2/5の稼働★ 久々のネモフィラ多ぺんぺん

大会の稼働が終了しましたね~^^

あとは、残りの稼働がアップされて、結果がどうなるかだけ・・・!

この1ヶ月間、
稼働があれば、1週間後に記事をアップしなくてはならないため、
ほぼ毎日更新する必要があり、大変でしたけどがんばりました!(ほとんどの記事が多少遅れてアップでしたが)
更新頻度を増やすよいきっかけになりました!

たくさんの方にコメントいただけたり、ポチいただいたり、
これらによってもまた更新の意欲がすごい出ました!
みなさんありがとうございました!

参加ブログの方々とも交流できたり、参加してみて本当によかったです^^
主催者UPUPさん、素晴らしい企画をありがとうございました!
そして、大変だったであろう、大会記事のアップ、お疲れ様でした。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

今回は更新できていなかった、大会前の稼働です。


----------sponsored link----------





今気づいたのですが、私のヒキ弱稼働の記事が
注目ランキングの2位になっている・・・!
3/1の稼働☆ 上乗せ特化ゾーンの最低上乗せGが2回・・・

やっぱり皆さん、メシうま稼働が好きなんですねー(笑)

今日は実家に戻っており、高校の部活の同窓会(らしきもの)に行ってきました。

ちなみに、サッカー部でした。ポジションはFW
え?別に聞いてない?・・・自己紹介の一貫ってことで(>ω・)b
(興味ない人なスルーで)

サッカーは小学校のころからクラブチームでやっていたんですよね。
そのクラブチームがなかなか強いところで、
小学校時代でのメダル(パチスロのメダルじゃないですよ)が何十個もあります。

そんなチームで、私kskはサイドバックのレギュラーでした。
もうねぇ、このころの自分は、ディフェンスとしての才能はかなりのものだったと思います。
抜かれた経験、ほぼないです。(少しはあります)
腰を低く落として、相手のどんな動きにも咄嗟に反応。すごい瞬発力をもっていました。

そんな私が、高校でFWデビュー。
理由は、脚がちょっと速いから(笑)
高校での自分は、裏に出された球を走ってキープして、という繋ぎ役でしたね。
公式戦での得点は、数えるくらいしか決めてないです。

DFやればよかったじゃんって話なんですけど、
小学校のころの瞬発力が、どこかに消えました・・・(笑)
あと、相手からのロングボールをヘディングすることが嫌でした(笑) ←ものすごく頭痛くなりますよ

なんで瞬発力が消えたかっていうと、
中学時代、、、テニス部だったんですよね(笑)

いやーそりゃーもちろん、テニスの王子様にあこがれて!
あのころ流行っていたのでね。
結局、中学の3年間ではツイストサーブはマスターできませんでした。
それで、高校では再びサッカーをしようってなりました。
(面子的にもサッカー部が魅力だったし、団体競技ってのが好きですね。)

で、話は戻って、そのサッカー部の人たちと飲んできました。
今回は珍しく、顧問だった先生を交えて。

なんでも今回先生が参加したのは、先生が母校から異動になるということから。
花束やら記念品やら用意して、最後の先生のお言葉

「なんか誤って情報が伝わったみたいなんだけど、

確かにそろそろこの学校にいることも長くなったし、今後どうしようか考えていたけど、

もうちょっといることにしたんだわ

・・・・今日の集まりはなんだったのかw

なんか情報がいろいろ曖昧なまま流れた結果、こうなったようです。
先生が母校に努めてちょうど10年目になったらしく、10周年祝いという名目の集まりになりましたw

おわり。
(どうでもいい話だったと思いますが、関係者にとっては面白出来事だったので)


~2/5の稼働~

●シンデレラ368 変更
10周期ハズレ台ですが、15周期でもそこそこ解除率いいんで。
738 ART レベル5 12k
20周期での解除でした。天井かなー?
ARTは見せ場なし。
39 やめ レベル5
天井ではありませんでした。出玉全のまれ。

●星矢91 良台
243 AT 4k
単発
110 やめ 1k

●シンデレラ229 前118 前日変更台

259 ART レベル2 1k
天井ですねー(・ω・)

ネモぺんぺん+35
リリス 負け
→307枚
39 ART レベル2+ツンデレ目
ネモぺんぺん+132

マリア→負け

37 やめ レベル5 758枚

●めぞん405
414 RB 1k ←弱スイカ当選
弱スイカ→ロマンス(海岸スタート)
→31 ART 明日香
継続
継続
→141G 179枚 ボーナスこないと増えないよね。
やめ 131枚

●秘宝 ボナ間1187
一度、リールが回っている状態でセレクターエラーになり、
エラー解除後、店員が逆押しで止めるっていうびっくり仰天な出来事がありました。

・・・なに勝手にペナルティくれてんの?
このあとすぐに当ったのでいいですが、
これで天井到達しても恩恵が来ず、そこで当ったなんてなったら、人によってはブチ切れものだよ?
私はいろいろメモする人なんで、店員さん、そういうことはやめてくださいねー。
(わざとなのかどうかは知りませんが。)
1239 RB 2k 金1
27 やめ 48枚

●十字架212
280 やめ 2k
なぜ打ったのか不明。

換金 937枚 → 18600円

TOTAL収支 -4400円
稼働時間 2.5h


~次回ではない予告~

更新はまだ先になりますが、
大会最終日3/8の稼働(3/14-15アップ予定)、絶対に見逃すなっ!!

究極のエンターテイナー
k   s   k
皇帝  真田  神

降臨

 

にほんブログ村
意味不明ですが、要するに、絶対見逃すなってこと。マジでマジですごいんだからー

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

2件のコメント

  • たくたく

    大会お疲れ様でしたー!
    自分もいろんな人達と絡めてほんとに良かったです!
    今後ともよろしくお願いします(^O^)
    最終日稼働びくびくしながら楽しみにしてますw

  • ksk

    お疲れ様です!
    ほんと良かったですよね(^^)
    こちらこそ、よろしくお願いいたします♪

    ふふふふ。
    めっちゃ気合い入れて更新するので、よろしくです( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す




+ 六 = 15