2/25の稼働☆☆☆ GODゼウス、EGで爆乗せ!?

大会18日目の稼働です。
更新が遅くなってすみません。

明日から、旅行に行ってくるので稼働はなしです!
現在6位にまで上がってきましたが、
この、稼働できない3日間に何が起こるのか・・・。

お願いだから引き離さないでねーーー!!
(残る稼働は最多であと2回)

響子稼働があまりできていない状態ですが、
響子さんは好きですからね!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


----------sponsored link----------





~2/25の稼働【大会18日目】~

あ、この日ってエヴァが入った日でしたね。
一週間前の記憶って思い出すのが大変。

●攻殻0
226 AT 8k
36 AT 高確率解除
19 AT
17 AT
→462枚
239やめ

初当たりは良い感じだったのですが、高確率移行の低さから5否定、
250超えてしまったのでやめました(今思うともう少し粘ってもよかったな~)

↓メダル移動

●麻雀物語74
102 やめ 1k
麻雀って128ゾーン後半当たりにくいんですか?前兆すら無し。

●バイオ88
135 ART PZ解除 1k
強チャ目→分裂10 10
スイカ10
→80G 163枚
PZ2回スルー
148 やめ
未だ分裂2回以上したことない(´・ω・`;)

●攻殻382
441 やめ 2k

●GODゼウス518 前169
天井狙いでは浅すぎますが、
停止目にVがあったので(しかもあまり見ない形)、少し回してみることに。

すると、・・・V多発

状態ちょっとは良いのかもしれない。

すると、リプ3連から次ゲームで神の雷演出!!
こいつはもらったあ!

→リプレイじゃない

(´・ω・?)

そしてそのままスルー。。

そこからは何もなく順調にハマっていたんですが、
おそらく中段黄7からART当選(ブラックホール1G目)

1072 ART 24k
1 オ 中段ベル10
2 オ ハズレ10 SIN50
からの、上乗せするかあああ!?!? ってところで

赤7ゲット

これが何とも簡単に、
PA0_0396.jpg
エンブレムが金色になってしまいました!!

この後もEG中、赤7が2回揃い、
EG中、計6回赤7が揃いました!

EG突入の赤7も含め、最低7セット上乗せ。
しかも枠内赤7 3個が3回あったので、こっちの特殊抽選でも乗せているかも・・・!

3 ポ
4 ゼ
ここで、ゼウスVerでは初めて見る、

PA0_0395.jpg

GODか!?赤7!? それとも、ただの残念賞か!?

PA0_0397.jpg
おおおおおお!!ゼウスSt EG キレイ!!赤7でした!

このEGでさらに2回赤7揃いがあり、

5 オ200G

ア・メ・グ・レ  流れましたああああ(´▽?)/

ん、ちょっと待てよ。
アメグレって
4セット目以内で流れると残り10セット以上
5セット目以降で流れると残り5セット以上

今5セット目だから、残り5セット以上か・・・

って赤7であんだけ乗せたんだから
5セット以上あるのはわかるわっ!

(この段階で最低12セットはあります。)

嬉しいけど、やったああああ とはならない感じでした(笑)

6 オ 5連10 V3V揃い有→天国?
7 オ 6連10 10 7連10 10 10
8 オ
9 オ 5連10
10オ 中段ベル→風 斜めベル→風
11ゼ 5連10 5連10
12オ →3126枚
問題の12セット目でしたが、

継続しました!

13ポ
14オ→3543枚
15ポ
16オ 6連10 10 →3978枚
17オ→4153枚
と、ここで終わり。

しかし、ART中の液晶出目から、天国にいることは濃厚!(確定?)

引き戻す!
25 ART
18オ 中段ベル30→4360枚

引き戻す!
22 ART
19オ →4564枚

終わる!!
・・・案外早かった。

と、思ったら中段ベルで風が流れたので続行すると、
当たりました。
74 ART

天国からは落ちていたみたいで、カウントは再スタート
1 オ ハズレ10→208枚
中段リプ→風
47 ART
2 オ ハズレ10→373枚

で、ここで本当に終わり
101 やめ 4613枚 → 92200円
PA0_0368.jpg

やっぱりEG中のヒキはすごい大事ですね。
GODも引かずにここまで出たので大満足。

TOTAL収支 +51200円
稼働時間 6h

次はGODステージのEG見たいですね!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

コメントを残す




+ 6 = 九