2/27の稼働☆☆ フリーズ2回も引いたよお稼働

予約投稿です。^^

現在3/4、AM3:00。
朝7:00に旅行出発。

寝る時間が減ってゆく~~~ Oh no

しかし、今記事を書いておかないとUPできないので、頑張る!!

にほんブログ村


----------sponsored link----------





~2/27の稼働【大会20日目】~

この日は簡単。
7の付く日だから○ハン行ってきたんですよね。
1週間前の記事で、○ハンでGODゼウス打ってくるって言いましたが、打ってきましたよ?

1%以下の確率で万枚
20%程度でGODとか引いてちょい勝ち
80%程度で負け
稼働だろうな~と自分で予想しましたが、こんな感じでした!

空いていたのでまずはバイオから。
●バイオ0
PZ20スルー PZスルー
やっぱり朝一はPZ当たりやすいんですね。

何を勘違いしたか、HIとかMIDDLEとかのモードがART入るまで落ちないと思っていたので

576 ART PZ解除 20k
こんなことになってしまった。
ちょっとこれは宜しくないですね。
こういうことにならないためにも、もっとしっかり情報を入れなきゃ。反省です。
(PZ当選でモード変わるみたいですね)

準備中に
2連チェリーが2連続
強チャ目が1回

まぁ裏で少しは乗せてくれただろうな。

ART50
裏10 裏40
スイカ→エピ1

裏30 裏30 裏30
スイカ枠内2つ→10 裏10

裏乗せ合計 150G

・・・

乗せすぎじゃない?(笑)

この乗せがART中だったら、たぶん、分裂2,3回する演出みれたんじゃないかなあ
(未だ分裂が2回以上したことがない)

けど、サンクス♪

→211G 454枚
2G目 チャ目 (むむ。)
76 ART PZ解除
→261G 429枚
121 やめ 218枚

●GODゼウス275
なぜこんなのを打ったのか。

○ハンの日だからGOD引けるだろうと思って。(笑)

雷非テンパイ5回 アポロンリプ否定4回
これはもう、200Gスタートほぼ確定だな!

中段リプで風1、ブラックホール1G終了3回あり、状態も期待。

リプ3連から4G目中段リプ!
674 ART 18k
1 オ200G →359枚
まぁ単発終了ですよね・・・。

神殿ステでいきなり雷非テンパイ発生。
これは次回も200G期待だなっ(回す気)

神殿ステージ5G目にて

lll   lll   lll     ♪テロッ(遅れ気味)

!?!?

よし、今日もGODボタン押してやろう。

ペシッ

ほんのちょっと間があって・・・

プシュン

PA0_0403.jpg

GODゼウスフリーズ!!(初)

やったぜえええい!!うおおおおい!!

GOD揃い後、ボタンでの演出は”回転”
振り分け多いから期待できないやつだなっ!

ART
2 ゴ500G 中段ベル10→風 5連10 5連10 5連10 斜めベル→風×2
3 オ200G 5連10 5連10→上乗せ
やっぱり200Gスタートだった。おいしい(^ω^)
4 オ
赤扉→赤7
おいしい(^ω^)

→EG上乗せ0
・・・普通(^ω^)

枠内宝石3個が3回あったけど、こんなんで乗るんかねぇ

5 ポ 5連10 7連10 10 10
6 オ 2516枚
146 やめ 2236枚

十分でした(^ω^)
ということで、○ハン稼働、ちょい勝ち!!

換金 2454枚 → 49000円
店移動。

●攻殻156
250 AT 3k
ハックチャ目→電脳ハック10×3 ハックスイカ10 チャ目10
→100G 222枚 赤
65 AT 高確率解除
36 AT 高確率解除
99 やめ 194枚

●十字架409 前129
スイカ滑りのチャンス目とか引いて発展したけど、
どうせ負けるんだろって思っていたら・・・・

プシュン

ksk(負けたと思ったけど復活パターンかな?)

リールくるくる

ksk(うぬぬぬぬ???)

\青7を狙えー/

ksk(こ、、、これは???)

PA0_0402.jpg
フリーズでしたぁ(^O^)

青7フリーズはATが5セット以上確定らしい。 4k

・・・・

・・・5セットで終わったら、500枚程度じゃない?

1セット目 何もなし

2セット目 何もなし

3セット目 チェリー→クロスチャージ+10

強スイカ→トリプルコンボ
PA0_0401.jpg
ト、トリプルコンボぉぉぉ??

いったい何がコンボなのか・・・
ボタン停止ごとに3回上乗せしたりするのか・・・(無知)

1回目 → 継続確定!!
・・・今3セット目で、青7引いた訳だから、もとから継続確定なんだが・・・
(これはこの分1回多く継続してくれるみたいですね)

2回目 →+100
・・・これは、多いのか?最高は300とかなのかな?まぁ、でもOKでしょ

3回目 →クロスチャージへ!
・・・こういう感じなのね^^; →+15 すくなっ

強スイカ2連  ヒキすごっ(笑)
→チャージ+10 →チャージ+35
強チェ→チャージ+35

4セット目 なんもなし
5セット目 なんもなし
6セット目
赤7揃い→+90
十字架揃い→チャージ+25
十字架揃い→クロスドライブ+30 少なくないっすか・・・?
チェリー→チャージ30

7セット目 弱チェ→チャージ20

PA0_0399.jpg

うん、500枚で終わらなくてよかったー^^;
こんだけでてくれれば大満足です。

124 やめ 1775枚

●エヴァ 6
1周期目がARTが当たりやすいとかなんとか
113 BB 5k
146 やめ 1k
●エヴァ83
155 やめ 2k
●エヴァ70
160 やめ 3k 50枚

・・・狙う価値なしっ!!

換金 2019枚 → 40200円

●GODゼウス150 前回144 +130(前日最終G) 前々回1265
薄いけど、天井短縮がまだ生きているかもしれないので稼働。

304 ART 7k
天井生きていた(・∀・)

2連でおわりでした。
47 やめ 445枚

●番長193
240 やめ 2k 36枚

換金 491枚 → 9600円

TOTAL収支 +33800円
稼働時間 7h

予約投稿終わり^^
ああもう4時だ。やっぱりブログ更新って時間かかりますね。

4月からは忙しいと思うので、更新できなくなるかもしれないです。
「暇人医大生」ではなくなるんです。(たぶん)

それでもお金貯めなきゃならないので、ちょいちょい稼働はすると思いますが。

まだ先のことなのでわかりませんが、とにかく、更新停止になる可能性は、大です。
そのときは、たぶん勉強頑張っているので、温かく見守ってやってください。
(UPUPさんの真面目記事マネ)

ホント、ブログ更新にかかる時間って、ものすごいですよ。
今までの時間全部合わせたらすごい時間になりそう。。

まぁ、自分なんかはブログ初めて半年程度ですが、
ずっと昔からやっている人は相当なもんですね~。

・・・と、書いていて思ったのですが、
頭のなかがまとまってなくて内容がよくわからん(笑)

やっぱり理系男ですからねー。文の構成とか苦手ですわー
こんがらがって訳わからん(笑)

伝えたいことは、
訪問してくれる方々、ポチしてくれる方々、コメント下さる方々
みんなブロガーにとっては神様です(良い言葉が思い浮かばなかったから神様ということで)

ランクとしては、訪問神<ポチ神<コメント神 ですね。

こんな、中途半端なハイエナ稼働を書いているだけもブログですが
続けていくうちに訪問数が増えて、ポチも増えて、コメント下さる方も増えて、ランキングも上がってきて
やっぱりそれが刺激になってブログ更新していこうってなるんですよ。

なのでっ

久々に感謝のことば

皆さんありがとうございます。

本当、コメントもらえると嬉しいんですよ?
ポチたくさんもらえると嬉しいんですよ?

なので、ブログ頑張っている人や始めたての人には、
皆さん、ポチ&コメしてあげてくださいね。(何か偉そうだな・・・)

(こんな時間まで記事かいているおれは頑張っているh)

でね、予約投稿なんですけど、
もうさすがにキツイので、3/6にUPする予定の記事は勘弁してください。
大会記事なのに申し訳ないですけど、ちょっと遅れてUPさせてください。

このままだと偉大な医大生が倒れてしまうんで。

ということで、寝ます!
ばいちゃー。旅行行ってきます♪

にほんブログ村

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

4件のコメント

  • 自分なんかまだゼウスverではゴッド揃い未経験ですわw
    そろそろフリーズきたあああって書きたいです(>_<)
    旅行楽しんできてくださいねー、ってもう帰ってきてるのかな?
    ポチり☆

  • ksk

    確かに自分も結構打っていますが、確率以上に引けている気はします。
    GOD揃い楽しみにしてます!遅れのときはGODボタンですよっ!w

    ありがとうございます^^
    満喫してます!えぇ、漫喫してます。←
    まだ旅行中ですが、今、漫画喫茶からコメント返してますw
    さすがに記事更新まではできないですけどw

  • 姫☆神

    ボクの記事更新にかける時間は大体1時間程度ですね(どん!
    疾き事風の如し!

  • ksk

    ふむふむ、そこまで大げさに表現する程早くはないようn(略
    でも自分よりは早いですね(^^)

    画像なし、ネタなしで稼働結果のみの記事なら30分ぐらいで書けそうな気がしてきました(笑)
    これなら続けらるかも!

コメントを残す




三 − = 0