2/22の稼働★★★【大会15日目】ぞろ目の日~

2月22日。

3ケタぞろ目なんて、滅多にないですからね~
激アツですよ!

それか、オール2

皆さん打ちに行きました?^^

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


----------sponsored link----------





~2/22の稼働【大会15日目】~
さらっといきましょう。

●北斗 1122番台
5k やめ 何一つレア役落ちず。

●GOD神々 1212番台
ART 9k
→単発 ノマセやめ

●大工の源さん359 前190
397 BB 2k
125 やめ
感想:どんちゃん

●星矢119 前101
272 やめ 5k
火時計入るもスルー

●星矢169
195 ART ←あまりメダル 火時計解除
2連 207枚
107 やめ

●南国278 前47
346 強スイカ
PA0_0379.jpg
確定飛翔を経由して、
364 ART 1k
→単発
126 やめ 3k
こんなのより、GOD揃いを下さい。

●鉄拳2nd 680
826 ART ←強チャ目 5k
ART入ってすぐRB

そのRBが・・・
PA0_0378.jpg
結構乗せた!

PA0_0377.jpg
こんなのからボーナスを絡めたり、ちょいちょい上乗せしたりして、

→210G 560枚

やめ 485枚 → 9600円

●ヤマト20
61 BONUS 2k
赤65→何も起きず終了
100G以内にこの後2回当たり、どちらも何も起きず
122 やめ 157枚 → 3000円

●ゴルゴ 606
ゴルゴミッション3回入るも全てスルー。
そして最深部で当たる。
1278 ART 21k
弱チェ10のみ
→60G 116枚
115 やめ 2k

●番長357
464 BB 3k
110 やめ

TOTAL収支 -45400円
稼働時間 5h

~次回予告~
PA0_0389.jpg
ボク、タチコマ!

ボクたち、おなかが痛いけど、頑張ります!!

タチコマンズ大活躍!?

待ちに待った、超絶メシまず稼働ですよ!
現在11位、明日の更新で何位まで上がるか・・・

にほんブログ村

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

2件のコメント

  • ゴルゴは2択ですよね

    いっぱい出るか
    一切でないかww

    ARTの50で上乗せ特化ぶち込まめなきゃどうしようもない台ですよね
    直乗せもクソ弱いですし^^;

    最近ちょい負けが続いてますね
    そろそろいつものヒキを見せてください!
    勝ち報告待ってますよ~

  • ksk

    そうなんですか~。
    ゴルゴ初心者なので知りませんでした(笑)
    カットインは何回か来たのですが、もちろん揃わず。
    揃えないとどうしようもないってことですね!

    ふふふ。ありがとうございます^^
    シンさんのコメント頂いている間に記事書いてて、
    勝ち稼働、すでにUPしておりますよ♪

コメントを残す




+ 六 = 8