2/17の稼働★★【大会10日目】プレミアムGゾーン、スローセブン

こんばんは。

大会記事の更新、少し遅れました。
明日も用事があって忙しいため、遅れると思います^^;

明日も早いんで(9時って早い?)
簡潔に書いていきたいと思います!


----------sponsored link----------





今日は先日言った通り、攻殻マスターの友人と攻殻を打ちに行ってきましたよ^^
結果は、1週間後になりますが、お楽しみに。

一つ言えることは、この友人Tは本当に攻殻打ちこんでいると思いました。
たぶん細かい内容は、雑誌よりも詳しい(笑)
この友人Tに、攻殻のことを散々説明され、もまれてきました(笑)

~2/17の稼働【大会10日目】~
●リンかけ0 前189
PA0_0360.jpg
熱そうなボタンだねぇ。→影道
73 ART ←影道 3k
ポセイドンで1継続、その後勝利、
ペガサスに敗北 150G 300枚

101 ART
強チェ50
PA0_0359.jpg

強チェ10 ハズレ10
負け、120G 249枚
130 やめ 229枚

●リンかけ0 前160
108 やめ 4k

●GODゼウス713 (さすがに浅かった・・・)
913 スローセブン!(短い版)
短い版なので写真はないです。

→5択 失敗。
ART 200Gスタート 8k

48やめ 427枚

●番長189
265 やめ 3k

換金 656枚 → 13000円

●GODゼウス670 (←おい、さっきより浅いし。)
1407 ART 32k

余裕の天井到達(-∀-;)
皆さん、GODゼウスは簡単に天井行きますよ。秘宝伝は行かないけどね。

2セットで終わった

PA0_0358.jpg
と、思ったらまさかの
プレミアムGゾーン!!

うろ覚えですが、通常Gゾーン5G消化後、
ベルこぼしを引く前に、ハズレ引いてBETしたら入ったような気がしました。

モードUP示唆の”流れ”は一回もなし。

→3 ゼウス

5セット終わり、1026枚(上乗せなし。)

186 やめ 623枚 → 12400円
ART中に光の風が流れたり、モードに少し期待できたので回してたら、回しすぎちゃいました。

TOTAL収支 -24600円
稼働時間 3.5h

スローセブンを見たり、プレミアムGゾーンを見たり、
良い経験はできましたが、メダルが出てきませんでした。

今日打ってきた攻殻の感想
タチコマって、可愛い奴だな~って思っていたら、めっちゃ大きいんだね。。
ビビリました。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ではまた明日。(更新は深夜か翌朝になる予定)

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

2件のコメント

  • 高設定の攻殻は初あたり軽そうですねー(^.^)
    最近の台の中では狙いやすいし、演出のバランスとかも結構好きなほうですわw

  • ksk

    みたいですね(^^)
    G数による解除率も高く、すごい良台だって友人が言っておりました。
    演出もなかなかいいですよねー
    ただ、ひとつ、これはよろしくないと思う点もあったので、
    これはまた後ほど。(笑)

コメントを残す




+ 4 = 六