2/26の稼働★★ 攻殻設定5の挙動だよう稼働

予約投稿です^^

現在3/4の深夜2:30
今日の朝7:00から友人たちと旅行に行ってきます。
あ、まだ荷物何も用意してないや。
でも国内3泊4日だから着替え少し持っていくだけでいいか。

にほんブログ村


----------sponsored link----------





~2/26の稼働【大会19日目】~

この日は何があったのか全く思い出せない。
稼働は16時過ぎからです。スケボーでもしたんかな?
あ、たぶんスケボーだ。思い出した。(記憶力◎)

●リンかけ0 前186
41 やめ 2k
前日ノーボーナスで、前々日の履歴みるの忘れていました。
くそ、何というミス。

●星矢373
444 やめ 2k

●星矢125 前261
火時計1回スルーして、
203 やめ 2k

●らんま207
253 やめ 2k
ゾーンがあるらしいけど、全然打ってないんで全然わかりません。。

●番長196
チャ目→弁当→猛特訓
レア役からの直接猛特訓は初めて見たかも。

235 BB 3k 次回天国なんで轟で。

本日の見せ場
PA0_0398.jpg
特訓で像の演出ステップ4

自分、番長はかなり打っていますが、これ見るのは2回目です!
40 RB 薫
94 BB ピンク青青虹
107 BB ←強チェ 1k
ピンク赤赤青
20 やめ

↓メダル移動

●北斗538 478
北斗の天井狙いって、滅多にする機会がないので
ちょっと楽しみでした。(黄色より上のオーラ見たことないです。)

911 ART 白オーラ 10k ←スイカ当選
まぁ残念でした。

1回継続し、2ラウンドの89枚
・・・少なすぎじゃないっ??

やめ 136枚

●南国114 前213
160 やめ 2k

●攻殻361 初当たりも良かった台
454 AT 4k
23 AT
86 AT 高確率解除
ハックチャ目10

21 AT
スイカ10

15 AT
66 AT 弱チェ→ネクストエピソード→スイカ→解除
弱チェで解除ってありませんでしたよね?
ゾーンとかぶると小役で解除したみたいに見えるからわかりにくいですね。

270 AT 高確率解除
54 AT 高確率解除
246 AT 追加3k
強チェ10
97 AT 高確率解除
ハック強チェ30
赤7揃い

チャンス到来!!

→レア役来ず、30Gぐらいで落ち。
チャ目10
140G 416枚

44 AT 高確率解除
144 AR 高確率解除
研究棟ステージ

→何もなく10Gで転落

93 AT
電脳ハックとラッシュで少し乗せてくれ、
160G 459枚

243 AT
100 やめ 363枚

長々書きましたが、ここだけ見てくれればいいです。
強チェ1/3 ハック強チェ1/2
チャ目3/15 ハックチャ目3/4 で高確率当選していました。

レア役がかぶったときにどちらの当選かわかりにくいものもありましたが、
(その場合は確率の高そうなところで計算)
これは5でしょう・・・

チャンスもあったのに、・・・・攻殻つらいっす

●シンデレラ297 前37
前日ノーボーナスで、変更台なので、
前日にリセットしたのか、当日にリセットしたのかは不明。

370 ART レベル3 4k
当日リセットでした。天井サンクス!

38 ART レベル4
ネモフィラ+39
→354枚
1 やめ 440枚

●ジャグラー 設定5,6はある台
やめ 6k

939枚 → 18600円

TOTAL収支 -21400円
稼働時間 6h

にほんブログ村

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

3件のコメント

  • 攻殻ですが、弱チェは全設定共通で0.05%で解除ですよw
    薄いとこ引きましたねw

  • ksk

    ものすごい低い確率であるみたいですよね。
    でも0.05%なんて、無いに等しいですよ^^;
    ゾーンかぶるときに、レア役で発展→解除ってパターンしばしばありませんか?
    自分は、それはゾーンでの解除にレア役からの演出が伴っただけ、
    思っているのですが、違うんですかねぇ。。

  • ありますね。
    ゾーンで解除したのか、レア役で解除したのか正確にはわかりませんが、
    可能性的に弱チェよりゾーンのが高いですからね。
    自分も可能性の高い方を優先に考えてます。

    設定差ある場合に都合良く考えてしまうと痛い目見ますからねw
    kskさんの考えに賛成です!

コメントを残す




三 × = 24