月間ありがとうございました^^
えー、僕自身、ブログにかなり時間がとられて、時間の無駄ーとも少し思いましたが、
今となっては、すごい楽しめたし、参加してみてよかったなと思います。

UPUPさんも会社やめるみたいだし(え?
3期が始まるみたいだし、そしたらまたいつか、大会が開催されるかもねっ!

p.s
万枚出したもんだから、景品交換のときに店員が話しかけてくるんですよ。
店員「すごい出ましたね!・・・まだ、ART中でしたか?」
ksk「そうなんですよー。もっと出たかもしれなかったので残念です」
店員「はぁ~そうなんですね。でも、まだその運が残っていると思いますので、また来て下さい!」

ksk「・・・(なんだそりゃw)」

しかし

3日後、店員の言葉が真実だったことを知る・・・

次回、

番長、閉店とりきれなかったZE~☆ (また?w
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

8件のコメント

  • 凄すぎる…!
    ガチで引きが鬼すぎる(;´д`)
    これは…いまからカルテ書きやらなんやらして帰ってから稼働記事書くんでお待ちを!

  • マズすぎぃ!!!

    万枚ってそんな簡単に出るものなの?www

    ボクの万枚童○をもらってくれる台はどの台になることやらww

    おめ~

  • ksk

    ゴッドゼウスは相性ばっちりみたいなんです♪
    >カルテ
    !?( ^ω^; )
    もしかしてお医者さんだったのですか( ^ω^ ;)

  • ksk

    >確かに、初万枚からの今回は、期間が短すぎると思いますw

    シンさんはホ○稼働が相性抜群みたいなので、(失礼w
    やっぱりゴルゴあたりがいいんじゃないでしょうか。

    ゴルゴって、期待枚数5000枚オーバーのフラグがあるみたいなんですね^^;
    キチガイですわ…

  • 匿名

    初コメですがいつも楽しく拝見させてもらってます(・ω・)ノ
    まさに神のヒキですね!

    僕もゼウス天井五回ほど到達しましたが単発四回と二連一回とまさにカスヒキです(;_;)天井から勝てる気がまったくしないですw

  • ksk

    初めまして、いつもありがとうございます(^^)
    確かに、それは厳しいですね…
    自分も前作は3/3で単発という酷い結果でしたが、今作の方はとても相性がいいみたいです(^^)
    名無しさんにも88%ループが舞い降りることを願います☆

  • 大会お疲れ様でした!
    最終日ほんとに万枚達成すごかったです!

  • ksk

    お疲れ様でした!
    そのまま1位になれれば最高だったんですけどね(笑)
    ありがとうございます^^

コメントを残す




四 + 2 =