3/2の稼働★ 投資100koverからの大どんでん返し・・・?&噂のエヴァJP

すっかり最近温かくなってきましたね~

もうすぐ桜の季節かぁ~

花見、したいですね^^

旅行に行っている間に、20000アクセス突破しました☆
同一日には重複カウントされないタイプなので、
純粋な訪問数?は3~4万いっている気がします・・・!

いつもありがとうございます^^
これからも、毎日たくさんの人が来てくれると嬉しいなぁ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


----------sponsored link----------





~3/2の稼働【大会23日目】~

この日の投資がはんぱないことになってしまった原因は、

朝一から打ちに行ってしまったことですね。

●麻雀物語 朝一 4k
●攻殻 朝一
70 AT 3k
54 AT ←スイカ(これに惑わされた)
スイカ→研究等ステ→何もなし
646 AT 高確率解除 17k
369 AT 高確率解除(笑男ステージ←ハイウェイ) 9k
254 やめ 5k

どうせゾーンとスイカが被っただけなんだけど、
それに引きずられて打ってしまったせいで、大負けでした。

●鉄拳デビル580 前544
803 中チェ(初)
PA0_0411.jpg
フリーズと同じ確率みたいなんですね。(フリーズのほうがよかったよおお)

832 ART 8k
確定役なのに、前兆長いって嫌な仕様だよね。

ART
「1つ、2つ、3つ、4つ(赤)」→強チェ→
PA0_0410.jpg
上乗せ

→2セット 265枚
中チェ引いたので複数ストック期待していたが、
そんなことはなかった。

しかし、ART終了後、すぐに鉄拳チャンスへ(これが中チェの恩恵?)
そこでリールロック1のスイカ→ケロット柄 。さらに強チェ

25 ART
高確率時に(ベルの払い出し音から)
強チャ目→「・・・5つ(虹)」→上乗せ

スイカ→ケロット→頭突きコンボ
PA0_0409.jpg
PA0_0408.jpg

1セット

そんな気はしていた。
前回からの、「上乗せ最低分GET大作戦」が続いています。

結局、初当たりから5セットで771枚
12 やめ 800枚 → 16000円

●バジリスク178 (初当たり良い感じ(※まだお昼)
こういうの打つからダメなんだよね。
こういうのを、養分打ちって言うんだよね。

強チェ1回目でART
271 ART 3k
・・・高設定かも!(養分)
153 ART 開眼
394 やめ 6k
あきらめました。

●麻雀物語677
・・早すぎ?
1094 ART 13k
→余裕の単発
102 やめ 1k

すでに69000円投資の800枚。
軽く、気が狂いそうな感じですw

●北斗 養分打ち 3k
気が狂って養分打ちです。

●攻殻406
やめ 1k

●番長89 前84
240 やめ 6k
●番長370
441 やめ 3k
●番長208
235 やめ (あまりメダル投資

●星矢185
261 やめ 3k

●らんま207
367 やめ 5k
初の、無差別バトルに入り、
一番強い敵のHPを1にして、・・・負けました(・ω・?;)

●攻殻346
440 やめ 3k

●GARO835
前回とっても楽しかったガロ。今回も大活躍でした♪
1238 強チェ

→・・・セーフ

無事、1280Gを超え、
1303 スイカ
1314 ART 16k

しかし様子がおかしい・・・
自分の得ている情報だと、天井到達時は、即、GAROラッシュに入るという。
しかし今、画面に映るのは「牙チャンス待機中」(だったっけ?)という感じ。

・・・

役物→虹色

→BONUS

うわっ出たこのパターン。なんか損した気分のパターン。
(準備中にレア役引くと、BONUS経由しやすいそうですね。弱チェしか引いてないけど)

BB → バー揃い1

牙チャンス70Gスタート
やっぱり、牙チャンススタートだった。

どうやら、ART開始時にデータがリセットされ、
通常時落ちたときには50G程度データは回っているため、
データカウンター上の天井は1330G程度になるんですね。

次回からの立ち回りに参考にします。

で、牙チャンスでは弱チェを2回引いただけで、 GAROラッシュへ!!

ラッシュに入った後は、例のごとくレア役ラッシュで
陰我消滅、疾走なども経由し、
11撃 880G 1915枚

80 やめ 1865枚
ガロ相性良い♪

●バジリスク713
1257 開眼    →セーフ
1284 強チェ
1299 ART 朧背景 20k
おそらく天井でしょう!

ARTは、朧高確で上乗せが1回あっただけで、
6ラウンド 253G 637枚やめ 698枚

●エヴァ85 (ART確率が超良い(グラフも右上がり)
178 ART 3k
ART30 20(予備) 裏30
継続30 15 10 (1個目以降に書いてあるのは、全て予備電源分)
→140G 237枚

すぐRB→ 使途全部殲滅
押し順が全て正解したわけではないのですが、なぜか全て殲滅になっていました。
(押し順ベル2回、残りリンゴだった記憶があります)
全部殲滅すると、50%で覚醒ART、50%で通常ARTです。(雑誌情報)

→普通のARTでした。
ART35 25 5
継続30 15
継続30 強ベル→リンゴ→BB+35

面倒なので、略します。
この後に、さらにBBが2回あり、
ネルフ揃いが2回、レア役からのART継続確定が1回

謎にARTが継続してくれ(計11回継続)

PA0_0407.jpg
こんな感じで終わり。
本当に、なんでこんなにART継続するの?って感じでした。謎。

コメントにも頂きましたが、噂のジャックポット機能ではないかと思われます。
明らか高設定台だからなのかとも少し思いましたが、
上乗せ分なしでちょうど8セットARTが継続したし、
RBで押し順間違えても全て殲滅した点から、JPなのかと思います。

情報ありがとうございました。

170 やめ 2206枚
エヴァは削られるから即やめでもいいかも。

●ミラクルジャグラー(予想設定6) 5400G BB25 RB17
BB 1k ←第一停止でテンパイ音のプレミア
35 RB
117 RB
181 BB
22 閉店 やめ 376枚

換金 5145枚 → 102800円

TOTAL収支 -14200円
稼働時間 12h

と、いうことで、大どんでん返し切れなかった稼働でした(笑)
打ち方が甘かったのが原因ですね。あと、養分打ち。
なくすようにしなきゃな。

それと、またメモの見逃しで、UPUPさんのところと収支が異なっています。
伝えておきます。

大会稼働は昨日で終わりました。
いや~結果がどうなるのか、楽しみですね!!

3/3~3/7は稼働していないので、
まだUPできていない2月の稼働や、収支をUPしたいと思います。

それでは!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

・・・・大会最終日稼働は、要注目だよっ!!(マジで)

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

6件のコメント

  • M/U

    エヴァのジャックポット機能でしょうかね。
    使徒をすべて殲滅した後のRBでART8セット以上確定でしたっけ・・・?
    それのおかげで11連したのではないかと私は思います。

  • RYU

    エヴァですが、噂のジャックポットでは!?w
    押し順不正解でも全使徒殲滅、8セット確定なので上乗せセット数合わせてちょうどいいですし。
    ほんとにあるんですねw

    ジャックポットに関しての記事近々あげるのでよければみてください!(宣伝w

  • ksk

    JPに関しては、軽く噂をきいたことがありますが、本当にあるんですね。
    あきらか高設定台だったので、高設定はこんなにも簡単にART続くのかな、
    とも思ってしまいました(笑)
    おそらく、JPでしょうね。JP発生のタイミング、知りたいです。

  • ksk

    使徒全滅、8セット確定なんですね。
    そうすると…完全にJPじゃないですか(笑)
    ここに噂のJP体験者がいますよー。タイトル変えようかな…(笑)

    それはそれは!見に行きますう(^O^)

  • RYU

    本日UP予定です!

    kskさんを体験者として記事に載せさせていただきます!
    よろしいですか?w
    記事URL張らせていただきますので~。

    タイトル最後にチラッと書き足してあるw
    集客ですねw

  • どうぞ使って下さい(^^)
    今回はたまたまJPゲットでしたけど、狙えるものならば、相当立ち回りが有効になりますね!

    ふふっ 追記してしまいましたw

コメントを残す




6 + 九 =