2/21の稼働☆☆☆【大会14日目】至福のBGM

至福のBGM~♪

至福のBGM~♪

さて、何でしょう?^^

(手抜きだなぁ(笑))

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


----------sponsored link----------





今日はモチベーションあがっていたので、朝一○ハンに行ってきました!
朝の抽選は600人ぐらい。

この店では、今までで、1回しか良い番号引いたことがありません。
もうね、ことごとく半分より後ろの番号を引いてしまいます。

なので、最近攻殻を打つようになって覚えた必殺技を使おうと思います。

抽選ボタンに手を添えて・・・・・

電脳ハック!!!

ジジジジジジジ・・・

(今だ!ぺしっ)

→504番

ハック失敗。

~2/21の稼働【大会14日目】~

●番長185
強チェか何か引いて、特訓→猛特訓→解除
このタイプの猛特訓は、次回天国確定ではないのですが
258 BB 4k ピンク青青虹
グローブがよかったので続けます。

35 BB ピンク赤赤虹
自分は、一度天国解除した番長は、グローブなど関係なく天国抜けるまで打ちます。

ここで、どうでもいいメモが携帯に残っていたんですが、
たった3文字のメモで、全てを思い出したので書きます(笑)

“隣打法”
隣のおっちゃんが、メダルを入れる・ペイアウトする・回す を
いろんなタイミングで組み合わせて遊戯しているんですよね(笑)
隣から、「清算しました」 っていう声が何回も聞こえて何かと思いました。
打法が関係したのかしてないのか、250Gの辺りで当たっていました。(普通にゾーンだね!)

自分の台に戻りますが、
55 BB ピンクピンク赤虹
やっぱり当たるんですよねー。

ベル確が良いので続けていると、

409 青BB(90G) ←弁当解除 8k ピンクピンク青虹
ART入らずです。最近番長沢山打っていますが、全然ART入らない。

47 BB ピンク赤赤青
71 やめ 173枚 → 3400円

●リンかけ314 前131 前々169 前前々419
ほぼ据置店なので、宵越し1033G。B,C確定だなと思って打ち始めると、

液晶のG数が0G

・・・? なんじゃこりゃ。
データカウンターの当日が、314Gで、液晶は0G

まぁいいや、打とう(笑)

5 前兆
この前兆が異様に長くて、50G辺りで(液晶G数)
PA0_0374.jpg
久しぶりの剣崎ステージ(・∀・)

63 ART 3k
ポセイドン→残りHP7→勝利
ペガサス
ハズレ10
→残りHP8→負け 110G 315枚

81 ART
ポセイドン
チャンリプ→激闘80 チャ目10
→残りHP4 →勝利

ペガサス
チャンリプ→激闘10
→残りHP8 →負け 200G 459枚

75 ART
ポセイドン
ハズレ裏 ハズレ10 裏→10
→残りHP8 →負け 70G 135枚

124 やめ 451枚

●慶次683
779 RB 3k 3回正解
→かぶき →スルー
21 やめ

↓あまりメダル

●番長69 前129
133 ART(通常頂) 2k
何も引いた覚えがないのに、裏で+10
その10G間で弁当をヒキ、 裏で+30
→90G 187枚
236おち  (この段階で据置が確定していました)
333 BB(90G) ピンクピンク赤青

37 最強チェ
PA0_0373.jpg
最近よく引くけど、引くタイミングが悪い
43 BB(90G) ピンク赤赤青
59 BB ←強チェ解除 ピンクピンク赤虹
70 やめ 274枚

●GODゼウス738
例のごとく、GODゼウスは簡単に天井にいきます。
前回、天井単発をくらったので、1400Gからレバオンの仕方を変えます。
右手の親指で、左に向かってレバオン!レバオン!レバオン!

1411 ART VVV揃い 31k
1 オ200Gスタート

いきなりBGMが消えた・・・

5秒後に気づく

アメグレだぁぁぁ((゚Д゚;))))

ものすごい久しぶりにだったので、
BGMが消えたとき、何が何だかわかりませんでした。
これで最低11セットだね!最高に気持ちよかったです♪
(あ、これがタイトルの至福のBGMね)

中段ベル10

2 ポ200G 5連10→上乗せ
3 オ V揃い
4 ポ V揃い 5連10
5 オ
6 オ
7 オ
8 ポ
9 オ
10オ
11オ 5連10
12オ→2983枚
上乗せがなかったら、本当にぴったり11セットだった(笑)

ART中の液晶スロットで、出目が天国ぽかったので期待していると・・・

20 ART
13オ 斜めベル→風 中段ベル10 →3157枚

20 ART
14オ→3373枚

21 ART
15オ→3610枚

21 ART
16オ 5連10 5連10 →3811枚

めっちゃ引き戻した(・∀・)
さらに、ART後の神殿ステで、、、

テロッ(遅れ)

学習したkskは、GODボタンを押してみることに・・・!

ペシッ

テロッ

!?!?

・・・・

【GOD】【ハズレ】【ハズレ】

残念。でも、遅れ→ハズレでも期待できるんじゃ・・・?

何も起きずやめ
72 やめ 3714枚

PA0_0339.jpg

1枚拾い
換金 4440枚 → 88800円

TOTAL収支 +41200円
稼働時間 7h

やっと勝ち始めた~ ガンガンいきまっせ!

あ、もちろんめぞんのARTのBGMも至福ですよ?^^

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

コメントを残す




六 + 8 =