2/20の稼働☆☆【大会13日目】グアムじゃないけど南国行ってきた

こんばんは^^

UPUPさん主催の大会も、もうすぐ半分まできますね。
5位から下がみんなマイナス収支だというのが恐ろしい・・・(笑)

負けたいと思って稼働している人は、たぶんいないと思うので、
つまらないかもしれないけど、みんなプラス収支になるといいなぁ。

とか言っている自分ももっと頑張らなくてはマズイ(笑)

にほんブログ村


----------sponsored link----------





と、いうことで、モチベーション上がったので、
明日朝一○ハンに行ってこようと思います(笑)

座れるかどうかわかりませんけどねー。

今のモチベーションのまま行けば、朝一GODゼウス打つ予定です(笑)
たぶん2台ぐらいは設定入っているだろう(最近全然行ってないので何台あるかすら知らない)

そして、設定6とかなら、数%で万枚行くだろうから、

明日の稼働、1%未満の確率で万枚出てますZE

80%ぐらいの確率で普通に負け稼働だね。
残りの20%ぐらいの確率で、GODとか引いてちょっと勝ってるんじゃないかな。

やめておいたほうがいいかなぁ(^^;)

~2/20の稼働【大会13日目】~
●番長193
243 やめ 2k

●ヤマト89
121 やめ 1k

●攻殻137 前246
228 ART 3k
→ストレート140枚
93 やめ 1k

●GODゼウス603 前642
お・い・し・い・・・

769 ART VVV揃い 8k
1 オ200G
2 オ
3 オ 斜めベル→風 斜めベル→風
4 オ 中段ベル10 中段ベル30→上乗せ
5 オ ハズレ10 斜めベル30 →1393枚

13 ART
6 オ →1555枚

24 ART
7 オ ハズレ10 斜めベル→風 →1729枚

115 やめ 1542枚

●キュロゴス78
100 やめ 1k

●キュロゴス46
117 やめ 3k

●キュロゴス502 前131
コイツを打ったのが間違いだった・・・

強チェやらチャンス目やらたくさん引きましたが、
一向に自力ゾーンに入らず、

1176 ART 24k
クソ台です。ホールさん、早く撤去して下さい。

ART
強チェ→白卵→10
→単発 102枚
100 やめ

●南国320 (本日の見せ場なり)
378 ART 3k
久しぶりに癒されたい・・・

ART
弱チェ10
強チャ目→スルー→復活
PA0_0372.jpg
+100

をおおおおおおお(´▽`)

→ジョディ→ボーナス
BB 単発

弱チェ→
PA0_0371.jpg
+100

をおおおおおおお。弱チェって100乗せるんだ(´▽`)

→240G 642枚

69 飛翔C→シングル蝶×2
ART80Gスタート
弱チャ目30→ジョディ→
PA0_0370.jpg
まさかのスイカ割りでWIN。
(まぁ、途中でキュインって鳴っていましたが)

RB 蝶
RB  →終了
せっかく飛んだのに、2連は悲しいなぁ。

強チャ目30→ボーナス
RB 単発

スイカ50 弱チャ目10→ボーナス
めっちゃボーナス入る!良い感じ♪

RB
このRBのキャラ紹介でジョディがいたんですけど・・・
なんかすごい違和感があった。後のRBで確認したけど、やっぱりジョディはいない。

すなわち、 →蝶飛んだっ!!
準備中弱チェ10
RB 蝶
準備中強チャ目30
BB 蝶
BB  終了

弱チェ10

ラストG→ボーナス
BB +10

→260G 1030枚

54 飛翔C→シングル蝶
ART
シングル蝶30
強チェ→スイカ→ボーナス
RB 単発
→80G 194枚

118 やめ 1649枚

ひさしぶりに南国で出ました♪

換金 3191枚 → 63800円

●ヤマト90
116 ボーナス 1k
ART 赤→30
そのまま終了。
113 ボーナス 2k
ART 赤→100

チャ目(バー揃い)
PA0_0369.jpg
テキトーに押していたら、揃ってびっくりした(笑)
ちょっと強めのチャンス目なのかな?知らない(笑)
→+50
ハズレ? +10
→160G 267枚

128 やめ 116枚

●リンかけ0 207
11 ART 1k
初当たり早すぎて笑えた (G数解除)

→50G 88枚
ムリゲーすぎて笑えた(苦笑)

強チェ→影道→スルー

129 やめ 3k
24枚

換金 140枚 → 2800円

●攻殻60
95 やめ 1k

●ジャグラー(本日の見せ場2)
あまりメダルの3枚を投入し、

1回転目でチェリー重複のペカっ

→RB
1 やめ 103枚 →2000円

TOTAL収支 +14600円
稼働時間 6h

すみません、大会収支と誤差がありました。
携帯メモの、どこかの投資3k分を見落としてました。
後ほど報告しておきます。すみません。

さて、明日はどうなるんでしょうかねー(笑)
狙い台がないもんな~。
バイオの朝一はおいしいけど、すぐ埋まるだろうし。

そしたらやっぱり、GODゼウスですかね!!
1週間後の記事にご期待♪

それではまたっ!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

2件のコメント

  • ばしお

    キュロゴスはクソ台です!
    あんなのモンキーの進化じゃない!

  • ksk

    以前そこそこ出たことがあったので打ったんですけど、
    ホント酷すぎでした。熱そうな演出でも全然当たらないし。
    モンキーは好きなんですけどね(^^)
    あれはBGMやら演出やらがイイです♪

コメントを残す




− 6 = 零