2/18の稼働★★★【大会11日目】負けすぎじゃない?

どもー、こんばんは。
夜分遅くに失礼します(現在2:35)

いやー、仕事が終わって、先程帰ってきたのでこの時間の更新になりました^^
疲れたんで、帰りにビール(一番搾り500ml)とジャンプ買って帰ってきました。

う~ん、やっぱり一番搾りは好きだ。
そしてやっぱり500mlは多い(笑)

記事書いたらジャンプを読みながら寝ようと思います♪
明日はエヴァが新台で入りますね!
打てたら打ってみたいです^^

にほんブログ村


----------sponsored link----------





~2/18の稼働【大会11日目】~
最近いつも、まずUPUPさんのブログ大会の記事を見るんですが、
この日のkskの収支、-4~-5万円ぐらい。

はて、何にそんなに使ったんだろうか。
もはや記憶にございません(笑)

携帯のメモを見ながら思い出して書いていきます。

●リンかけ79 前125
118 やめ 2k

●番長128 前74
223 BB 3k (変更濃厚)
ピンク赤赤青
→やめ 187枚

●秘宝353 +390 前274
宵越し据置なら、ボーナス間1017Gです。
375 BB 1k ←チャ目重複

夕方背景終わったらやめようとしていたら・・・

PA0_0365.jpg

キタコレ!!!(・∀・)

通常時は初です。
ずーっと前の記憶になるけど、他の台で中段ピラから超高確率にいっていたので期待。
でも別の他の台で普通の高確率にもいっていたので、やっぱり期待は少なめで様子を見ていると・・・

普通高確でした
まぁそうだと思いましたが。

で、もちろんこの高確はスルー。
もうねぇ、秘宝伝は厳しすぎです。
攻殻機動隊みたいに、チャ目確定・スイチェ50%ぐらいにしてくれていいのではないの?

あ、でもでも、強チャンス目だったから、伝説確定なんですよね~!

そしてここから、、、

なにも起きず終了
クソ台認定!!ボーナスバトルループは楽しいけど、、、無理。

全ノマレでやめ

●秘宝伝334 +89 +310 (ボナ間733)
こういう台打つから負けるんだと思う。
というか、秘宝伝打つから負けるんだと思う。反省。

810 ダブルBB 15k ←夕方チャ目重複

ダブルの恩恵なんもなし。夕方チャ目もなんもなし。
やめ 169枚

そして、初打ち!!
●男塾747

打ってみて思ったけど、この台何も期待できないですね。
開始すぐに青龍のスイカ揃いしたけど、決勝で敗北。

そのあとはレア役でちょくちょく予選にいったけど、全部予選敗退。

クソ台認定!!!
しかも、九九88じゃないし。81だわ。
って毎回心の中でつっこんでいました。

そして余裕の(?)天井到達
1495Gで3連チェリー来て少しビビったけどね(笑)

1533 ART 25k

さて、ミルクレープさんやら、どなたやら(忘れました)が
男版ペンペンで+50も満たないような結果をブログに書いていましたが、どうなるんでしょう。

ART
紫極GET スイカ30 シングル塾長→青斬 弱チェ30

極→139
継続率真ん中の奴で、+30ぐらいのときに終わりそうになりましたが、継続。
そこから何回も頑張ってくれ、一応100Gオーバーでした。

いやー、よかったとは思いましたが、こんなもんなら、この深い天井にしては恩恵低いですよね。

斬→30
強チェ→赤斬
強チェ→赤斬→塾長揃いのチャレンジのやつ→ハズシ
赤斬10 赤斬30

弱チェ10 チャ目→塾長チャレンジ→シングル揃い→白斬→20
強チェ→赤斬→20

371G 1060枚
55 やめ 1017枚

まぁ、そこまでひどい展開にならなかっただけマシですが、
これだけ乗せたりしてもこんなもんなのかって感じでした。
要するに、極玉の威力が弱い。
+1以外も乗るおしりペンペンの方が断然マシだと思いました。

換金1373枚 →27400円

あ、負けた原因思い出した。。。こいつだ。
●GODゼウス530 前248
この店はほぼ全台据置なので普通に打ちました。

で、例のごとく、GODゼウスは余裕の天井到達。
(天井狙いの70%以上で天井まで行っている気がします)

1161 ART 29k

最初のARTが、111揃いで突入。

この時点で軽く危うい感じがしました。
天井ARTはループ率が優遇されているから、複数セットになることも多く、
自身、天井ARTではVVV揃いを割と多く経験しています。

すなわち

はい単発(´Д`)

やめ 164枚 → 3200円

●鉄拳2nd 581 前273
ちょいとおいしい台(・ω・)

強チャ目→カズヤステ→クマステ

→ART 2k
良い展開♪

→単発。
そうでもなかった。

で、RB 追加2k

その後
PA0_0363.jpg
ぬ?

ART

そして
PA0_0362.jpg
ぬ?

PA0_0361.jpg
スイカ→100

わーい、やったね(´▽`)/

→306G 400枚(ARTは2回継続しました)
やってない。

やめ 462枚 →9200円

●めぞん一刻350 前31
響子でございまーす
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

510までちょっと遠いけど、響子さんなら大丈夫

すると、

弱チェ→ロマンス
おおっ!!

海岸ステで、弱チェ2回
おおっ!!!

スルー
はい。

すると、

→ロマンス引きもどし

ロマンスタイム準備中にチャ目
今じゃないんだよ、今じゃ。もうちょっと後で来なさいよ!

→温泉ステ
おっ!?

→505 ART 6k
やったねー(´▽?)/

→単発 34枚
やってない。

ノマれやめ。

baki-owari.jpg
JJさん、使わせていただきました。

最近JJさんがこれ使っているの見てないな~
見たいな~(小声)

TOTAL収支 -45200円
稼働時間 5h

養分賞が見えてきましたよっと。

kskさん、頑張ってくださいね。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

4件のコメント

  • 男塾の天井で獲得した極玉ってもしかして継続率真ん中くらいのやつ固定ですかね?
    天井極玉から保障ゲーム数100G以上ついたキャラが出たって話全然聞かない気がします

  • 響子さん稼働キテた~ヽ(・∀・ )ノ

    そしてすぐ終わってた~ww
    まぁめぞんは基本こういう台ですよね^^;

    20にはあまりなくなってきてると思いますが、
    まためぞん稼働お待ちしてます!

    あと、今日は相互リンクのお願いに来ました!

    こちらはすでにリンクはらせていただきましたので、
    相互リンクのご検討よろしくお願いいたします。

    ブログ名:シンの馬スロ日記
    URL:http://ameblo.jp/shingo-0327/

  • ksk

    ふむふむ、、、そうなんですかね?(笑)
    もう解析出てますか?男塾の情報はまだあまり仕入れていないのでわかりません^^;
    でも、継続率が優遇されないのなら、狙う勝ちは下がりますよね。

  • ksk

    響子さん、もっと打ちたいんですけどね~
    数が少ないし、ツン状態の響子さんばっかりなので、なかなか打てないです^^;
    これからも響子さんの様子を伺っていきます!

    相互リンクのお誘いありがとうございます^^
    こちらも貼らせていただきましたので、ご確認下さい。
    また遊びに行きますね~~~♪

コメントを残す




1 × = 三