9/4の稼働★

2日目にして学校の授業に飽きてきたkskです。

とりあえず、教室暑い!まだ残暑なんです。もうちょっとクーラー効かせて

今日はお昼にちょこっとと、午後4時頃から巡ってきました。

ということで、
【本日の稼働】
○鉄拳デビル 545G 前日最終296G
585G 強チャンス目
598G ART 2k
単発39G やめ 110枚
天井に何度もお世話になっているデビルで(出玉は付いてきませんw)、いとも簡単にART
単発だったのが残念。
+200円

一度学校に戻る。
再び。
○ラインバレル 438G
583G BONUS 6k
35Gやめ 100枚ぐらい
導入時期に一度しか打ってない台でした。初めてのBONUS。
これからも天井狙いでうっていきます。よろしく。
出たメダルで豪炎へ。
○豪炎 872G
1135G BB 7k
で、なんと
PA0_0036.jpg
白7揃いました♪第二停止で、あれ?となり、揃いました
そのままど根性アタックに入り、+1個
ど根性アタックで揃ったのが、再び白7だったんですけど、鉄拳デビルみたいに白と紫の微調節はできない台みたいですね。
何が言いたいかというと、
BB時白7→ど根性アタック→くるくるくる白7→MAXベットを連打だ→白7→終わり
で、ど根性アタック時に揃ったのも白だったから、さらに2個ストックかと思ったら違いました。
結局、最初の白7の2ストック、MAXベット連打後の白7の1ストックだけなんですね。
ちょっと期待しすぎちゃいました。
BB4セット目
中チェリーでART
ART40G 712枚
初めてのART単発。くそう。

収支-2800円(投資13000円、回収14200円+2枚(お菓子))

AA店。
○番長 181G
256G RB 4k
即やめ 99枚

収支-2200円(投資4000円、回収1800円+9枚(お菓子))

DR店
○豪炎 61G
126G やめ 3k
○餓狼伝説 350G 前日最終209G
360G BB ←豪炎のあまりメダルで
23G やめ 202枚
○番長 393G
426G やめ 2k
○番長 95G 前日最終115G (宵越し210G)
162G やめ 2k
○パイレーツ 3k
なぜかパイレーツうってしまう。

収支-6000円(投資10000円、回収4000円+2枚(お菓子))

M店
○番長 宵越しゾーン 1k
前兆行かず

収支-1000円

TOTAL収支 -11800円
稼働時間  5.5h

8月末がヒキが強く勝ち過ぎてたのもあって、最近はちょっと負け気味で、期待値に近付いているのかしらw
このままズルズルおちていかないよう頑張ります。

p.s.
M店にて昨日デビルで20000枚出ていた台が、今日も10000枚近く出てた。ART 88回。
いったいどーなってんのwwwwww
2日間、それ打っている人が自分だったら・・・+60万。うぎゃあ


----------sponsored link----------




 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

コメントを残す




九 − = 3