3/1の稼働☆ 上乗せ特化ゾーンの最低上乗せGが2回・・・

ただいまっ!!

東北旅行から帰ってまいりました!
仙台に行って牛タン食べたり、
松島に行って海鮮丼食べたり景色を楽しんだりしてきました♪

普段は海外に行くことの方が多いですが、
国内旅行も良いですね!楽しかったです。

旅行中に、一夜、漫画喫茶で夜を越したことで
結局問題なくブログも更新できました。

ブログ更新頑張ったからか、それとも
日頃の感謝を述べたからか、たくさんのポチ頂けました。

ありがとうございます^^

にほんブログ村


----------sponsored link----------





仙台旅行中、VEG○S×2 ってお店、ちょこっと見ましたよ。
そこの建物内の、温泉や食事処に用があったんですけどね。

いやー、すごい大きいホールだなーと思いました。
平日だったからかはわかりませんが、人もそこまで多くなく、打ちやすそうと思いました。
しかも自分の地域と比べて営業時間が長い。
環境が、少しうらやましいなーと思いました。

あ、打ってはいませんけどね(笑)
時間があったら少し打ちたかったです^^;

もしかしたら仙台の人で
このブログを見てくれている方がいるかもしれないと思ったので書きました。

~3/1の稼働【大会22日目】~

●南国88
138 やめ 2k

●GODゼウス515 前397
619 ART ←リプ4連 4k
→1セット 144枚 ・・・すくなっ(・ω・;
11 やめ 156枚

●攻殻117 前103
220 AT 高確率解除 4k
→なんもなし
98 やめ

●秘宝87 +852(ボナ間939)
310 BB 7k
ピラ揃い1回
→高確率→特リプ2連 弱チェ→AT
AT
→走り抜け やめ 144枚
秘宝伝、アプリでプレイしているのですが、
設定6で一撃6000枚以上でたりしました。
純ハズレ+100引いたし、神の声フリーズ+100引いたり、超たのしかったです・・・w

実機でこれくらい爆発しないかなぁぁ

●番長397
開始1G目に強チェ → 白傘3つ(そこそこ熱い)
→430 BB(90G) 2k
このBBでチャ目2回引き、ピンク赤赤虹 で 赤。
ART
8 RB→+10 薫
チャ目20
継続
チャ目20
→150G 544枚(146Gおち)
203 引きもどし
→200G 582枚(270Gおち)
301 弱チェ→第一停止次回予告
304 BB(120G) ピンク赤赤青
33 やめ 726枚

●南国71
127 ART ←飛翔C(シングル揃い1) 2k
シングル蝶30→バタフラッシュ
久しぶりのバタフラッシュ。

結果は・・・・

+60

・・・最低保証G数じゃないか。この経験2回目なんだけどー。

弱チャ目10
→180G 365枚
117 やめ 233枚
蝶揃い10回ぐらいくればな~。かなり結果変わっていただろうにな~。

●ヤマト19
98 BONUS 2k
123 赤80
雑誌読んでないのでわかりませんが、自分の中で、
BONUS昇格抽選が30G(or32G?)以上続くと青になると信じているので、G数書いときます。(経験済み)

→走り抜け150枚ぐらい(枚数引き継ぎなため、詳細は不明)

67 BONUS
104 赤→青・愛波動砲
やっぱり、昇格していましたー(・∀・) (抽選の契機は知りませんが)

で、この上乗せG数が・・・・

+30

えっ

・・・・・・ありえなくね?
最低の、5,5,5 ×2回で終了

他の人の台で、愛波動砲で+35とか、+50とかは見たことがありますが、
自分の台で、まさか、本当に最低レベルの+30がくるとは・・・・

強チェ→BONUS赤65
強チェ10 強チャ目80
→550枚ぐらい

61 BONUS →赤50

144 やめ 390枚

●南国41
118 やめ 2k

1枚あまり

換金 1650枚 → 33000円

TOTAL収支 +8000円
稼働時間 4h

バタフラッシュ、愛波動砲次第ではかなり勝てたであろう1日でした。

今日は大会稼働最後の日。3/8。

引っ越しの準備もありますが、

打ってきます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

4件のコメント

  • どうもお久しぶりです^^
    CBTは余裕でしたかね^^
    来年もポリクリしながらがっつり稼いでください

    ブログ引っ越しましたので、
    お手数ですが、リンクの変更の方お願いできますでしょうか。

    【引越し先】
    ギャンブル大好き研修医の養分日記
    http://gamble-abc.com/

    【引越し前】
    医師国家試験受験生「大ふへん者」のブログ
    http://blog.livedoor.jp/daifuhen/

    よろしくお願いいたします。

  • バタフラッシュはどれくらい揃うもんなんでしょーね
    それでもそうそう引けるものではないので
    結構乗ってほしいですよね・・・。

    愛波動砲継続率88%~92%\(^o^)/
    自分425だったんですが
    そう考えると相当乗ってますね
    +30なんかで終わるとかひどすぎますね(´;ω;`)

  • ksk

    お久しぶりです!
    国試お疲れ様でした(^^)
    ブログ名が「研修医の…」になっていてよかったです(笑)
    自分も無事、受かっていたみたいです。

    がっつり稼ぐほど稼働ができるかわかりませんが、
    ちょいちょい打てたらいいなーと思っています。

    ブログ引っ越しの件、了解致しました。
    変更しましたのでご確認下さい。

  • ksk

    具体的な数値は忘れましたが、7~8割で蝶揃いがループだったと思います!(2~3割で転落リプレイ)
    平均200Gぐらいは乗せるんじゃないですかねー。
    一応、保障蝶揃い回数があったと思いますが、
    2回で終わったので、最低保障も2回なんじゃないでしょうかねー。残念でした。

    愛波動砲はいいですよねっ!
    自分も、初打ち時に625乗せましたよ♪
    しかし今回、30という……425羨ましいです>_<
    要するに、1発目に8~12%を引いたんで、ヒキ強ですねっ(逆転の発想)

コメントを残す




+ 7 = 九