3/9の稼働★ 今後の方向性&パズドラとの想い出

現在スロットブログINランキング9位
いつもポチありがとうございます^^
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

しかし、8位以上とはポイントが3倍ぐらい差があるんですよね。
さすがはスロットブログの重鎮達、って感じです。

OUTランキングは6位(昨日まで5位だった)
いつも訪問ありがとうございます^^

そこで考えた。
おれのタイプのブログだったら、OUTの方が伸びる可能性があるのでは・・?

ということで、今後ブログ村からの訪問数を増やすために、
ビビッ! とくるタイトルを考えていこう。

あ、でも、ポチしてあげるっていうのなら、喜んで受け取りますので^^
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


----------sponsored link----------





この日の稼働はすごい少ないので、まずはお勧めのAppleアプリ(との想い出)をご紹介します。

●パズル&ドラゴンズ(通称:パズドラ)
puzdora.jpg

今やCMでもやっていて、グッズもいろいろ販売されていて、
プレイしていない方でも聞いたことぐらいあるんじゃないでしょうか。

現在1000万ダウンロード記念やっていますね。
本当に、とどまるところを知らないって感じです。(魔宝石もらえるから嬉しいんですがw)

どういうゲーム?とか、面白いの?
とかは、そこらへんのサイトで調べて下さい。

僕がパズドラを始めたのは、去年の4月から。
ちょうど大学の新学期が始まって、友人から面白いからやってみなよと勧められたのが最初。

初めは全然連鎖できなく(誰しもが通る壁)、
「絶対すぐ飽きるわ!」と、友達にも公言。

結果、

友人たちの中でナンバー1パズドラーになっていた!!

まだパズドラやっている友人もいますがおれよりランク下。
やめちゃった人もいるし。

でもねぇ、ここまで続けられるアプリって少ないと思いますよ。
ほんでもってCMやらグッズやら出てるぐらいだから、
パズドラってアプリは本物です!すごいんだからー。(テキトウ

ちなみに、多くのパズドラーがまだパズドラーじゃなかった時代。
メタドラダンジョンと、ゴルドラダンジョンっていうおなじみのゲリラダンジョンはあったんですが、

エメラルド・ルビー・サファイアのドラゴンダンジョンはありませんでした。
・・・貴方達は、このころのパズドラを知っているのか・・・!?

パズドラ好きだと考える訳ですよ。
同族性への合成だと、経験値は1.5倍になるから、
メタドラとかゴルドラは闇・光に使うのが得策、そうするとそれ以外の属性って育てにくいな~と。
(今みたいにイベントが多発してなかった昔は、レベルあげるのが本当にしんどかったです。)

kskのとった行動は・・・

運営にメール

本当にしました。
律儀なメールで。
最初は、「いつも楽しんでプレイさせていただいています」的な。

本題は、「エメラルド・サファイア・ルビーダンジョンを作って欲しい」という内容
本当に、それぞれ、エメラルド・ルビー・サファイアっていう単語を使いました。

どれくらい経ったかは忘れましたが、
しばらくすると、運営から返信のメールが。

まぁ内容としては、形式通りの返信って感じでしたが。
(プレイありがとうございます。参考にさせていただきます。これからもどうぞ宜しくお願いします)的な。

結果・・・

アップデートでルビー・サファイア・エメラルドダンジョンが追加された!!

(((^ω^;)

おれ、すげぇ(^ω^;)

発言力、ある

じゃなくて、ちゃんとユーザーの声を聞いているパズドラ運営すげぇ。

まぁ、ルビ・サファ・エメドラダンジョンは
追加したほうが良くなるのはわかりきっていたことですけどね。

こうして、パズドラは日々、進化しているのです。

ということでパズドラーの諸君。
今、君たちがパズドラを不満なく楽しんでいるのは(レアガチャに関しては不満だらけですがw)

ここに、kskというひとりの貢献者がいる
ことを忘れないように。

まぁ、同じようなことを思っていた人は他にもいた可能性は十分にあるので、
おれ一人の力だとは決して思っていません。

しかし、パズドラが楽しめるアプリであるのは、先人達の努力もあるんですよ。

先人達・運営達に感謝し、今後のパズドラのさらなる発展と躍進を祈願して、
日々、改善案を出していくよう努力することを胸に刻んで、プレイしてゆくのだ、

パズドラー達よ

~パズドラの想い出(完)~

あ、パズドラといえば、現在、丼スケさんが大いにハマっていますw
最近パズドラブログになってきている、丼スケさんのブログはこちら

パズドラーとしては可愛い後輩ですが、
スロット&ブログに関しては大先輩で、いつも勝っているその立ち回りは参考になります。
(ヒキも結構強い)

~3/9の稼働~
大会終了後の稼働ですね。
この日は移動があり、忙しかったので短時間です。

●十字架39
118 やめ 3k

●攻殻147
252 やめ 3k

●攻殻347
407 AT 3k
25 AT
123 やめ 113枚 → 2200円

TOAL収支 -6800円
稼働時間 1h

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

というわけで、次回はいよいよ、大会最終日の稼働記事です!

大会順位、現在4位!
残り2回の稼働で、どう順位が動くのか。

余裕で1位だわ~
余裕で2位だわ~
余裕で3位だわ~
と、余裕付いているTOP3!
あんまり余裕こいていると足元すくわれるかもしないかも・・・?

次回、

大会史にkskの1ページ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

8件のコメント

  • ガクブル…
    kskさんこわーい(>_<)
    記事楽しみにしときます!
    ちなみに自分も今夜UPします!

  • ksk

    大丈夫です、
    そんなに怖くないですよ。いや、怖いかもw

    たくたくさんの記事も楽しみにしてます^^

  • RYU

    250kの差...
    まさか万枚以上だしたの!?
    ここで逆転したらかっこよすぎるw

  • ksk

    万枚なんてそう簡単に出ませんよー。
    いや、出てたかも?出てないかも?
    まぁ、個人的には大会史に残る稼働なんじゃないかなと思っておりますw

  • 丼スケ

    運営にメールはすごいなwww
    今後エメドラ系のダンジョンをする際はkskさんのことを思い出しながらプレイします←変態www

    ブログの紹介までしていただき・・・

    これでアクセスアップ間違いなしですね(・∀・)
    今後もパズドラブログがんばりますww
    正直スロットはもう勝てないんで、やめようと思ってます(笑)

    それでもよければぜひ相互リンクお願いします(*゚▽゚*)

  • 崖っぷちのポニョ

    おひさしブリタニカ(^^)

    あ、もちろん、ブリタニカが何かは知りません(笑)

    いやー、久々にコメントすると、変なテンションになってしまいますなー(笑)

    kskさんのブログもほぼ毎日覗かせていただいてはいたんですけど、自分のブログを放置しだすと、なんかコメントしづらくなって今に至っておりました(笑)
    あ、僕はまだ元気です(笑)

    ちなみに、僕もkskさんのオススメ聞いたときから、パズドラ始めてますよ!!
    確かによくできてますよね、フリーとは思えないですよね!!
    いいのん紹介してくださってありがとうございました(^^)

    というお礼を遅まきながら言わせていただこうと思ってコメントさせてもらっておる次第です(笑)

    あ、大会最終稼働………めっちゃ期待しておりますぜ!!

  • ksk

    自分でも、運営にメールとか、どんだけやねん!って感じでしたよw

    パズドラブログ・・・?w
    あれ、すでにパズドラブログに完全移行ですか?
    やめるやめる詐欺・・・!?(^ω^;)

    相互リンクのお誘いありがとうございます!
    僕の方からもお願いしたいと思っていたところでした(^∀^)
    今後ともよろしくです!

  • ksk

    わあああ!!!わあああ!!!

    わああああああああああああ!!!

    わああaaaa(ry

    ポニョさんじゃないですか!
    お久しブリタニカなんてレベルじゃないですよ。(ブリタニカが何のことかは僕も知りません)
    お久しブリティッシュコロビンア大学レベルですよ~~~(>_<)

    あ、ブリティッシュコロンビア大学は、
    通称UBCといい、カナダのバンクーバーにある優秀大学ですね!

    取り乱してしまいましたが、お元気そうで何よりです。
    絶滅危惧種のポニョさんの生存確認は、しばらく前にミルクレープさんのブログで確認済みでしたので、
    今はいろいろ忙しいのだろうな、と思っておりました。

    そうだったんですね!パズドラ始めたんですね^^
    ポニョさんには結構前にお勧めしたから、既に結構進んでいるのかもしれませんね!
    ランク150とか140とか130とか♪

    大会稼働、楽しみにしててください♪
    また気軽にコメント下さい^^

コメントを残す




七 + 8 =