2/28の稼動☆☆ ガロラッシュって素晴らしいと思った日

今、仙台ですっ!!!(3/6 AM3:00)

旅行で仙台に来ていて、現在漫画喫茶で記事更新しています。笑
いろいろ話し合った結果、今日は漫画喫茶で遊んで安く泊まろうということになりました。

とは言っても、昨日はちゃんとしたところに泊まったし、
明日(今日?)はもっと豪華なところに泊まることになってます。
一日ぐらい、・・・ねっ?っていうことですw

画像までUPすることはやめておきますが、 →画像UPしました。
メモを頼りに記事書くぐらいはできそうなので、しました!

にほんブログ村


----------sponsored link----------





~2/28の稼動【大会21日目】~

この日は月末ということで、もしかしたら高設定もあるかも・・・?

昼からハイエナ開始っw

●らんま31
78 やめ 2k
天国とか・・・なかったっけ?

●豪炎58
93 やめ 1k

●攻殻139
438 やめ 10k
チャ目2回で1回高確率当選、ハックチャ目1回 or 強チェ2回で高確率1回当選
があったので、様子見で少し引きづられました。

●らんま371
455 やめ 3k
らんまのゾーンはこんな打ち方でいいのか・・(わからないなら打つなや)

●クレアの秘宝伝
BB 投資1k
111 やめ 150枚 → 3000円

~~~~~~~~~~~~~~~
ここから大会とは無関係のノリ打ちがあります。
大会ルールでは、ノリ打ちは自分の打った台を書くとのことでしたが、
設定狙いで2台のみを相方と代わる代わる打っていたのと、
1000枚以上でたレシート画像がないため含めません。
(UPUPさんに相談済み)
●攻殻 設定5ぽい台(高確率移行具合から)
●エヴァ 高設定ほぼ確実台(ARTカウントの多さから)

結果、、、

攻殻は5ではないと思う。
(打ち始めはすぐ高確率に入りましたが、後半ハックチャ目からの5連続スルーや解除G数が深いことが多かった点から)

エヴァは高設定だと思う。
(設定差のあるART突入率が打ち始めたときからよかったが、終始よかったため)

結局、攻殻での大負け、エヴァでのちょい勝ちで-12900円でした。
~~~~~~~~~~~~~~~

●番長168
255 やめ 3k

●番長160
253 ART(通常時) 4k
強チェ20
RB 10
チャ目50
継続
→180G 392枚 145G落ち
189 引き戻し
→230G 490枚 255G落ち
304 やめ 436枚

●GARO456 前200 前々381
通常時のつまらなさから、ちょっと触っただけで全然打たなかったGAROですが、
宵越しでこれだけはまっていれば打つ価値はあるので、打ってみました。(ほぼ据え置き店)

500 牙チャンス 3k
あっけなく、弱そうな演出からあたってしまいましたw

これが、どうせ50Gで終わるだろうと思っていたら、見事GAROラッシュ突入(初)

ラッシュでは、何も引かずに(押し順ベルやリプから)激アツ文字がでたり
陰我消滅や疾走モードに入ったりで、
PA0_0406.jpg

PA0_0405.jpg
花火柄「!!!」

2832枚 でました(閉店)
残り時間10分ぐらいのときに、陰我消滅→終了→裏乗せ+150
なんかがあったときは、あせりましたw
結局とりきれずでした。
PA0_0404.jpg

換金 3268枚 → 65200円

TOTAL収支 +25300円 (大会収支+38200円)
稼働時間 8h

画像がなくてすみません。
画像は後日UPできるときにしたいと思います。

さーて、またもうAM4:00だぁ。眠い。

にほんブログ村

それではまた。良い一日を☆

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

2件のコメント

  • かぴばらさん

    初こめんとです~♪実は1月からずっとみてました笑。
    なまえ「かぴばらさん」めす・23歳です(*σωσ*)
    ぱちすろ歴4年ですシャキーン
    もっぱら養分ですシャシャシャキーン

    主さんひきつよい><。
    GOD怖くてうてないです泣。

    これからこめんとするようにしますね♪

  • ksk

    はじめまして、コメントありがとうございます^^
    同い年なんですね!パチスロ歴は僕より先輩なんですね!
    僕も昔はそうでしたシャシャシャキーン!

    最近はレアフラグよく引きますが、
    毎日かなり長時間打っているので、引けるのも少しはうなずけます。
    GODは天井狙いじゃないと怖いですね~初日に恐ろしさを目の当たりにしましたので・・・。

    本当ですか?嬉しいです^^
    これから宜しくお願いします♪

コメントを残す




4 + = 十