9/5の稼働☆☆☆

にほんブログ村 スロットブログへ
クリックお願いします!
今日のは長文です。

今日は昼前の授業が早く終わり、さらに、昼休憩後の最初の授業がないため、時間が結構空いていたので、

友達と、ジムに行きました。ええ、パチスロではなくw

トレーニングして昼食をとった後、まだ少し時間があったので、ちょこっとスロしに行き、授業に出て、そのあとどっぷり打ちました。筋トレのせいでまだ腕が重いです。

【今日の稼働】
昼食後にちょこっと行ったN店
○番長 203G 前日最終126
237G やめ 2k
○豪炎 213G
雑誌に当たりやすいゾーンが書いてあったのを見て、200~400台も当たりやすいそうなんで打ちました。
269G BB 3k
お、見事に当たりましたね。強チェによる解除だったんですがw
12G BB
96G RB
最初の状態でメーターが結構たまっていることたまにありますよね。(自身は初です)
最初からメーター7までたまっており、8で初代を撃破。
ART 2回 80G 196枚
118G やめ 187枚
ここ2、3回、ART入っても全然上乗せしないです( ̄Д ̄)

N店収支 -1400円(投資5000円、回収3600円+7枚(コーラ、お菓子))

一旦、学校へ。

再び出陣、AS店
○めぞん一刻 430G
515G やめ 4k

○豪炎 646G
754G やめ 4k
モンキーとはゾーン違うんでしたっけ。通常AかBの天井て764Gじゃないの?
このゲーム数で当たっているところ、あまり見ないです。

打つ台なくて、よく当たっているめぞんを打つ
○めぞん一刻 BB16 RB15 3711G 1/119
途中でデータ表示のRBがART回数だということに気づく。中ボタン押して確かめる。やめようとする。強スイカBB
BB 3k
50G やめ 155枚 プラマイ0でよかった。

○鉄拳デビル 858G
1443G ART 19k
いやー、最悪でしたね、これは。
強チェからの鉄拳CHANCEで、びびりながらもスルー。数G後に強チャ目→ARTでした。単発でした。おつ。
189枚

○番長 190G
241G RB 2k
20G BB  ピンク赤青青で赤
ART
なんも上乗せせず、終了。操ボーナスのグローブの組み合わせ的にも、まだ天国なんじゃないかと思い期待していたが、さきにARTが終わってしまいました。
90G BB ←猛特訓経由。やはり、天国だったか。
48G BB
即やめ 510枚

AS店収支 -15000円(投資32000円、回収17000円+4枚(お菓子))

続いて、AA店
○シンデレラブレイド 653G
929G ART 11k ←バトル中に青7揃いました。通常時青7の特典てなんだろう?ART確定ってだけだったらちょうど天井だったので、まったくいらない。ちなみにこのとき剣レベル4
ネモフィラ撃破。強チェでペンペン。ペンペン回数49回、上乗せ96G
150Gは欲しかったな~
その後左第一で+30G、終了。594枚
39G ART ←ちなみにこのとき剣レベル4
誰も倒せず96枚
76G やめ 544枚
2回目のART後最初の周期は剣レベル1でした。やっぱり青7てART確定だけなのかな?シンデレラ目みたいに+100ptとかあったら、ここでもART入っただろうから。

AA店収支 -200円 (投資11000円、回収10800円+4枚(お菓子))

最後にAK店
○パイレーツワールド 286G
打てる台がなかったので、やっぱり打ってしまいました。パイレーツ好きです。
328G ART ←LOW or MIDDLEの状態で強スイカで突入
バトル1か2にして、なんと、

PA0_0039.jpg
5万ptたまりました。自身2回目の5万pt
すごい沢山レア役が落ちて、クリスタルチャージもいい値が多かったです。そんな感じでptをあげていたら、赤文字CHANCEを×5のときゲットして、50000ptでした。

で、そのLEGEND DRIVEの結果。
PA0_0038.jpg
かなり乗せました。2択の押し順が2回出て、両方GET!うち1回はビックバン移行でした。

そんな感じで打っていきます。
BB 上乗せなし
バルバロス(だっけ?)に勝利→LEGEND +3ストック
(現時点でストック+11(LEGEND突入時の7揃い分の+2))

今日は僕の右手のオレぢからがはんぱなかったみたいで、ストック一切使わず、バトル15までいきました。
打ち始めが20時頃だったので、さすがに時間的にまずいと思い、どうせならストック使い切りたいので、右手を封印し、左手で打ち始めました。

しかし左手にも右手からのオレぢからが少し移っていたみたいで、かなりの確率でバトル勝利。
それまで気合いを入れて打っていたのですが、テキトーに両手で打つことにしましたww
するとあら不思議。ストックどんどん消費されます。ストック9個ほどつかったところで
BB 上乗せなし
BB ストック+1
なんとか使いきれるかと思っていたところでボーナスでストック。
さらに、その後のバトル(vsバルバロス)に最終Gで特リプからのボーナス
BB ここでさらにストック+1
ボーナス終了とともに閉店。閉店時の最終画面が↓です

PA0_0037.jpg
LEGENDが光っておりますw ストック4+LEGENDを残し終了
ART 32(たしか) 3486枚
3524枚

AK店収支 +68400円(投資2000円、回収70400円+4枚(お菓子))

TOTAL収支 +51800円
稼働時間 7.5h (13:30-14:30, 16:15-22:45)

今日の右手は本当にすごかったんです。左手で打ってART残り1G、1500ptぐらいの状況から、右手に代えたら10000ptオーバーしたり。あと、ほんとに子役のヒキがすごかったです。バルバロスに20%ぐらいしかダメージ与えてない状態からベル6連や「!!!」の4連続などで9割近くまで与えたりしました(このときは負けました)×何倍のときに、500ptや700pt、1000ptなどを連続で引き続けて20000pt貯まったりもしました。
このオレぢからを毎回発揮したい!やっぱりパイレーツは仕様が面白くて好きです。通常の敵に80%ダメージ与えててもしばしば負けるのでイラっともしますがww

パイレーツではあとベルフリーズと×20を見てみたいですね。


----------sponsored link----------




 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

コメントを残す




四 + 3 =