2/24の稼働☆ GOGOランプがペカったよお稼働

これからの予定なんですが、
今日(3/3)の朝4時頃から夜まで出掛ける用事があり
その後、夜バイトがあって、家に帰ってくるのは1~2時

その次の人の朝から、友人たちと国内旅行に3泊4日で行ってきます。

・・・何が言いたいかというと、

更新する時間がない!(大真面目)

もうすでに1:30で出掛けるのが4:00なんで、
寝ずにブログ書き貯めておくかなぁ・・・

できる限り予約投稿しておきますので、宜しくお願いします。
(簡略記事でも許してね。予約投稿されてなくても許してねw)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


----------sponsored link----------





~2/24の稼働【大会17日目】~

この日は確か、お昼頃までゆっくり寝て、
そこから何かの用事があって、さらにそのあと夜からフットサルをし、
夜のバイトまでの微妙に余った時間を稼働していました。

●ジャグラー7 186 総G3012 BB10 RB10 (別によくないw)
267 BB 3k
19 BB
114 やめ 410枚 → 8200円

TOTAL収支 +5200円
稼働時間 0.5h

お・わ・り

最短稼働記録更新☆ いぇー

こんぐらいの稼働量のほうが読みやすくていいかな?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

2件のコメント

  • 姫☆神

    よ、読みやすいーィ!!
    kskさんブログの読みやすさは世界一ィ!!
    最近ランプたんぺカりませんw

  • ksk

    ですよね!短いだけですけどw
    なんか大げさな気がものすごいしますけどw
    自分も最近になってやっとペカってくれるようになりました^^

コメントを残す




6 + = 十五